« 2011年8月23日 | トップページ | 2011年8月29日 »

2011年8月28日

遂に、遂に!!

ライブに行き始めて16年・・・

遂にこの時がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

110827_214101

会場は、チケットが無いファンの人たちが、ロビーに集まっとった!

110827_162201

会場でしか販売してへんタオルをゲーットscissors

110827_194001 110827_213901

お一人様、一色につき、2枚までの制限ありbearing

*******************************

質問コーナー、ゲームコーナーで盛り上がり・・・・

ミニライブで、さらに興奮upupup

ほんで、ほんで・・・ついに・・・

*******************************

握手しやしたーっ!!

間近で、眼を見て「ありがとう」って・・・

緊張しすぎて、倒れる寸前やったわ(笑)

何がなんかわからんまま終わり・・

*************************

帰りは一緒に行った、Mちゃんとご飯食べながら反省会(_ _ )/

110827_194101 110827_194102

とりあえず間近で見た感想は

「みんな綺麗」heart02heart02heart02

んで、結論としては、私らも、もうちょっと頑張って綺麗にする努力をしよう!

それから、これからも真面目にファンでいよう♪(笑)

**************************

アホみたい?はい!分かっておりまする\_(^◇^)_/

アホでもええんです!

ミーハーな気持ちが無くなったら、人は老ける・・・

「そんなんしょうもない!」

「そんなことで、必死になってバカバカしい・・・」

そんな風に冷めてると、毎日楽しないでしょ?

キャーキャー言うたり、飛び上がって喜んだり、夢中でなんかを追っかけたり、

ばかばかしいことに必死になってみたり・・・

**************************

そんな気持ちを持ち続けてる人は老けへん・・・

これ、私の持論!!

まだ立証はされてへんけど・・・オホホ(-^〇^-)

元気いっぱい、充電したから、

月曜日からまた、仕事がんばりまーす\(*⌒0⌒)♪

*****************************

あっ!この方たち↓から一言・・・・

110429_181001

どーでもええけど、お土産ぐらい買うて来てーな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月23日 | トップページ | 2011年8月29日 »