« あたちはおばさんとちゃうねん♪ | トップページ | 気になる転校生♪ »

ヴィトンで楽しむ♪

月一回のお楽しみ・・・

レザー教室♪

今回はバッグを2つ作ったで♪

相方が仕事に時に持っていくA4ファイルが入るサイズが欲しいって

前から言うてたから、

この前の作ったのとおんなじ形でちょっとアレンジしてみた↓

110717_083301

110717_083403

メガネとボールペンが入るようにマチ月のポケット作った↓

110717_083401

110716_214201

ポケットが多い方がええってことで、ここも実はポケット↓

110717_083404

今回は持ち手も持ちやすくちょっと細めの革にして

二枚縫い合わせて丈夫にしたよん♪

110717_083402

*******************************

ヴィトンのリメイク、なんでも有りな感じで

今、めっちゃハマってるねん!

んで、ちょっと遊びゴコロで、もう一つはこんなんにしてみた↓

110716_213601

110716_213602

反対側はポケットになってるねん!↓

110716_213701

このオレンジは撥水のデニム地!

ちょっと珍しいでしょ?

知人の娘さんに渡すつもりやってんけど、

ちょっと失敗したから、自分で使うことにした(笑う)

ちょっと派手やけど、結構気に入ってます♪

しばらくはヴィトンリメイクで遊びたいっておもってるねん!

リサイクルでecoやしね!

*******************************

☆緊急告知☆

ドミソママのブログで里親募集をしています!

皆さん、心の片隅で良いので、

気にかけてくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします♪

↓(一部写真転載しますね)

Img_259143_35053610_01 Img_259143_35053610_21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ぽちっとしてくれたら嬉しいなぁ♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« あたちはおばさんとちゃうねん♪ | トップページ | 気になる転校生♪ »

レザーは素敵♪」カテゴリの記事

コメント

おお~~ヴィトンのリメイクかっこいいですね~^^
お友達が使わないヴィトンがあるって言っていたので・・・・ちょこっと真似てみようかな~と思っています。
自分用だったら問題ないですものね。
ありがと~~
写真載せていただいて・・・・嬉しいです。

投稿: ドミソママ | 2011年7月17日 (日) 10時04分

女の子組は里親さんが見つかって
よかったね。
あら、また可愛いの作ってるし・・
どこが失敗なの?わからないけど。

投稿: 天ママ | 2011年7月18日 (月) 22時38分

晴ママ~♪
昨日はありがとう!
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
晴くんと亜喜ちゃんの写真がなかった~いつまでたってもアカンね、ワタシ。。。

ヴィトンのバッグ、本当にステキ!!
見せていただいたのもすごくしっかりした造りだね♪
デザインだけでなく実用性もしっかり兼ね備えた作品は、さすがやなぁと尊敬します♪
また見せてね!
オレンジ、むっちゃええんちゃう?

ドミソママさんのブログ、拝見しました。
いつも言葉を失う…祈るばかりです。

投稿: はるはる。 | 2011年7月19日 (火) 22時04分

☆ドミソママへ☆
まだまだ、ヴィトンで遊びますよ〜♪
てかね、欲しいと言う人が沢山いるので、当分は作り続ける感じかな。
ドミソママんちは大きなミシンがあるから羨ましいなぁ・・
リメイクでけたら、ぜひブログにUPしてね♪

里親探しももう少しやね!
早く最後の子も幸せになれますように!

投稿: 晴ママ | 2011年7月20日 (水) 22時57分

☆天ママへ☆
ほんとに・・・里親見つかってよかったね♪
最後の子もなんとか幸せになってほしいわ!

ポケットの中央に金色のカシメを打ってるんやけど、うっかりして、内ポケットも一緒に穴あけてしもてん(笑)
そんな訳で失敗作です!

投稿: 晴ママ | 2011年7月20日 (水) 22時59分

☆はるはるさんへ☆
こちらこそ先日は楽しかったです♪
ありがとう!
私も、セイラちゃんの写真が・・・汗
あんなに楽しかったからしょうがないよね♪

いやいや、シモンママの別荘でみた、ヴィトンのリュックはすごかった!
いっつも感心するわ!
久しぶりに一緒にレザー教室行きたいね!

かわいそうな子はホンマに多い・・・
つらいね(´;ω;`)

投稿: 晴ママ | 2011年7月20日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/40840496

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンで楽しむ♪:

« あたちはおばさんとちゃうねん♪ | トップページ | 気になる転校生♪ »