« 2011年5月17日 | トップページ | 2011年5月24日 »

2011年5月20日

元気をありがとう♪

二つ目のクレマチス、マダム・ジュリアン・コレボン咲きました~♪

110520_180002

先日、宮城県のお友達から、ご当地の野菜やお米の詰め合わせを頂きましたhappy01

見て!このラベルsign03

110515_201801

110515_201802

被災地の生産業の方々の頑張りとパワーを感じて、逆に元気をもろたわheart01

三つ葉がめっちゃ好きなんやけど、入ってました!

んで、めちゃくちゃ茎が太くて、うまかった~

えっ?画像?あーすんません・・・食べてしもてん(笑)

レタスや、小松菜も葉っぱが大きくてシャキシャキやった!

みなさん、東北地方のお米や野菜、海産物、お酒とか・・・

食べたり飲んだりするだけでも東北復興に貢献しますよん♪

美味しいモン食べて貢献って、最高でしょ♪

ごちそうさまでした!

***********************************************

先日のレザー教室で、sora母が作っとった、革の編みひも・・・↓

110504_161401_2

めっちゃ気になって、見よう見まねで作ってみてん!

ちょっと、怪しいけど、なんとか形になって、良かった↓

110518_235901

お気に入りのストラップがちぎれたから、ネックにつくりかえたよ!

110518_235302

少々いびつでも、お気に入り!

もう少し、うまなったら、色んなをアレンジして、革やビーズ、チャームとかで

ネックとか、ストラップとか、ウォレットチェーンとか作りたいなぁ・・と思う

お店に出せたらええけど、いつになることやら・・・笑

本文に全く関係ないけど、画像追加して見ました♪

ワンズもよろしく♪↓

110129_144001 110430_155901

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

  日々、色々な晴ママにポチッとお願いします♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月17日 | トップページ | 2011年5月24日 »