« 次は何かな・・・♪つぶやき・・・ | トップページ | 僕の生まれた日♪ »

ヴィトンのリメイク♪

今日はレザー教室一人やった。

ちょっと寂しかったけど、黙々と作ったから

作りたかったもんが、全部でけてメリットもあったよん♪↓

110807_013503

これもデニム生地です!

やや渋めっしょ?!

生地が思ったより柔らかくて、

形がまだしっくり、来ぉーへんけど、

生地の折シワとかも、使ってるうちに消えていくと思う。

横から見たらこんな感じ♪

110807_013601

ポケットもつけてみました〜!!

110807_013801

こんだけ大きいと、結構入るし、

なかには大きい内ポケットもつけたから、

これからじゃんじゃん使いたい♪

***************************

こっちは、撥水のデニム♪

110807_013101 110807_013102

この、スカイブルーと革の持ち手の色あわせが気に入ってる♪

まだまだ、ヴィトンリメイク飽きへんなぁ・・・

*******************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|
|

« 次は何かな・・・♪つぶやき・・・ | トップページ | 僕の生まれた日♪ »

レザーは素敵♪」カテゴリの記事

コメント

水色のバック…めっちゃ私好み〜ぃ!
デカイバックも内布がストライプで可愛い〜ぃ!
晴ママさん
センス良過ぎやわぁ〜(^Q^)
ハマる気持ちも分かる〜

また作品、見せて下さいね!

投稿: ティアママ | 2011年8月 7日 (日) 10時10分

☆ティアママさんへ☆
綺麗&元気の源、よーけ、送っていただきありがとうございました♪
いやいや、そんなに褒められると汗が・・・
やっぱ、ヴィトンのモノグラムに魅力があるから、どんな風に組み合わせても可愛く感じるんでしょね♪
ライトブルーのバッグ、私もお気に入りです!

投稿: 晴ママ | 2011年8月 7日 (日) 22時40分

晴ママ、ハロー(*゜▽゜)ノ

スゴイ~~!!
またおヴィトンバッグ様だわっ☆
私は上のバッグが好き~
渋めのお色目が
私のハートをくすぐるわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしても
どれだけヴィトン持ってたのーーー!
こんなにリメイク品が出来るって
それがまたスゴイっ(≧∇≦)♪

投稿: キョ | 2011年8月 7日 (日) 23時12分

晴ママぁ~だんだんうでをあげてきましたね~~
素敵なリメイク。
これは人目をひくね~~
『どちらでお買い上げに?』なんて言葉が飛んできそうですよ~~
例の型紙の持ち手を革に仕上げるときっと素敵だよ。

投稿: ドミソママ | 2011年8月 8日 (月) 09時42分

やっほ♪暑いね~、夏バテしてませんか?わたしはエアコン三昧なのに、ややお疲れ…年やわぁ(汗
リメイク3つの中では、一枚目画像の茶色のが好みかなぁ、皮の色と合ってるし、シックな雰囲気がいいですな^^

投稿: 珍獣のちーちく | 2011年8月 8日 (月) 13時53分

☆キョちゃんへ☆
ヴィトンバッグ様って(笑)
なに様かしら?
キョちゃん、おもろすぎるよ〜ぷぷぷ

でもね、ヴィトンってホンマに様つけたくなる!
別にブランド好きな訳でもないんやけど、
どんな組み合わせにも負けてへんし、なにより、この豚革の丈夫なこと!
使う前にはジャブジャブ水洗いするんやけど、ぜーんぜーん平気なモノグラム!!

最初に首輪作ってたころはシモンママのでっかいボストンをみんなで分け分けしてましたよん♪

今は、親戚のおばちゃんが、ヨレヨレのヴィトン持ってきたり(笑)
あとはオークションでジャンク品買ったりしてる。これってエコでしょ?

だって、私ってばお財布しかヴィトン持ってへんのやもん!

正規のヴィトンバッグはなく、自作のヴィトン紛いが・・・笑

投稿: 晴ママ | 2011年8月 8日 (月) 21時47分

☆ドミソママへ☆
腕は最初と全く変わってへんけど、簡単に作るコツはつかんできたよ(笑)
今回のは両方とも2時間くらいで出来上がったよ!

その代わり、作り方は簡単に簡単にと工夫するようになったで!手抜き、手抜き(笑)

知らない人に「どこで買いましたか?」って聞かれた!
リメイクってわかってて、「どこでリメイクしてくれるの?」って聞いて来た人も。

投稿: 晴ママ | 2011年8月 8日 (月) 21時55分

☆ちーちくさんへ☆
あっついですねぇ〜♪
汗もかいてるはずやけど、引き締まるなんてこともなく、体も心もダレダレの日々です(笑)
そんな、たるみきった私も散歩へ連れていいてくれるワンコに感謝しなくちゃね(笑)

私もこの茶色のトートバッグは、今までに無い落ち着いた感じで好きです。
ソフトデニムなので、ちょっと柔らかいです!

投稿: 晴ママ | 2011年8月 8日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/41112620

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンのリメイク♪:

» アクセサリー:LAセレブ愛用!人気ブランド■ JOYRICH 【ジョイリッチ】■新作・大人可愛い・激安・通販情報などを紹介します!! [LAセレブ愛用!人気ブランド■ JOYRICH 【ジョイリッチ】■新作・大人可愛い・激安・通販情報などを紹介します!!]
LAセレブ愛用!人気ブランドJOYRICH 【ジョイリッチ】での今年注目されている商品や流行物から隠れ人気鐔ジ堕螢▲ぅ謄爐箏祕造猟免両霾鵑鮠匆陲靴討泙后�(=^▽^=)ノきっとあなたの欲しい物が見つかると思います!こんなものが欲しいと言うご要望があれば言って下さい(^0^)/ [続きを読む]

受信: 2011年8月 7日 (日) 20時32分

« 次は何かな・・・♪つぶやき・・・ | トップページ | 僕の生まれた日♪ »