« 天神さん、よろしゅうに♪ | トップページ | あたちはおばさんとちゃうねん♪ »

相方は真面目に探す♪

暑い時のワンコの遊び場って、皆さんどうしてはります?

私は熱中症が心配で、お休みの日のお出かけもめっちゃ気ぃを使います♪

水場のそばで遊べたら、最高やけど、

人がよーけ居てはるとこは、犬は迷惑になるからね・・・

犬仲間だけで、気兼ねせんと遊べるとこを探すんも大変!

相方は日々、ワンコがのびのび遊べるところを探してる。

それは、それは真剣に探してる

*******************************

ほんで、私と共に下見に・・・

そこで、ダメ出しされる

「ここは、子供がよーけおるからあかんなぁ」とか

「足場が悪いからアカンわ」とか・・・

んで、今年も新たなスポットを探してきたらしく、

早速下見にGO

****************************************

まずは、相方のおすすめスポットのお向いの公園で遊びましたよん♪

110619_121302

110619_121303

110619_120701

んで、ベンチでお弁当食べました!

さて、いよいよ、問題のスポットへ・・・

水の音が聞こえるので、ワンズもずんずんと早足に・・・

110619_124101

110619_124002

110619_124102

110619_124301

**************************************

この時は、数日降り続いた雨のせいで、川はちょっと濁って増水しとったから、

泳がんと見学だけ!

川沿いは、こじんまりしたBBQぐらいなら、なんとかでけそうな感じやろ?

110619_124403

110619_124401 110619_124402

110619_124302

110619_124501

*****************************************

川の先には、滝がありましたよん♪

110619_123901

滝を眺められる場所があるんやけど、ここにはお社が・・・

110619_124001

滝って神聖な場所で、神様が宿るとかって言われてるから、

それでかな?

でもちょっと、身震いしてもた・・・

けど、ちゃんとお賽銭入れて、お参りしたよ!

向かって左側がお稲荷さんで、奥に進んだら、

ブルブル震えました!!全身がぞわぞわ〜

 あー、おまちがいなく!パワースポットではなくて、

ワンコの遊び場紹介やからね(笑)

*******************************

帰りには、おもしろ市場で産地直送のお野菜をゲット!

110619_133901

110619_133902

110619_182901

パンもあったよ〜!!

110619_134003 110619_134004

ご近所には、こんな風情のあるタバコ屋さんも!!

110619_134002

なかなか、楽しい下見デーでございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びに来てくれて、ありがとう

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

真面目な相方にポチッとお願いします♪       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

|

« 天神さん、よろしゅうに♪ | トップページ | あたちはおばさんとちゃうねん♪ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

晴くんコート伸びるのはやいな~~

おぉ~~!なかなか良さそうなところですねーー!

芝生、川、産直売所と3拍子揃ってるやないですか。
虫はどこに行ってもおるからしゃーないし
問題はお社か。。。

私はこういうの平気というかあまり信心深くないので、、

でも映画やテレビではそんなやつが
まっ先に祟られるパターン。。。

投稿: てつ | 2011年7月 7日 (木) 10時08分

☆てつさんへ☆
マジで、晴、すぐボサ男になるねん!
これ、刈りたての写真やで!
減らしても減らしても増えてくる!毛色は一緒なら相方にあげたいねんけど・・・爆

4枚目の画像の三人の後ろ姿の左側なら、ベンチとかテーブルとか並べて、ランチぐらいでけそうでしょ?
いつものメンバーにちょっと増えるぐらいなら余裕かな・・って思うyんやけど。
ただ、川は滝につながってるので、川流れせんように要注意!!

投稿: 晴ママ | 2011年7月 7日 (木) 12時23分

相方さん相変わらずお優しいですね。
いいところですね~晴くん&亜喜ちゃん
涼しそう!
晴ママ、せじ(霊感)が強いからね~
お気をつけて(笑)

去年は水遊び出来るとこ近場で見つからず
残念でしたが今年はちょっと足を伸ばして
九十九里で楽しみます。

投稿: 天ママ | 2011年7月 7日 (木) 23時36分

おお!すごくよさそうな場所~♪
社の近所は犬らは近寄らせなかったらいいしね。
おしっことかかけたら困るしね。

産直もうれしい。
地場の野菜も買いたいなぁ。

投稿: nobu | 2011年7月 8日 (金) 01時52分

もうこの季節は 涼をお求めての場所と言う事が主ですね!
先日は姉と軽井沢で待ち合わせました。
軽井沢22℃~27℃。私達の住んでいる 白馬より1℃ほど低め。素敵なところが一杯で ワンコのいけるところもわりと多いです!それでも お車お留守番時は 日陰でないと クーラー付けっぱなしです!
今年は猛暑&節電。わんこ達 本当はマルガリータにしてあげたほうが 涼しいかも・・・・ですね。
白馬にもいらしてください!パンフレットお送りしますよ~ 待ってます!(関西よりは 涼しく 星がきれいで 川の水は痛いほどちめたいだす)

投稿: ゆ* | 2011年7月 8日 (金) 09時13分

☆天ママへ☆
お優しいの?とにかく四六時中わんこのこと考えてるんだろうなぁ・・って思う(笑)
晴のち亜喜・・・時々晴ママ・・みたいな感じじゃ、なかろうか?

沖縄の言葉でせじって言うんやね・・・
せじ強いから大変よ!水辺や山はまぁ、どこ行ってもね!
気を付けます!はい!

いつも行ってる九十九里はたのしそうだね!
なにより、アフターのウマウマが私はきになってます(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年7月 8日 (金) 12時08分

☆nobuさんへ☆
ええとこやろ?ちょっと蚊とか多いけど、蚊取り線香、持っていくわな!
明日、下見に行くつもり!

お社は小さな公園みたいな中にあるから大丈夫やと思う。
橋がかかってるとこからはちょっと離れてるしね!

新鮮野菜買うのはええけど、密閉容器持参でコント極悪黒すけに食べられまっせ~笑

投稿: 晴ママ | 2011年7月 8日 (金) 12時11分

☆ゆ*さんへ☆
ご無沙汰です!今朝、ゆ*さんのブログ読み逃げしてきましたけど・・オホホ
コメントしようと思ったんですけど、考えがまとまらず、またゆっくり遊びに行きますね!

旅行はcandyちゃんと待ち合わせだったんですね♪
久々の姉妹トークに癒されたんじゃないですか?
うらやましい♪

なぬ?パンフ送ってくれるんですか?
白馬、行きたいなぁ~
なんと、中学校の修学旅行以来行ってませんし・・・これ私たちだけがウケるネタでしょうか?ぷぷぷ・・・

投稿: 晴ママ | 2011年7月 8日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 相方は真面目に探す♪:

» プリンセス トヨトミ 綾瀬はるか 映画の胸揺れシーン動画!必見! [プリンセス トヨトミ 綾瀬はるかのおっぱい動画!]
綾瀬はるか プリンセス トヨトミ の動画や過去ネットで話題騒然の盗撮映像発掘! [続きを読む]

受信: 2011年7月 9日 (土) 12時32分

« 天神さん、よろしゅうに♪ | トップページ | あたちはおばさんとちゃうねん♪ »