« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年9月13日 »

2011年8月29日

スーちゃん♪

みなさん、お元気?

あたち、亜喜です♪

あたちのお家、この前から家族が増えたのよheart04

それがね・・・あたちの苦手な人間・・・それも男子やねんsweat01

****************************************************

あたちはこの家じゃ、末っ子やから、チビにぃより下っ端なんよ・・・

110814_121901

それに、チビにぃのことは正直苦手sad

だって、怒ったら怖いし、あたちのこと呼ぶ時も荒っぽいし・・・gawk

今は一緒に住んでへんけど、にぃにぃのことはだーい好き

めっちゃ優しいし、何しても怒らへんしね

「にぃにぃに帰って来て欲しいなぁ〜」

って思とったら、お母さんがにぃにぃのお部屋を片付け出してん↓

110813_132501

もしかして、にぃにぃ、帰ってくるん?heart01

************************************************

楽しみに待っとったら、チビにぃが男子を連れてきた!

にぃにぃのお友達かと思って、

ワンワン吠えてたんやけど、

よう見たら、どっかで見た顔・・・???

そうそう、じぃじぃのお家で何回か見たことある!

にぃにぃとチビにぃのイトコのスーちゃんsign03

**************************************************

皆さんイトコって何か知ってる?

晴くんに聞いたら「しんせき」ってゆーてたけど・・・

晴くんの話によると「しんせきやから仲良くせなあかんで」って言うてたけど・・

あたちにはそんなん関係ないもん!!

あたちのが先にこの家に来てんから、

スーちゃんが下っ端やん!

絶対負けられへんから、ワンワン吠えたり、飛びついたり、

隙があったら、噛みついてやろうかとやる気満々やってん!

*********************************************

でも、お母たんに、めちゃくちゃ叱られた・・・

チビにぃにも怒鳴られて、怖かった・・・・

最初は晴くんも「侵入者や!」って騒いで、吠えまくってたんやけど、

チビにぃに、首輪もって宙吊りにされて、めっちゃ叱られて・・・weep

晴くん、可哀そうにその日はカーテンの裏に隠れてしょんぼりしとったわsweat02

でもな・・・それでも晴くんはチビにぃが大好きやねんて↓

110823_223401

110823_223402

よう、わからんやろ?

あたちは、これ以上は近づきたくないわっ↓

110823_223403_2

***********************************************

スーちゃんはね、意外と優しかったhappy01

あたちが、甘噛みしたり、飛びかかったりしたけど、

怒らへんかった・・・

帰ってきたら「ただいまヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」って優しい声でお話してくれた

ワンワン▽・w・▽ゆーても、怒らんと、仲良くなれるまで待ってくれた・・

今はスーちゃんが大好き♪

110822_002001 110822_002101

あたちは、末っ子のままでもええかな・・・

だって、みんなに可愛がられてるからね(-^〇^-)

110812_103901

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

これからスーちゃんもよろしく!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年9月13日 »