« 遂に、遂に!! | トップページ | ヴィトンのコサージュ♪ »

スーちゃん♪

みなさん、お元気?

あたち、亜喜です♪

あたちのお家、この前から家族が増えたのよheart04

それがね・・・あたちの苦手な人間・・・それも男子やねんsweat01

****************************************************

あたちはこの家じゃ、末っ子やから、チビにぃより下っ端なんよ・・・

110814_121901

それに、チビにぃのことは正直苦手sad

だって、怒ったら怖いし、あたちのこと呼ぶ時も荒っぽいし・・・gawk

今は一緒に住んでへんけど、にぃにぃのことはだーい好き

めっちゃ優しいし、何しても怒らへんしね

「にぃにぃに帰って来て欲しいなぁ〜」

って思とったら、お母さんがにぃにぃのお部屋を片付け出してん↓

110813_132501

もしかして、にぃにぃ、帰ってくるん?heart01

************************************************

楽しみに待っとったら、チビにぃが男子を連れてきた!

にぃにぃのお友達かと思って、

ワンワン吠えてたんやけど、

よう見たら、どっかで見た顔・・・???

そうそう、じぃじぃのお家で何回か見たことある!

にぃにぃとチビにぃのイトコのスーちゃんsign03

**************************************************

皆さんイトコって何か知ってる?

晴くんに聞いたら「しんせき」ってゆーてたけど・・・

晴くんの話によると「しんせきやから仲良くせなあかんで」って言うてたけど・・

あたちにはそんなん関係ないもん!!

あたちのが先にこの家に来てんから、

スーちゃんが下っ端やん!

絶対負けられへんから、ワンワン吠えたり、飛びついたり、

隙があったら、噛みついてやろうかとやる気満々やってん!

*********************************************

でも、お母たんに、めちゃくちゃ叱られた・・・

チビにぃにも怒鳴られて、怖かった・・・・

最初は晴くんも「侵入者や!」って騒いで、吠えまくってたんやけど、

チビにぃに、首輪もって宙吊りにされて、めっちゃ叱られて・・・weep

晴くん、可哀そうにその日はカーテンの裏に隠れてしょんぼりしとったわsweat02

でもな・・・それでも晴くんはチビにぃが大好きやねんて↓

110823_223401

110823_223402

よう、わからんやろ?

あたちは、これ以上は近づきたくないわっ↓

110823_223403_2

***********************************************

スーちゃんはね、意外と優しかったhappy01

あたちが、甘噛みしたり、飛びかかったりしたけど、

怒らへんかった・・・

帰ってきたら「ただいまヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」って優しい声でお話してくれた

ワンワン▽・w・▽ゆーても、怒らんと、仲良くなれるまで待ってくれた・・

今はスーちゃんが大好き♪

110822_002001 110822_002101

あたちは、末っ子のままでもええかな・・・

だって、みんなに可愛がられてるからね(-^〇^-)

110812_103901

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

これからスーちゃんもよろしく!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 遂に、遂に!! | トップページ | ヴィトンのコサージュ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴ママ ハロー(*゜▽゜)ノ

おっと 新たなイケメン登場~!!
スーちゃん 同居されるのですね☆
アキたんが認めた優しさならハナマルね~!
にぎやかで楽しいおうち(≧∇≦)♪♪

あ、そうそう
そう言えば 以前言ってたSMAPファンの
さくら姉さんって方いたじゃない?
彼女も ファンミーティング行ってたみたいよ~(*^o^*)
すれ違ってたかな??(。´艸`)

投稿: キョ | 2011年8月29日 (月) 22時56分

スーチャンて言うから。。。今度はキャンディーズの何かに行ったのかと思いましたわ(汗
わんこって厳しくされても懐くのやねぇ…私なんかアマアマやからナメられてるのかなぁ(悲
しかし、晴ママ似の息子ちゃんやねぇ、そこらのテレビに出てる子らよりずーっとイケメン♪
最近私はチャン・グンソクのドラマ見てあんなかわいい息子が欲しい!と思っとります、だから羨ましいわぁ(笑

投稿: 珍獣のちーちく | 2011年8月30日 (火) 09時34分

ははは。↑私も「えっ?今度はスーちゃん?」と・・・・初めまして!スーちゃん。
まぁいろいろ大変かも知れないけど
単純にイケメン男子2人と暮らせるなんて
ある意味羨ましい!ちばりや~!

投稿: 天ママ | 2011年8月30日 (火) 16時01分

こんにちゎ♪
スマップに負けないくらいのイケメンじゃないですヵ!
賑やかになりますねぇ~
晴くん宙吊りにされた?ってビックリ!
それでも家族が大好き(*´ェ`*)
亜喜ちゃんゎ末っ子が似合ってるかもね♪

投稿: モコママ | 2011年8月30日 (火) 16時56分

こんばんは^_^
ホント!息子さん、晴ママさんにそっくりね(*^_^*)
そんな大きな子(笑)がいるなんてヽ(^。^)ノ


カートinの亜喜ちゃん、めっちゃかわゆす♪

投稿: ぶぅ母 | 2011年8月30日 (火) 17時18分

☆キョちゃんへ☆
はい\_(^◇^)_/しばらくは同居することになりそうです♪
スーちゃんは心優しき男子なので、亜喜もお気に入り!
この前は、チビにぃとスーちゃんと同時に亜喜を呼んだらどうなるか?って実験したら、迷わず、スーちゃんとこへ走っていきました(笑)

さくら姉さん、確か神戸の方でしたよね?
事前に連絡取ってたら、会えたかも?
ちょっと残念です・・。

投稿: 晴ママ | 2011年8月30日 (火) 23時23分

☆ちーちくさんへ☆
ごめんごめん(笑)
そーよね・・キャンディーズ・・・ある年齢より上の人はそう思うよね(笑)

全然関係ない一般人のスーちゃんでございますよ!

いえいえ、ちーちくさんちのワンズはおっとりしてて、穏やかですから、特に厳しくする必要もないと思います。
晴はテンションが上がると、激しいので、ビシッと注意しないと無駄吠えとかしますから・・・汗

かと言うても、こんなやり方はチビにぃしかできないです。
チビにぃ、私に似てますか?いつも言われるんですが、私こんなに濃い顔やないと思うんですけど・・笑

投稿: 晴ママ | 2011年8月30日 (火) 23時28分

☆天ママへ☆
キャンディーズ世代ならそう思うよね(笑)
はい!一般人のスーちゃんが来て、楽しくなったよ♪
大変なことはほとんどないよ・・・お行儀良いからね♪
むしろ、チビにぃの方が、何かと大変だったりします(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年8月30日 (火) 23時31分

☆モコママへ☆
いえいえ、SMAP舐めたらあきません♪
ものっすんごい、美しかったですよ!
こんな、一般人とじゃ、お話になりまへん(笑)

宙吊りってか、一瞬だけですからね。
晴がチビにぃに絶対服従してるし、チビにぃのことが好きでたまらないから、こんな荒っぽいこともできるんでしょうね・・。

投稿: 晴ママ | 2011年8月30日 (火) 23時36分

☆ぶぅ母さんへ☆
ハイハイ!でっかい子供さんがおりますですよ~(笑)
これは二男なので、もう独立したけど長男もおります!
スーちゃんも男子で男だらけ(>_<)
亜喜にはつい甘くなってしまいます♪

投稿: 晴ママ | 2011年8月31日 (水) 01時00分

おぉ~イケメンや!
お料理作っても何しても
こんな子達が家に来ると
断然、張り切る母がいるよね~
張り合いが出るってもんで!

家も息子が家にいる時は
あちこちからいっぱい、イケメンが遊びに
来てくれたけど今ではめっきりよ
亜喜ちゃん、どんどん慣れてくるんやろね

レザー教室にワンコとお遊び!
次の仕事が見つかるまでは何となく
フリーなのでまた、誘ってね~♪

投稿: JBママ | 2011年8月31日 (水) 16時29分

☆JBママへ☆
うん!なんか、まだまだ頑張ろうって気になります!
色々あったけど、賑やかなのは大好きなので、毎日楽しくやってます!

お仕事辞めたんですね?びっくりしました!
積もる話もあるので、一緒にレザー行きましょ♪また連絡しま〜す♪

投稿: 晴ママ | 2011年8月31日 (水) 21時10分

晴ままさん、こんばんは~!

亜喜ちゃん、可愛いわぁheart02
チビにぃにさんが苦手なん?男前やのに??亜喜ちゃんは男前で亜喜ちゃんにだけ優しい男の人が好きなんかな?スーちゃんが気に入ったみたいやね!これから今まで以上に楽しい毎日がおくれるなんて羨ましいわ~♪

もちろん晴くんも可愛いで~!!男前トリオやなnote

投稿: デイジーママ | 2011年9月 2日 (金) 00時11分

☆デイジーママへ☆
デイジーママ、おこんばんは〜♪
お返事おそなって、ごめんなさいm(_ _)m

亜喜、面白いでしょ♪
チビにぃは動物大好きやねんけど、厳しいから、亜喜には怖いみたい・・・
長男にぃにぃはワンコが悪さしても怒らない、甘甘な男なので、そちらが好みなようです(笑)
スーちゃんも甘甘タイプなので、亜喜の好みですよ♪

投稿: 晴ママ | 2011年9月 2日 (金) 22時13分

おひさしぶりです。ご家族が増えて賑やかでいいですね^^。それにしても男前さん達!ブログはのぞかしてもらってるのでお元気は分かってるけど、たまにはツイッターにもでてきてね^^。

投稿: ルイママ | 2011年9月 5日 (月) 08時58分

☆ルイママへ☆
おはようございます♪
コメありがとう♪
そう、今めっちゃにぎやかです♪
一時は息子二人とも出て行って平和?な日々やってんけど、一人が出戻り、甥っ子まで増えて、前よりにぎやかになりました(笑)
ツイッター、これからは、ちょこちょこ復活しますね♪

投稿: 晴ママ | 2011年9月 6日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/41405400

この記事へのトラックバック一覧です: スーちゃん♪:

« 遂に、遂に!! | トップページ | ヴィトンのコサージュ♪ »