« 2011年8月8日 | トップページ | 2011年8月17日 »

2011年8月10日

M’s工房の新作はリメイク♪

追加製作の為、新作UPがなかなかできへんですいましぇんsweat01

お気に入りの帽子で、こんなの作ってみました↓

110810_005001

ワンコのサンバイザーです♪

110810_003301

紐で調節するタイプなので、でっかい顔でも↓

110810_003201

110810_003202

ちっこい顔でも、大丈夫です↓

110810_003502

110810_003503

110810_003602

リメイク品なので、生地は使い込んだ感があります。

その割には、新しい生地で作るより、面倒で時間かかってしまいました(汗)

*******************************

その上、私がかぶっていた帽子なので、そのへんのところを

ご了承頂けるかどうか、不安ですが・・・・

110707_202201

本日、10日(水)PM9時にUPします♪

よろしくお願いします♪

*******************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月8日 | トップページ | 2011年8月17日 »