« 大好きな家族♪ | トップページ | 雨の日はやっぱりソファーで♪ »

雨の日はソファーで♪

先週末は雨続きで、ジメジメ・・・sweat01

ずっと忙しいて、衣替えもしてへんかったから、思いきって2階のお片づけ・・・

って、思ったら、何故かこんなことに・・・↓

110528_124301

ぜんぜん着てへんスーツとか、にぃにぃが山ほど置いていった、ネクタイとか

カッターシャツとか・・・etc

この際思い切って処分!!リサイクルに出したり、なんやかんやで、

ゴミ袋4袋分、さよ~なら~paper

********************************************

2階で古着と格闘してるあいだ、ワンズは、超たいくつdash

そこへ、珍しく早い時間に・・・・

チビにぃが帰ってきたーっ!!

晴はテンションMAXup

***********************************

ソファーで、まったりheart04

けど、チビにぃに構うてもらいたい晴・・・・

チビにぃにさり気なく、「ちょいキック(笑)」↓

110528_204003

アップで見ると、こんな顔↓

結構、しらじらしい(笑)

110528_204003_3

**************************************************************

わざと、無視しとった、チビにぃが晴をコチョコチョ~

んで、しばらく、お互い、にらめっこ・・・ぷぷぷ↓

110528_204001 

そのあと、わざと、しらんぷり~☆

今度は、チビにぃが、さり気な~くちょっかいかけて・・・

またお互い盛り上がる~↓

110528_204101

一時間ほど、こんなこと繰り返して、じゃれとりました(笑)

**************************************************

チビにぃが、自分の部屋に行ってしもたら、

イッキにテンションさがって・・・

こーんな感じdown

110528_205701

顔まで隠してるやん!

*************************************************

ちょっと、ちょっと~sign03

あからさまにつまらなさそうにするんは止めましょう♪↓

110528_205801

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

仲良し兄弟?チビにぃ&晴にポチッとお願いします♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 大好きな家族♪ | トップページ | 雨の日はやっぱりソファーで♪ »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママ おこんばんは~(o^∇^o)ノ

にゃ~ん、晴くんめちゃ可愛い~~(≧∇≦)
この時 アキたんは何してたのかしら??
「あたしも~♪」 って来なかったのかな~(^w^)

インギーってつまらなさそうなお顔が
ほんっとあからさまよね~(笑)

投稿: キョ | 2011年5月30日 (月) 21時33分

☆キョちゃんへ☆
この時、アキは全く無視して寝てました!
チビにぃには一切絡みません!なぜなら、アキはにぃにぃ(長男)派だから(笑)
チビにぃはオーバーアクションで、遊ぶし、悪いことすると怖いので、アキはチビにぃが嫌いです(笑)
にぃにぃは、全く怒らないので、もう、出て行ってずいぶん経つんやけど、今でもたまに会うと「抱っこして~」と飛びついて行きます!
アキはガサツな男は嫌いなのですよん。ぷぷぷ~

投稿: 晴ママ | 2011年5月30日 (月) 22時01分

私もイケメンちび兄ぃとじゃれて遊びたい!
きゃはは。晴くんに噛まれそう。

投稿: 天ママ | 2011年5月30日 (月) 22時04分

↑コラコラ、天ママったら~! ずる~~い!あたしもチビにぃにちょっかい出したぁ~い~!  
 うそです。 調子に乗りました(汗)
でも晴くん、大好きなんだねー♪
にらめっこの目が真剣だもんね♪

投稿: sora母 | 2011年5月30日 (月) 22時36分

おお~~イケメン息子・・・
晴ママによ~く似てはる~
どこぞのインギーも息子が大好き…我が家は、ウレションする(笑)
晴君の楽しそうな顔と・・・つまらなさそうなお顔がすっごくよく分って面白い。
↑・・・みんなずる~いママもチビ兄ィと遊びた~い。
東京に来る用事がありましたら、ぜひ我が家へお泊りを~
取って食いませんから~~

投稿: ドミソママ | 2011年5月31日 (火) 20時40分

☆天ママへ☆
ちびにぃは、ワンコとしかじゃれません(笑)
そうね・・・ちびにぃに近寄ると、晴が怒るかもしれません・・
お散歩も連れてってくれへんし、おやつもくれへんし、なーんもしてくれへんちびにぃを一途に愛してる晴なのです!

投稿: 晴ママ | 2011年6月 1日 (水) 23時26分

☆sora母へ☆
実物見たら、普通の若者だよ~笑
sora母んちのイケメンのダーリンのが私は好みです(笑)
そうそう、この本気のにらめっことじゃれるの繰り返しが、バカバカしくも楽しいみたしです!!
平和だね~♪

投稿: 晴ママ | 2011年6月 1日 (水) 23時29分

☆ドミソママへ☆
いっつもチビにぃと似てるって言われるけど、きっとにぃにぃの方が似てると思う・・・。
私がメイクした時の顔がチビにぃに似てると思うわ(笑)
そうやな・・・今度はチビにぃと一緒に遊びにいこうかなぁ・・・
お酒も飲むから、ドミソパパの良い相手になると思うし・・・
そっちでドラマー募集してませんかねぇ?笑
ノーギャラで、叩きに行きますよ♪

投稿: 晴ママ | 2011年6月 1日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/40195578

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はソファーで♪:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年5月31日 (火) 02時43分

« 大好きな家族♪ | トップページ | 雨の日はやっぱりソファーで♪ »