« 2011年7月17日 | トップページ | 2011年7月29日 »

2011年7月22日

気になる転校生♪

みんな元気?僕、晴です♪

三連休の最後にみんなで川に遊びに行ってん!

お父さんが、なんべんも下見して、水量もチェックしとったのに、

本番は雨風やったrain

みんなキャンセルかと思ったら、全員集合したで!

ホンマにこの、おっちゃん、おばちゃんらはヒマやsweat01

今日は、新メンバーのクラウディアちゃんって言う女の子が来るって言うから、

ワンコも人間も興味津々・・・・雨なんか関係ないらしいわ!

*****************************************

川は水かさが増して、結構な激流↓

110718_114801

そんでも、お水の好きな僕らは我慢でけんと、チャプチャプしたわ!

110718_114802

亜喜は橋の上から、そんな僕らを見とった↓

110718_114902

「雨が降って寒いのに、お水に入って変なの!」

って僕らを馬鹿にしとったけど、どーせ雨で濡れるから遊んだ方がええのに・・・

亜喜はなんもわかってへん!

そんでも、台風来てるし、危ないし、晴れ男の僕がおって、雨が小降りの間に

退散することにした!

*****************************************

んで、僕の姉犬のシモン姉ちゃんの別荘にみんなで遊びに行った!

ここの別荘、僕は大好きやねん!お部屋は広いし、綺麗し、

芝生のお庭も広うて、いっぱい遊べる!

秋にはお母さんたちが、別荘で摂れたお芋を掘って遊ぶ

それに優しいシモンママが居てるheart04

↓僕の姉ちゃんとは思えんほど、かしこのシモン姉ちゃん

110718_134403

↓シモンママにウマウマをもらうインギーズ♪

110718_130901

↓僕がこの前ガウったので、近寄ってこないアンジーちゃん♪

110718_134402

↓体重が物議をかもしたセイラちゃん

可愛いから何キロでもええやんなぁ〜

110718_134401

↓水の女王♪オルカ

110718_134602

↓ピアノと姉妹のシナモン♪

110718_134501

お母さんはピアノの写真撮り忘れたらしいわ・・・

ごめんな!ピアノ♪

*******************************************

みんなは広いお部屋で、はしゃいだり、美味しいもん食べたりして、↓

110718_133101

↓mikiさんの手作りおやつは絶品♪

110718_135301 110718_175102

なごやかムードで楽しんでたけど、

何やら、鼻息の荒い男が一人・・・・

そう!はるはるさんちのはる君

110718_134303

いつも、穏やかで、陽気なはる君。

今日は何やらそわそわしてる・・・・sign02

*******************************

原因はこの子↓

110718_134502

新メンバーのクラウディアちゃん♪

大きな声じゃ言われへんけど、

ごっついベッピンさんやろ?

あんまり言うたら、亜喜に怒られるから、

僕が言うたことは内緒にしといてや!

この子、めちゃくちゃ、かしこ(お利口さん)で、

ずっとノーリードで動きもおしとやかやねん!

ワンワン騒いだりもせーへんし、

おっちゃん、おばちゃんたちにもちゃーんと挨拶でける!

勿論ウマウマを盗んだり、

他人様のシュークリームにかぶりつくなんて

こともせーへん!するはずもない!!笑

とにかく、今までの僕らとは全く違う優雅な女の子♪

しかもセレブなフェロモンが半端なくムンムンやったとか・・・

*********************************************

この子に一目惚れしてもうたんが、はる君やねん!

そのほかのケフィ君とか↓

110718_134601

勿論、僕もクラウディアちゃんが気になって

ソワソワして、チラ見しに行ったりした(これも亜喜には内緒ミ^・x・^)☆)

とにかく今までに無いタイプの子♪

お母さんらは

「まるで田舎の村にお嬢様の転校生が来たようや!

転校生の白鳥麗子やなぁ〜」

と盛り上がっとった!

なんでも僕が生まれる前の古いCMらしいけど、それからは

クラディアちゃんとママのことを「白鳥親娘」って呼んどったで(笑)

*********************************************

↓ママ命で転校生にも興味のなかったバロン君♪

110718_134301

*************************************************

はる君、一生懸命にアプローチをかけるんやけど、

全く相手にされへん↓

110718_131102

終いには、「ひつこいわねぇ!」とガウられる・・・涙

白鳥ママが言うには「こんな風に怒ったの見るの初めてです・・」やって!

口の悪いお母さんとnobuさんが、

ジンベエ姿のはる君に

「モテない田舎の青年団」とあだ名を付けとった・・・

しかし、怒られようと笑われようとも、一途な愛を貫き通したはる君!

男らしいぞ!はる君、がんばれ\(*⌒0⌒)♪

次回はジンベエや無しに、

タキシードかなんか着てきたらどうやろか?

****************************************

それにしても大人気の転校生にもあまり、興味を示さんかった、

シェビー兄貴・・・↓

110718_134304

最年長やから、あれぐらいのフェロモンじゃ、動じへんのかな?

さすがやなぁ・・・

と感心しとったら、

なんと帰り際に、白鳥ママにアプローチsign03

そっちかいっ!!!

僕らも兄貴も虜にする、白鳥親娘・・・おそるべし!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

誰が白鳥麗子のハートを射止めるか!

恋の行方にポチッとお願いします♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月17日 | トップページ | 2011年7月29日 »