« 2011年6月1日 | トップページ | 2011年6月5日 »

2011年6月3日

年をとるのも悪くない♪

ちょっと前のことやけど、荷物が届いた!
どこから?って思ったら、最近、ネットを通じてひょんなことから
私を見つけてくれた高校時代のお友達からやった!

嬉しい!!
****************************************
お互いワンコを飼ってる共通点もあって、早速手づくりの首輪を作って送ってん!
そしたら、ハンドメイドのシュシュを送ってくれた♪
一緒にお茶飲もうって約束したんやけど、遠くはなれて暮らしてるから、
「一足先にお茶して!」ってお茶&お茶菓子も・・・
**************************************
単純に遠くの級友から、手紙でもなんでも届いたら
そりゃあ、嬉しいっす♪
110522_111101
その上、手づくりのシュシュ♪&心温まるギフト♪
昔っから、器用で素敵な友やったけど・・・
相変わらずの綺麗な文字のメッセージカードを見て、にんまり・・・ happy01
ええよなぁ~こー言うのって!!

ちょっと「大人になってよかった」って思う瞬間!
年取るんも悪くないなぁ・・って最近思う。
***************************************

十代の時は気づかんかったこと、
謝りたかったこと、言いたかったこと・・・・sweat01
いっぱいいろんなことに気付けて、いろんなことに感謝できて・・・

おばはんになるにつれて、意地悪の腹黒い心も増えて行くので、
これもまたしょうがないけど(笑)
110522_110701
110522_110902
***************************************************

おばはんになったら、楽しいことも段々少なくなるんかな?
って思とったたけど、
懐かしむとか、若返るとか、
色々楽しみにも種類があるもんよね(笑)

ほんまに若い人は若返られへんもんなぁ~♪
まだまだいろんなことに喜んだり、感動したり、楽しんだりできる自分でおりたいなぁ♪
そんなことを思いつつ、日々働く私なのでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

今に生きる、関西のおばちゃんこと晴ママにポチッとよろしく♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月1日 | トップページ | 2011年6月5日 »