« 2011年8月7日 | トップページ | 2011年8月10日 »

2011年8月8日

僕の生まれた日♪

8月5日は僕の産まれた日やねんて!

僕は6歳に、なったで!

大人も大人!バリバリ大人の6歳やもん!

6歳って人間で言うたら48才らしい・・・

僕らは中型ってタイプの犬らしいんやけど、

2才を過ぎたら、1年ごとに人の6歳分、年取るらしいわ

そんな訳で、僕かて、日々変化してるんよなぁhappy01

****************************

まぁ、ちょい悪風に、ちょっと白いヒゲも生やしーの・・・

110807_075302

大事なおもちゃを守ってみーの・・・

110723_205303

初対面の奴にお尻の臭い勝手に嗅がれて、怒りーの・・・down

*******************************

お母さんは、「年取って、ややこしなってきてん」

とか、ほかのワンママにチクりよんねん!

そやけど、僕かて、亜喜が食べる番の時はおとなしく待ってるで!

110807_075701

たまに待ちすぎて、眠たなるけど・・・これって初老の症状。。。かっ?!

110807_075301

けど、食べる時は、素早いから、お母さんのカメラもブレブレや!

110807_075601

てか、お母さんも年取って、手元がブレとんのやと思うねん

あっ!この話はナイショやで♪

****************************

誕生日の特別メニューもまたまた手抜きやなぁ・・って思ったら、

お母さんは

「ちゃう、ちゃう、素材の味を生かしたメニューやで」

って言うとった。

110807_191501

僕はもうオヤジやから、そんな子供騙しのセリフにはだまされてへんで!

****************************

お父さんは僕より、人間がでけてるから、どうやら騙されてるフリしてるみたい・・・

僕はお父さんの気持ちがわかるし、お父さんは僕の気持ちわかってくれるheart04

そやから、僕は誰がなんと言おうと、

お父さんを護って行くつもりやねん!

110626_092902

もちろん、亜喜のことも護るで!

だって、こんな無邪気な顔して↓笑ろてるのん見たら、ほっとけんやろ。

110807_191401

えっ?お母さんのこと?

うーん・・・セコムにでも頼んでみよか?

多分、「自分のことは自分で護る!」って言うと思うけど。

誰か聞いてみたら・・・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

僕と亜喜にポチッとよろしゅうに♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (40) | トラックバック (1)
|

« 2011年8月7日 | トップページ | 2011年8月10日 »