« 雨の日はやっぱりソファーで♪ | トップページ | 天満の天神さんも呆れはる♪ »

年をとるのも悪くない♪

ちょっと前のことやけど、荷物が届いた!
どこから?って思ったら、最近、ネットを通じてひょんなことから
私を見つけてくれた高校時代のお友達からやった!

嬉しい!!
****************************************
お互いワンコを飼ってる共通点もあって、早速手づくりの首輪を作って送ってん!
そしたら、ハンドメイドのシュシュを送ってくれた♪
一緒にお茶飲もうって約束したんやけど、遠くはなれて暮らしてるから、
「一足先にお茶して!」ってお茶&お茶菓子も・・・
**************************************
単純に遠くの級友から、手紙でもなんでも届いたら
そりゃあ、嬉しいっす♪
110522_111101
その上、手づくりのシュシュ♪&心温まるギフト♪
昔っから、器用で素敵な友やったけど・・・
相変わらずの綺麗な文字のメッセージカードを見て、にんまり・・・ happy01
ええよなぁ~こー言うのって!!

ちょっと「大人になってよかった」って思う瞬間!
年取るんも悪くないなぁ・・って最近思う。
***************************************

十代の時は気づかんかったこと、
謝りたかったこと、言いたかったこと・・・・sweat01
いっぱいいろんなことに気付けて、いろんなことに感謝できて・・・

おばはんになるにつれて、意地悪の腹黒い心も増えて行くので、
これもまたしょうがないけど(笑)
110522_110701
110522_110902
***************************************************

おばはんになったら、楽しいことも段々少なくなるんかな?
って思とったたけど、
懐かしむとか、若返るとか、
色々楽しみにも種類があるもんよね(笑)

ほんまに若い人は若返られへんもんなぁ~♪
まだまだいろんなことに喜んだり、感動したり、楽しんだりできる自分でおりたいなぁ♪
そんなことを思いつつ、日々働く私なのでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

今に生きる、関西のおばちゃんこと晴ママにポチッとよろしく♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 雨の日はやっぱりソファーで♪ | トップページ | 天満の天神さんも呆れはる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な話ですね~
学生時代のお友達・・・今でも交流があるって素敵です。
あは!晴ママのおはこお友達のほうが上ですか~~
とってもかわいいシュシュです。
『まだまだいろんなことに喜んだり、感動したり、楽しんだりできる』
なかなかできないことです。ママも見習います。

投稿: ドミソママ | 2011年6月 5日 (日) 08時30分

☆ドミソママへ☆
高校卒業以来、ずっと連絡取ってなかったんやけど、ネットがきっかけで、また連絡取り合うようになったんよ!
すごくうれしいです♪
いやいや、ドミソママは十分にいろんなことを楽しんだり、また人を楽しませたりと、私から見たら、見習いたい存在よん♪
いつまでも、いろんなことに感心もって、熱く行きたいねぇ~!

投稿: 晴ママ | 2011年6月 6日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/40252025

この記事へのトラックバック一覧です: 年をとるのも悪くない♪:

« 雨の日はやっぱりソファーで♪ | トップページ | 天満の天神さんも呆れはる♪ »