« 2011年5月24日 | トップページ | 2011年5月30日 »

2011年5月28日

大好きな家族♪

好きな人はいっぱいおる!

好きな友達も好きなワンコも・・・

んで、好きな人達と好きな友達と好きなワンコ、

好きなご飯と好きなおやつと、好きなにゃんこにetc・・・

これが、ぜーんぶ揃った、大好きなお家があるねん!

大切なお友達のドミソ家♪

****************************************

東京出張に行くと連絡したら、快くお家にご招待してくれた!

んで、大切な仲良しのお友達の天ママと天君も急遽駆けつけてくれました!

ドミソママの手料理に、大喜びして

110422_183201 110422_183302 110422_183501 110422_184501

デザートに出興奮して・・・

110422_232501 110422_233801

楽しい時間に、喋って、笑って、泣いて・・

******************************************

ママたちのおしゃべり終わらないので、僕は寝るです・・・

疲れて眠った天君♪↓

110423_000301

↓僕達のオーダーもお願いします♪と並ぶワンズ!

110423_100901

↓大きいけど、態度は奥ゆかしいソフィーたん♪

私のこと覚えてとってくれて、大歓迎してくれてん!嬉しかった!

110422_232402

そうそう、始めましての、お人形?!ぬいるぐみと同化してる?!↓

110422_232401

じゃなくて・・・ドミソ家ニューフェイスのチワワのフィンちゃん♪

110422_155401

抱っこしたら、ぬいぐるみみたいにホワンとして可愛かった

「もしかして、チワワ欲しいかも~」と思った私・・・。

↓天ママに抱っこされるフィンちゃん♪

110423_145801

帰りにフィンちゃんをカバンに忍ばせて、万引き?!したい衝動に刈られた(笑)

けど、万引きは立派な犯罪です ってことで思いとどまったで!

******************************************

今回の心のこり・・・時間が足りへん!

まぁ、これはいつものことやけど・・・

んで、にこにゃんの写真がないっ!!

夜中には部屋に遊びに来てくれて、トイレの中まで付いてきたにこにゃんやけど、

すっかり写真撮るん忘れてました!にこにゃん、ごめんね・・・sweat01

************************************************

ドミソママ、ドミソパパ、T美ちゃん、

ドミソ&フィンたん♪

天ママ、天君

いっぱいの楽しい時間といっぱいのお土産・・・

ありがとう♪

帰りの新幹線では、無事駅弁も食べられたし・・・

110423_170901

今度は、晴と亜喜と相方とみんなで会いたいなぁ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

フィンちゃんの誘拐を思いとどまった晴ママにポチッとお願いします♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月24日 | トップページ | 2011年5月30日 »