« 2011年5月15日 | トップページ | 2011年5月20日 »

2011年5月17日

お花の中のお姫様♪

みんな元気?

僕、晴です!!

今日はお花がいっぱいで、ちっちゃい可愛い子が居る家に行くんやて♪

僕、こう見えても、お花やら自然は大好きや!

可愛い子も好きやけど、あんまり見とったら、亜喜が怒りよるから、気をつけなアカンわ!

けど、初めて行くお家やけど、亜喜は大丈夫かなぁ・・・

あいつ怖がりやからなぁ・・・sweat01

****************************************************

待ち合わせ場所に最初に来たんはこの子↓

110515_115301

可愛いコやろ?小さかったけど、亜喜よりは大きいわ!

まんまるお目目の恥ずかしがり屋さん!

名前はティアラちゃんやて遠くからママと車で来たらしい。

でも、この子、亜喜より、もっと怖がりでな、僕が近寄ったら逃げてったわwobbly

******************************************************

やっと、お友達のお家についたで!

ここは、お母さんのブロ友の「ちーちくさん」って言う人のお家やねん!

見て見て!綺麗なお花がいっぱいや!!

110515_122401

110515_122601

110515_122502_2

110515_122602

110515_122402_2

お庭にはええ風が吹いて、みんなのテンションもアゲアゲやで~

ここのお家のお友達は

ブルーローンのラッキー君12歳!↓

110515_144501

めっちゃ小顔でイケメンやん!

僕より兄ちゃんやのに、みんなに可愛い可愛い言われとったsign03

性格がええんやってお父さんとお母さんは言うとったで!

僕はあの小顔にちょっと憧れるわ♪

************************************************

ラッキー君には妹がおるねん!

福ちゃんって言う、可愛い女の子↓

110515_161201_2

あれ?ってみんな思った?

さっきの子やんって?ちゃうねんなぁ~これがhappy01

二人は姉妹やねんて!

110515_144401

福ちゃんはティアラちゃんより、もっと小さくて可愛い子やheart04

そやけど、やっぱり亜喜の方が小さいけどな・・ぷぷぷ・・・

ちーちくママは

「福が来てから、ラッキーがグレて、悪くなったのよ~」

とか、言うとった!

ラッキー君の気持ち、ぼくにはめっちゃ分かる!

ラッキー兄さん、お互い頑張ろうな!

そうこうしてるうちに、今度はデッカイ女子の登場や!!

存在感あり過ぎのジェシカとジャスミン親子sign03

110515_134201

オカッパのジャスミンは体は大きいけど、気は小さいねんsign01

ガラスのハートやって、JJママが言うとったで!

110515_134102

ジェシカはめっちゃ強い!!punch

僕がオヤツの事で文句言うたら、言い返してきたで!!

本気でケンカして、もしか負けたらカッコ悪いから、

ほどほどにしといたったわ!!

************************************************

みんなでご挨拶が終わったら、

「サクランボ狩りしませんか?」ってちーちくママが言うてくれたcherry

この瞬間にお母さんとJJママは大騒ぎ!

110515_120402_2

無農薬やからと、サクランボをちぎっては食べ、ちぎっては食べ・・・

僕らにもちょうだいな!!

お母さんなんか、パックのふたが閉まらん位入れとったで!!

初対面で、なんちゅうこっちゃ!呆れるで!

JJママはこの後、↓脚立にまで登ってサクランボ取ったんやで(笑)

110515_121901

さんざん、サクランボつまみ食いしたくせに、

二人とも、ちーちくままが「そろそろお昼にしましょうか?」

言うたら、「あー、お腹すいた!」やて!!

ちょっと、その腹の中、どないなっとんねん!!

お昼は「お寿司や~」って人間たちは騒いどったけど、

110515_124301_2

僕らには関係ないこっちゃ!

さっさと食べて、おやつちょうだいなpaper

***************************************************

ここのお家は色んなところにお花が飾ってあって綺麗やったtulip

なんと!テーブルにはアスパラガスまで飾ってあったでsign02

110515_132901

全部パパさんとママさんが作ったんやて!

僕はあのアスパラが食べたかったなぁ~heart02

ランチがやっとこさ終わったら、おやつくれたけど

もっと食べたいわ!!

お母さんたちは、まだ、デザート食べるんやて!cake

よう、食べる!!

ケーキ食べて、まだゼリー食べるって言うからウンザリしとったら、

ちーちくママが

「屋上で食べましょう」って言うた!

屋上って、なんやろ?なんか楽しそうな響きやんか・・・

***********************************************

屋上は気持ちええとこやった!

僕の大好きなお空がよう見える!

それにな、綺麗なお花やら、美味しそうな実がいっぱいなってる!

みんなが狙ろとった、

イチゴは僕がイチゴ狩りして食べたった!

お母さんらはサクランボ狩りで「遠足みたい~」って盛りあがってたから、

僕かて、イチゴ狩りの遠足や!!

JJも、屋上が好きらしい♪

ワンコも、レッツ・エンジョイや!

110515_143302

110515_143402

この英語合うてるんかなぁ?JJママに聞いてみよnote

*********************************************

チビッコ娘の3ショットやて↓

110515_144301

亜喜は結構、堂々としとったでup

自分よりもビビリな小さい子が二人もおったから、

調子出たんかなぁ?

110515_160402

特にラッキー君のパパさんがお気に入りみたいで、

抱っこしてもろたり、頭ナデナデしてもろとったで!

てつさんには、3年もかかったのに・・・笑

*********************************************

大人達は、よう喋るし、よう食べる!

屋上では、ゼリー食べたり、アイス食べたり、ジュース飲んだり・・・

ほら見てみ!レッツ・インジョイの図やで↓

110515_145301 

そやけど、よう見たら、ラッキー兄さん繋がれてるやん!!

なんでか言うたらな、ラッキー兄さん、空豆が大好物で

そら豆バイキングするから、繋がれてるねんてsign02

兄さんによると、そら豆は生でもイケる味らしい(笑)

ラッキー兄さんの大事なそら豆は、またしても

ティアラママ、JJママ、お母さんの手にかかり

「わー、そら豆狩り楽しい♪」って言いながら、

そら豆を袋に入れとった!

兄さんのそら豆やのに・・・・

↓こんな感じでお土産にしてもろたで!

110515_182901

*****************************************************

僕は広いお空と、いっぱいのお花とイチゴと、

気持ちのええ風にあたって、イケメンなロン毛をなびかせて

「僕って、結構イケてるやん」ってたそがれてみたわ!

110515_155702

お母さんが「顔がでかい!」って言うけど、

声がでかくて、態度のデカイ、お母さんに比べたら、

僕は誰にも迷惑かけてへんで!!

ラッキー兄さん、今度会うたら、語り合おうな!

屋上で、バイキングしよな!

福ちゃん、あんまりしゃべられへんかったけど、

次は遊ぼうな!

ちーちくさん、パパさん、ありがとう♪

楽し過ぎて、僕と亜喜はずっと笑いぱなしやったで!

ティアママさん、僕のお母さんはあんなに元気やのに、

ママさんにもらったドリンク飲んで、もっと元気になるらしいわ!ありがとう♪

ティアラちゃん、僕はティアラちゃんの背中ばっかり見とった一日やったわ(笑)

今度はお顔も、よう見せてや♪

JJシスターズ、今度はイチゴの狩りかた教えたるで!

JJママ、おやつとラブ注入のオモチャありがとう♪

お父さんもお母さんも「楽しかったなぁ」って、なんべんも言うとったで!

今度は、ラ・フランスだの、なんだの言うとったけど・・・

みんな、また、遊ぼうな!ホンマにありがとう♪

お土産に頂いたお花たち↓

110515_183302

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

  素敵なバラと、チェリーとそら豆にポチッとお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月15日 | トップページ | 2011年5月20日 »