« 気になる転校生♪ | トップページ | M’s工房HARUMAMA オープンします♪ »

M’s工房からのお知らせ♪

最近、素敵なスヌードを、お友達のブログ等で、よく見かけます♪

メッシュや、レース、アロハ柄や、リボンに、モチーフetc・・・・

どれも、めっちゃ素敵♪

私はと言えば、自分の時間の作り方が下手で、

忙しいと放置してる間に、

ネットショップは春すぎて、夏来たのに、冬眠中・・・

「もう、やめたほうがええんかなぁ・・・」

とか、ぼやーんと考えたりもしとってんけど・・・

****************************************

久しぶりににちょこっと時間がでけて、私もなんか作りたくなってきた!

よーし、とりあえず、好きなもん作ろう(笑)

てな訳で、こんなん作ってみました!↓

110728_200702

題して、

レゲエな福耳スヌ(笑)

この色の配分がなんかレゲエっぽくね?

110728_200902

んで、耳も今までの耳付きよりでっかくしてみてん!

あんまり耳ちいさいと、「カバ?」って聞かれるらしいから(笑)

*******************************

ウチのデカ面代表と小顔代表の2人に、同じサイズつけてみました〜↓

110728_200802

なんかそれなりに面白いよね?

生地は薄手のTシャツみたいな感じで、ワンコも涼しいみたい

110728_200801

110728_200803

****************************

そんな、こんなで突然ですが・・・

M’s工房HARUMAMA、久々にオープンします!

日程7月31日(日)PM9:00〜

種類もあまり多くないですけど、

冷かしに来てくださいませ♪

よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

久々のショップ

また、また、恋の行方にポチッとお願いします♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 気になる転校生♪ | トップページ | M’s工房HARUMAMA オープンします♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

あら~♪可愛いモデルさんたちだこと(笑)
オープンまちかんてぃしてましたよん
耳つきスヌ持ってないからゲットして
福耳スヌした天連れてサマージャンボを
買いに行きたいと思います。
日曜日楽しみにしているよ~

投稿: 天ママ | 2011年7月29日 (金) 10時15分

☆天ママへ☆
いつもコメントありがとう♪
サマージャンボ、もう買ったわ!
んじゃ、私、今夜から福耳かぶって寝ようかな?笑
今回はひっそり開店なので、充分お手元に渡ると思います♪
よろしくで~す!

投稿: 晴ママ | 2011年7月29日 (金) 12時18分

おお~~福耳スヌかわいいです~~
なんだかいつも出遅れて・・・ふと気づくと・・品物はなくなってるというのがありまして・・・
今回はそのようなことが無い様に…頑張ってみます~
ママも福耳スヌしたドット連れてサマージャンボ買に行くぞ~~

投稿: ドミソママ | 2011年7月29日 (金) 16時27分

☆ドミソママへ☆
おはよう♪
えっ?ドミソママもサマージャンボ?笑
そっか・・・
じゃ、気合入れて縫い縫いしないとアカンなぁ・・・
もし、宝くじ当たったら、ごちそうしてくらさい!オホホ・・

投稿: 晴ママ | 2011年7月30日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/40996247

この記事へのトラックバック一覧です: M’s工房からのお知らせ♪:

« 気になる転校生♪ | トップページ | M’s工房HARUMAMA オープンします♪ »