« 2011年6月15日 | トップページ | 2011年6月30日 »

2011年6月28日

6月のフルーツフラワーパーク♪

私設フルーツフラワーパークの園長さん、ちーちくさんより、突然のメールが来た!

「開園します!

ブルーベリー、びわ、玉ねぎ、じゃがいも収穫できます」

わーい(*´∀`*)

行く、行く、行きまーす!!

*******************************

園のマスコットボーイのラッキー君によく似てると

噂のノワちゃんも巻き込んで、朝の6時過ぎに

家を出発!!rvcar

「暑いから早く来てね!」とのお言葉に甘えて、早朝収穫祭と相成りました!

この日は、相方の脳内GPSが絶不調で、道に迷う、迷う・・・sweat01

*******************************

なんとか、辿りついたら、園長夫妻と可愛い福犬ちゃんたちと、

福ちゃんの姉妹犬のティアラちゃんとティアママさんと一ヶ月振りのご対面!

↓福犬、長男のラッキー君♪

110626_083602

↓福犬、妹ちゃんの福ちゃん♪

110626_125701

↓福ちゃんの姉妹犬、ティアラちゃん!この顔が亜喜にそっくり〜♪

110626_100001 

「今日はお招きありがとうございます♪」

さっそく屋上農園で、収穫だっせーっ!!

**************************************

ブルーベリーつまみ喰いしつつ、収穫しつつ・・・笑

↓たわわに実ったブルーベリー♪

110626_085401

110626_090601

やれ、人参が可愛いだの↓

110626_092701

プリーツレタスがシャキシャキだのと大盛り上がり!

↓プランターでこんなに立派な玉ねぎができるのね〜と感心する亜喜

110626_090703

じゃがいもも立派に育っておりました!↓

110626_091401

屋上ではサラダバイキングするので、つながれてるのよ〜

110626_090201

屋上って楽しいなぁ〜

110626_090202

110626_092902

屋上でご満悦のノワちゃん↓

110626_090204

**********************************************

一旦、涼しいお部屋でジュースとお菓子で休憩したあとは、

裏庭農園へGOrun

虫よけふりつつ、蚊取り線香につつまれて・・・

よっ!ティアママさんのスコップさばきが素晴らしい♪↓

110626_101701

ほとんど、ティアママさんが掘り返してくれたところを

私とノワ母とで、楽ちんに収穫!

↓お庭にビワがあるやなんて、めちゃくちゃ素敵〜♪

110626_103201

お庭には紫陽花やデラウェアなど、沢山のお花や果物が並んでました!

110626_103701

110626_103702

******************************************

ママ軍団がお庭で必死で収穫してるあいだ、ワンズはお犬部屋で待機!!

このとき事件がっ!!

なんとΣ(゚д゚lll)晴が、お漏らし?ワザション?

真相は謎やけど、相方の膝の上で・・・わぉ〜っcrying

相方がお漏らししたのかと見間違うようなことになってる、相方のズボン・・・笑

いやいや、笑い事とちゃうやん!!

ちーちくさんのお洗濯増やしてしまいました(涙)ごめんなさい・・・weep

最近、相方がほかのワンコに近寄ったり、仲良くすると、

とんでもない行動に出る晴・・・

しかし、これもまた飼い主の責任・・・こんなんじゃ、お友達と遊べないので、

もっと気を付けてやらなあかんね・・飼い主反省します・・・down

お庭でええ汗かいて、晴のことで嫌な汗かいて・・・

******************************************

とにかく汗かいたから、みんなシャワー浴びたり、着替えたりして、

ランチ!!restaurant

今日も今日とて、ご馳走していただいたんやけど・・・・

お腹空いとったから、写真も忘れて、がっついて完食!!すびばせんcoldsweats02

お茶を飲みながら、楽しいお話をして・・・結局は3時ごろまで居座ってしまいやした!

↓今日のテーブルのお花です♪

110626_115001

だって、居心地ええんやも〜ん♪

110626_133102

*******************************

帰りには綺麗な百合を頂いて大喜び!!

110626_171002

皆さんからも、こーんなによーけお土産いただきました!!

110626_171601

帰宅して、夕飯まで相方はシャワー浴びて、バタンキュー

その間に、ティアママさんにもらったおまんじゅうを盗み食いした私・・・おほほ・・・

110626_204301

ちーちく家の皆様、ティアママさん、ティアラちゃん、ノワ母さんとノワちゃん、

楽しい一日、ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

晴と亜喜にポチッとお願いします♪       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月15日 | トップページ | 2011年6月30日 »