« 2011年6月28日 | トップページ | 2011年7月4日 »

2011年6月30日

家族を探して・・・♪

家族を探している、可愛いワンコがいます♪

ある、施設で保護されていますが、これからの犬生を共に過ごしてくれる

優しい家族を募集中♪

実際にお世話されている方を私は知らんのですけど、

いつも仲良くしてる、オルカ&ピアノんちのてつさんが呼び掛けをしとった。

どんな経緯であれ、今、里親募集をしている子がいて、

それを少しでも多くの方に知ってもらいたいと思いました♪↓

Dsc00462s1

この可愛い、つぶらな瞳・・・きっと、ビビビッツと来てくれる方が

現れることでしょう♪

皆さんのお友達、そのまたお友達でも、またまたお友達でも、

「こんな可愛い子が家族を探してるよ!」伝えてもらえたら、

それだけでええんです♪

どーか、よろしくお願いします!

この子のプロフィールや、詳しい状況については、てつさんのブログ

見てくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

晴と亜喜にポチッとお願いします♪       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月28日 | トップページ | 2011年7月4日 »