« 雨の日はソファーで♪ | トップページ | 年をとるのも悪くない♪ »

雨の日はやっぱりソファーで♪

土曜日に引き続き日曜も雨rain

そんな訳で、またしてもソファーで戯れる晴・・・↓

110529_120001

110529_120301

今日のお相手は、チビにぃやなくて、

110529_120303

ミルト君の弟分、チャーリー♪

晴の反応なんか、全く無視で、一人盛り上がるチャーリー♪

小さく「ガウッツ」ってガウろうが、ワンワン吠えて追っかけようが、

全く動じまへん(笑)

110529_125502

****************************************

↓ハイテンションで動きが止まらず、ぶれぶれのチャーリー(笑)

110529_140801 

↓チャーリーに次から次におもちゃを預けられる相方(笑)

110529_120602

実はもうだいぶ前にミルトママと「たこ焼きパーチーしようね」と

冗談めいたこと言うとったんやけど、ついに実現!

ミルト家にご招待して頂きやした~scissors

見よ↓ウマそうなタコ焼き!!

110529_130601

超ウマかったよ~ん

ミルトママが作ってくれた焼きそばがこれまた絶品!!

110529_131701

***********************************************

今回、心配しとったんが、チンピラ亜喜!

子供が大嫌いで、すれ違うだけで、ガウガウと威嚇して、

今にも飛びかかりそうに怒る亜喜・・・

当日はずっと抱っこか、リード着けてつないでようかなぁ・・・

って考えてたんやけど・・・・

なんと!!

チャーリーと仲良く遊んでるじゃ、あーりませんか!

↓ちっちゃい黒vsデッカイ黒(笑)

110529_120502

これにはめっちゃびっくりするやら、嬉しいやら

亜喜が吠えると、ハングル語にも似た、チャリー語で、

亜喜に説教したあと、マズルをペンペン(笑)

それでもじっとしてる亜喜!

子供と仲良く遊ぶ亜喜を見て、胸がじーんとした母でございます♪

よそのお家は慣れないとなかなか入りたがらずだけど、

なぜか、平気で入っていった!

やっぱりミルト君のワンワン言う声が聞こえてたからかな?

ミルトパパとこんなことも!!↓

110529_121801

最近、みなさんのおかげでフレンドリーになったチンピラ・・・

うれしゅうございます♪オホホ・・・

*****************************************

途中、カステラや焼きそばを強奪したミルト君・・・・笑

だいたい、届くとこに置いてた方ががあかんのよね~

↓罪つくりなデザートたち♪

110529_153401

↓デザートでテンションMAXのチャーリー♪

110529_153801

カステラと焼きそばが「食べて」って言うてるように、

ミルト君には聞こえたらしい

聞こえたんならしょうがないわなぁ笑

それなのに、ぼくは、一人、こんなところに監禁されました(涙)↓

110529_154701

この後、すぐ解放されたけどね!

それにしてもこのゲージ立派やと思わへん?

作りも頑丈で、晴とかミルト君ぐらいのサイズになると

やっぱり、これぐらいがっしりしたものが必要なんでしょうねぇ・・

******************************************

散々遊んだ帰り際に、先に降りてったアキが突然

2階に逆戻り・・・

なんとオピッコ我慢しきれず、玄関で粗相しとった(涙)

ミルト家のみなさんごめんなさい

んで、怒られると思ったんか、パニクったのか?

はたまた帰りたくなかったのか?

2階で逃げ回ってました(笑)

お騒がせながら、新しい発見もあり、楽しい一日でした!

ミルト家の皆様ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

チャーリーと仲良しになった亜喜にポチッとお願いします♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 雨の日はソファーで♪ | トップページ | 年をとるのも悪くない♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

チャーリーくんかわいいね。
チャーリーくんだったら私と遊んでくれるかな。
すごーいブツ切りのオクトパス!
よくまぁるく焼けるねぇ。焼くのも楽しそうだし
おいしそう!

相方さんのシャツ、晴ママの見立てと見た
あたり!でしょう?
当たってたらなんかちょーだい(笑)

投稿: 天ママ | 2011年6月 2日 (木) 00時00分

ぬいぐるみをパクッとしてる晴くん、可愛いです(^-^)
チャーリー君は大物だなぁ(笑)
説教したあげく、マズルをペンペンですか!?

やっぱり場慣れと言うか、経験の積み重ねって大切なんですね~。
亜喜ちゃんは“なんやちょーしでぇへんなぁ”って思ってたかも(^w^)

ミルト君、またスマートになりました?

投稿: かこ | 2011年6月 2日 (木) 00時16分

☆天ママへ☆
チャーリーはワンコの次のおばちゃんたちと遊んでくれるかもしれません(笑)
私んちは鉄のたこ焼き型を使ってるんやけど、ミルト家は画期的な
ホットプレートタイプですよん!
これだと失敗無く焼けます!
鉄板とは味が違う!って思ったりしとったけど、最近のはよくなってて、失敗無いし、きれいに焼けるし味もGOOD♪
ウチもこれに買い替えようかと思ってます。

ブブーッ!残念!相方のお洋服はいつも相方が自分で選んでるよ♪

投稿: 晴ママ | 2011年6月 2日 (木) 12時09分

☆かこさんへ☆
このぬいぐるみ、いたく気に入って、最終的にいただきました(笑)
チャーリーはマジで大物です!
ワンコの騒動にも動じません!
それどころか、ワンワン言われるとウソ泣きして、見に行くと
笑ってます!!す、す、すごい!!
今までアキが悪いと思ってたけど、子供たちの心構えが悪かったのよ~とかって冗談言うてました(笑)
ミルト君、パパさんにショートカットにしてもらってましたよ!
でも1最前後の頃より、体は引き締まって体重も減ったそうです!

投稿: 晴ママ | 2011年6月 2日 (木) 12時12分

晴ママさん、こんにちわ。

日曜日は楽しかったです。3ワンも我が家で大丈夫かな?と思っておりましたが、意外皆大人しく、(ミルトのつまみ食いありましたが・・(^-^;)
ゆっくりお話も出来たように思えます。)^o^(
カステラ、どら焼き美味しかったです。(ミルトもそういっとります笑)
これに懲りず、また、遊びにいらしてくださいね~

投稿: ぼぉ~ん | 2011年6月 4日 (土) 18時12分

☆ぼぉ〜んさんへ☆
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました!
ホンマに3ワンズは諍いもなく・・・てか、全く絡まず(笑)
空気のように過ごしてましたね!
お互いにウマウマとチャーリーに翻弄されてようです!

こちらこそ、また呼んでくださいまし〜♪
楽しみにしてます!

投稿: 晴ママ | 2011年6月 5日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/40212883

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はやっぱりソファーで♪:

« 雨の日はソファーで♪ | トップページ | 年をとるのも悪くない♪ »