« 2011年7月22日 | トップページ | 2011年7月31日 »

2011年7月29日

M’s工房からのお知らせ♪

最近、素敵なスヌードを、お友達のブログ等で、よく見かけます♪

メッシュや、レース、アロハ柄や、リボンに、モチーフetc・・・・

どれも、めっちゃ素敵♪

私はと言えば、自分の時間の作り方が下手で、

忙しいと放置してる間に、

ネットショップは春すぎて、夏来たのに、冬眠中・・・

「もう、やめたほうがええんかなぁ・・・」

とか、ぼやーんと考えたりもしとってんけど・・・

****************************************

久しぶりににちょこっと時間がでけて、私もなんか作りたくなってきた!

よーし、とりあえず、好きなもん作ろう(笑)

てな訳で、こんなん作ってみました!↓

110728_200702

題して、

レゲエな福耳スヌ(笑)

この色の配分がなんかレゲエっぽくね?

110728_200902

んで、耳も今までの耳付きよりでっかくしてみてん!

あんまり耳ちいさいと、「カバ?」って聞かれるらしいから(笑)

*******************************

ウチのデカ面代表と小顔代表の2人に、同じサイズつけてみました〜↓

110728_200802

なんかそれなりに面白いよね?

生地は薄手のTシャツみたいな感じで、ワンコも涼しいみたい

110728_200801

110728_200803

****************************

そんな、こんなで突然ですが・・・

M’s工房HARUMAMA、久々にオープンします!

日程7月31日(日)PM9:00〜

種類もあまり多くないですけど、

冷かしに来てくださいませ♪

よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

久々のショップ

また、また、恋の行方にポチッとお願いします♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月22日 | トップページ | 2011年7月31日 »