« ロマンスカーで東海へ遠足♪ | トップページ | 雨の日はソファーで♪ »

大好きな家族♪

好きな人はいっぱいおる!

好きな友達も好きなワンコも・・・

んで、好きな人達と好きな友達と好きなワンコ、

好きなご飯と好きなおやつと、好きなにゃんこにetc・・・

これが、ぜーんぶ揃った、大好きなお家があるねん!

大切なお友達のドミソ家♪

****************************************

東京出張に行くと連絡したら、快くお家にご招待してくれた!

んで、大切な仲良しのお友達の天ママと天君も急遽駆けつけてくれました!

ドミソママの手料理に、大喜びして

110422_183201 110422_183302 110422_183501 110422_184501

デザートに出興奮して・・・

110422_232501 110422_233801

楽しい時間に、喋って、笑って、泣いて・・

******************************************

ママたちのおしゃべり終わらないので、僕は寝るです・・・

疲れて眠った天君♪↓

110423_000301

↓僕達のオーダーもお願いします♪と並ぶワンズ!

110423_100901

↓大きいけど、態度は奥ゆかしいソフィーたん♪

私のこと覚えてとってくれて、大歓迎してくれてん!嬉しかった!

110422_232402

そうそう、始めましての、お人形?!ぬいるぐみと同化してる?!↓

110422_232401

じゃなくて・・・ドミソ家ニューフェイスのチワワのフィンちゃん♪

110422_155401

抱っこしたら、ぬいぐるみみたいにホワンとして可愛かった

「もしかして、チワワ欲しいかも~」と思った私・・・。

↓天ママに抱っこされるフィンちゃん♪

110423_145801

帰りにフィンちゃんをカバンに忍ばせて、万引き?!したい衝動に刈られた(笑)

けど、万引きは立派な犯罪です ってことで思いとどまったで!

******************************************

今回の心のこり・・・時間が足りへん!

まぁ、これはいつものことやけど・・・

んで、にこにゃんの写真がないっ!!

夜中には部屋に遊びに来てくれて、トイレの中まで付いてきたにこにゃんやけど、

すっかり写真撮るん忘れてました!にこにゃん、ごめんね・・・sweat01

************************************************

ドミソママ、ドミソパパ、T美ちゃん、

ドミソ&フィンたん♪

天ママ、天君

いっぱいの楽しい時間といっぱいのお土産・・・

ありがとう♪

帰りの新幹線では、無事駅弁も食べられたし・・・

110423_170901

今度は、晴と亜喜と相方とみんなで会いたいなぁ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

フィンちゃんの誘拐を思いとどまった晴ママにポチッとお願いします♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ロマンスカーで東海へ遠足♪ | トップページ | 雨の日はソファーで♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

出張での上京、疲れた顔ひとつ見せず
笑顔で会いにきてくれてありがとう!
楽しい時間はなんであんなに短いんだ
ろう~。しばらく時間が止まってほしい
ぐらいでした。会ったらあれもこれも
話そう・・・と思いつつ何も話さなく
てもお顔見てそばにいるだけでホッと
するんだよね

帰りの駅弁おいしそ~
出来たらこっちもご一緒したかったわー
いつもお留守番してくれてる相方さん
晴くん&亜喜ちゃんありがとう!

投稿: 天ママ | 2011年5月28日 (土) 17時35分

晴ママに大好きな家族と言わしめるファミリーはどこの誰かしらと思って覗いてみると・・・
キャ~我が家じゃありませんか~~~*^^*
ありがと~忙しいのに寄っていただいて・・・
会えるだけで嬉しい人っているものです。
留守番の相方さん晴君亜喜ちゃんもありがとね~
オット~鞄に入れて連れ去らわれなくって良かったね~フィン(笑)
本当は、いつも晴ママと一緒にねんねしたいドットがいるんですよ~
もっともっと時間がほしいと願うのは、ママだけじゃないですね。
写真送りますね…待っててね

投稿: ドミソママ | 2011年5月29日 (日) 00時28分

☆天ママへ☆
こんにちは♪やっと雨がやんだけど、こちらはまだどんよりした天気です。
天ママこそ、骨折しとったのに、来てくれてありがとう!
私の予定がなかなか決まらず、みなさんを待たせてしまって、
ごめんね♪

ほんまにね、いっつも時間が足りへん!
帰ってきてから「なんの話したかなぁ?」と考えると
ほとんど覚えてへん(笑)
いったいなにしとったんやろ?
楽しすぎて、うれしすぎて、脳みそが沸いてたと思います♪
楽しい時間をありがとう!

投稿: 晴ママ | 2011年5月30日 (月) 12時19分

☆ドミソママへ☆
もうかれこれ、何回お泊りしただろう・・・笑
ブロ友さんのお家で泊めてもらうと言えばドミソ家!!
大好きどころか愛してるよ~♪
今回もドッちんとは眠れず・・・
にこにゃんには夜中つかまって、トイレまでついてこられました!
個室に一緒に入って用たしました(笑)

いつもいつも、お世話になりっぱなしな私ですが、
これからもお世話になりたいです(笑)
あきれず、見捨てず、家族中でお付き合いくださいませ♪
ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2011年5月30日 (月) 12時23分

ワンを通じてこんなに素敵なお付き合いの出来る家族がいるってすごいことですよね~♪  これからもきっとなが~~いお付き合いになることでしょし、本当にワンさまに感謝だよね。
 フィンちゃん、万引きしてこなかったの?!(笑)
今度、出張行く時はあたしをカバンに入れてってよ~(○゚ε゚○)

投稿: sora母 | 2011年5月30日 (月) 17時21分

☆sora母へ☆
ほんまに、お付き合いしてくれてドミソ家には感謝感謝です!
sora母家とも、近くなったし、今後じわじわ侵略していくから、
覚悟しといてな(笑)
私が路頭に迷ったら、sora母んちで、お好み焼き屋すると決めてるんやから(笑)
ドミソ家?一緒に行く?
でも、そんなデカいカバン持ってるん?ぷぷぷ
横着せんと歩いてついといでーっ!!

投稿: 晴ママ | 2011年5月30日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/40161709

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな家族♪:

« ロマンスカーで東海へ遠足♪ | トップページ | 雨の日はソファーで♪ »