« 2011年6月6日 | トップページ | 2011年6月10日 »

2011年6月8日

頭まるめました♪

すっかりボッサリ、ボサ男の晴↓

110522_134301

↓亜喜を枕に白目むくなよ〜っ!!

110522_134402

************************************************

夏に向けて、さっぱりすっきり!!

トリミングに行ってきましたーっ!

あれ?!VIVIちん

110607_205701

110607_205802

違いますよ〜

マッチョメーンな晴でございます♪

110607_205803

相方と二人で、VIVIちんに似てるなぁ〜と話してやす!

110607_205902

以前、キョちゃんが送ってくれた、VIVIちんの兄弟犬の男の子の画像が

あるんやけど、もう、晴に瓜二つでした!

110607_205903

↓この方に聞いてみると・・・

110522_131301

晴くんは、晴くん!ViViちんはViViちんだワン!ふんっ!

お母たんってば、違いのわからない女よね!

とのことです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

違いのわかる女・・・亜喜にポチッとお願いします♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月6日 | トップページ | 2011年6月10日 »