« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月7日 »

2011年8月4日

次は何かな・・・♪つぶやき・・・

速乾性ポリニット!最近この生地よう見かける・・・↓

110804_213101

けど、色のバリエーションがあんまり無いねん!

ピンクってええかな・・って思って買うてんけど、

なんかスポーツウェアみたいな感じやなぁ・・・

これで、何作る?悩みどころやわ〜

リボンと組み合わせる?いやいやイマイチ私の好みとちゃうなぁ・・・

110804_213201

初のワンコ服、挑戦してみよか・・・

けど、型紙無しで服は無理があるかなぁ

*****************************

お友達が手作りの梅酒をラッピングしてくれた、バンダナ↓

110804_213001

色が綺麗やし、心遣いが嬉しくて、これでなんか作りたいなぁ・・って思った。

ほかの色も買うてきてん!

110804_213002

これでスヌ、昔作ったなぁ・・・もい一回作ってみよかなぁ・・

****************************

気に入って買うた帽子、あんまりかぶってへんけど

大事にしとってん!

110707_202201

これ、リメイクしてみよう!

****************************

最近の私はこんな感じで思案中です♪

ショップは2回追加制作しましたが、また追加するか、

それとも違う商品に取り掛かるか・・・

悩み中、悩み中・・・

ご意見お待ちしています・・・・(皆さんに頼りすぎ?!笑)

****************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

出番が少ないと不満気味の晴と亜喜にポチッとお願いします♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月31日 | トップページ | 2011年8月7日 »