« 2011年6月8日 | トップページ | 2011年6月12日 »

2011年6月10日

迷子にならないために・・・♪

せっかく書いた記事・・・

消してしまいました・・・涙

気を取り直して・・・がんばるわ!\(*⌒0⌒)♪

****************************

革ひもの編み編みにハマってます♪

どこでも、ちょちょいとすぐ始められるし、単純作業は、

なーんも考えんと没頭できるから、心が癒されますheart

んで、ワンコのアクセも作ってみてん!

こんな感じ↓

110610_201601_2

これは、合成皮革の革を使ってちょっと、遊んでみた!

可愛いチャームつけたら、それなりにイケそう?↓

110610_201801

こっちは、本革を編み編みしやした↓

110610_201701_2

左側のボォーン型は、ぼぉ〜んさんこと、ミルトパパに作ってもろた迷子札です♪

おされでカッコええっしょ〜♪

110610_202002_2

今回の震災で迷子になったワンちゃん、よーけおったよなぁ・・・

迷子札とか目印になるもんて、やっぱり着けといたらええかなぁ・・って思う。

留め金を付けるより、すっぽりかぶるタイプの方が、ワンコの邪魔にならんし

着けとっても、負担にならんような気がして作ってみてんけど、どうかなぁ?

このスタイルやったら、真ん中のリングやDカンもアクセントになるし、鑑札でも

付けられると思うねん♪

亜喜に着けてみました♪↓

110610_202101_2

********************************************

こっちは、カシメで留めただけやけど、これはこれでええ感じでしょ?

ピンクは本革やけど、黄色と赤は合成皮革です↓

合成でもチャームで雰囲気変えたりして、楽しめますよ♪

こちらも迷子札とか鑑札つけても可愛いかも?

110610_201602_2

110610_202001

晴に着けてみたらかんな感じ!それなりに雰囲気あるよね♪↓

110610_202201

110610_202302

チャームなしでも結構成立してて、着けてみたら可愛いやん(自画自賛)↓

110610_202501

もうちょっと、上手に作れるようになったら、お店に・・・

っと、こっそり思ったりしてますhappy01

迷子札とか鑑札って、お友達のワンズにもお役に立つもんやもんね♪

もうちょっと、修行を積んでお役に立てるようにがんばりまっす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ご意見とポチッと、欲張りな晴ママにお願いします♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月8日 | トップページ | 2011年6月12日 »