« 2011年7月6日 | トップページ | 2011年7月17日 »

2011年7月12日

あたちはおばさんとちゃうねん♪

みなしゃん、暑いけど、元気ですか?

あたちは、元気よscissors

日曜日も、川に泳ぎに行ったんやけど、元気やから、

まだまだエネルギーも残ってるねん↓

20110711153145dfds1

晴くんは、お疲れ気味であんまり遊んでくれへんから、

たいくつやわ~down

***************************************

えーとね、あたち、この前、お誕生日やってん!

5歳になったんよ♪

お母たんは、またまた手抜きのごちそう?!作ってくれたよ

110708_204501

手抜きでもあたちと晴君の好きなんばっかりやから嬉しかった♪

作ってるときに「ちょうだい、ちょうだい」って騒いだら怒られたわ

お母たんは、たまに鬼ババァに変身するんよ・・・イヤやね↓

110708_204002

それに、いっつも「待て」が長すぎる!!

誰か注意してくれへんかなぁ?

110708_204601

110708_204603

↓あんなに待ったのに、食べるんはアッと言う間やね♪

110708_204604

************************************

お父たんが、

「亜喜は5歳か・・・段々大人になってきたなぁ♪

おめでとうやな!プレゼントは何がええかな」

って優しく言うてくれて嬉しかった!

それやのに、お母たんときたら・・

「5歳は大人どころか、もうおばさんやで!

亜喜はおばさん!」って言うねん!

あー、腹立つ!!pout

腹立つから、ソファーカバーめくって掘り掘りしてやった!

そしたら、また怒られたわ・・・

もうちょっとで、ソファーに穴開けるとこやったのに、

見つかって、失敗したわbearing

6歳になるまでに、絶対にあのソファー、やっつけたるねん♪

でもね、何歳になってもあたちはおばさんとちゃうんよ!

あたちは、レディなんやから・・・ぷぷぷ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

レディになったあたちにポチッとお願いします♪       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月6日 | トップページ | 2011年7月17日 »