« 2011年8月17日 | トップページ | 2011年8月23日 »

2011年8月21日

ちょっとのんびり♪

最近、ちょっと身の周りが騒がしい私・・・sweat01

バタバタして、やることいっぱいたまってるんやけど、

こんな時こそ、ちょっと休憩せなあかんsign03と思い立ち・・・

*****************************

にぃにぃがお仕事でお世話になっている方が

大阪で、ネイルサロンをオープンされたので、

土曜日に、10年ぶりくらいでネイルのお手入れに行ってきやした!

素敵なお店は、彩 AYA NAIL

C000367262_1642191

******************************

どんな風にしよかなぁ・・と悩んだ結果・・・

手はお米磨いだり、ご飯作ったりするし、

仕事でもちょっとマズいんで、お手入れだけしてもらいやした↓

110821_000902

ワンズと日焼け止めも塗らずに散歩やアウトドアで、

漁師のおっちゃんみたいな手になっとったんですが、

逆剥けやらガサガサな爪やら、綺麗なお姉さんが丁寧にお手入れしてくれて、

それなりに、女らしい手になったでしょ?笑

110821_212901

足は思い切ってゴージャスに↓

110820_235501

「黒でヒョウ柄にしてください」と難しいお願いをしたにみ関わらず!

爪だけ、ものっすごい若作りにしてもらいました〜♪

ストーンをつけたり、薬指だけラメにしてもろたりと

やりたい放題(笑)

あっ!不必要に足の指長いけど、気にせんといて下さい(笑)

*******************************

VIPルームで、ドリンクを頂きならがのネイルはものすごいええ気分↓

C000367233_2191641

彩AYANAILさん、ありがとうございます♪

ちなみにお支払いはにぃにぃ任せで、益々上機嫌up

今日はすごい涼しかったけど、無理やりビーチサンダルで外出した

嬉しがりの私・・・おほほ・・・・heart01

今はオープニングセールで中!

ネットでクーポンなども利用出来るんで、

お近くの方は是非ご利用くださいませ〜♪

ちなみに、にぃにぃは足の爪を迷彩柄にしてました(笑)

男子もおしゃれしましょう♪

****************************

その後、これまた多忙やったココママと久しぶりに会うて

小雨やけど、無理やり川遊びにGO→

晴男の晴のおかげで、止み間がでけて、

ワンズは川遊び堪能しました!

その後、お気に入りのお店、cafeふた葉さんへ

めっちゃ素敵なお店で、テラス席はワンコOK♪

110820_162702

110820_163401

110820_162604

ランチは大人気で、いつも即、完売です♪

この日は、お茶しました〜♪

私は、抹茶シフォンケーキ!

110820_162601

めっちゃ美味しかったっす!

お店の方がめちゃくちゃええ感じで親切で、

素敵なロケーションとお店の雰囲気で癒されて・・・

なんか元気回復!

また明日から、頑張れそうな私でした\(*⌒0⌒)♪

*******************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月17日 | トップページ | 2011年8月23日 »