« ありがとう♪ | トップページ | まぁ、皆さん聞いて下さい! »

ちょっとのんびり♪

最近、ちょっと身の周りが騒がしい私・・・sweat01

バタバタして、やることいっぱいたまってるんやけど、

こんな時こそ、ちょっと休憩せなあかんsign03と思い立ち・・・

*****************************

にぃにぃがお仕事でお世話になっている方が

大阪で、ネイルサロンをオープンされたので、

土曜日に、10年ぶりくらいでネイルのお手入れに行ってきやした!

素敵なお店は、彩 AYA NAIL

C000367262_1642191

******************************

どんな風にしよかなぁ・・と悩んだ結果・・・

手はお米磨いだり、ご飯作ったりするし、

仕事でもちょっとマズいんで、お手入れだけしてもらいやした↓

110821_000902

ワンズと日焼け止めも塗らずに散歩やアウトドアで、

漁師のおっちゃんみたいな手になっとったんですが、

逆剥けやらガサガサな爪やら、綺麗なお姉さんが丁寧にお手入れしてくれて、

それなりに、女らしい手になったでしょ?笑

110821_212901

足は思い切ってゴージャスに↓

110820_235501

「黒でヒョウ柄にしてください」と難しいお願いをしたにみ関わらず!

爪だけ、ものっすごい若作りにしてもらいました〜♪

ストーンをつけたり、薬指だけラメにしてもろたりと

やりたい放題(笑)

あっ!不必要に足の指長いけど、気にせんといて下さい(笑)

*******************************

VIPルームで、ドリンクを頂きならがのネイルはものすごいええ気分↓

C000367233_2191641

彩AYANAILさん、ありがとうございます♪

ちなみにお支払いはにぃにぃ任せで、益々上機嫌up

今日はすごい涼しかったけど、無理やりビーチサンダルで外出した

嬉しがりの私・・・おほほ・・・・heart01

今はオープニングセールで中!

ネットでクーポンなども利用出来るんで、

お近くの方は是非ご利用くださいませ〜♪

ちなみに、にぃにぃは足の爪を迷彩柄にしてました(笑)

男子もおしゃれしましょう♪

****************************

その後、これまた多忙やったココママと久しぶりに会うて

小雨やけど、無理やり川遊びにGO→

晴男の晴のおかげで、止み間がでけて、

ワンズは川遊び堪能しました!

その後、お気に入りのお店、cafeふた葉さんへ

めっちゃ素敵なお店で、テラス席はワンコOK♪

110820_162702

110820_163401

110820_162604

ランチは大人気で、いつも即、完売です♪

この日は、お茶しました〜♪

私は、抹茶シフォンケーキ!

110820_162601

めっちゃ美味しかったっす!

お店の方がめちゃくちゃええ感じで親切で、

素敵なロケーションとお店の雰囲気で癒されて・・・

なんか元気回復!

また明日から、頑張れそうな私でした\(*⌒0⌒)♪

*******************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« ありがとう♪ | トップページ | まぁ、皆さん聞いて下さい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです。私も色々と問題もあったりなんやらで
バタバタしてブログの更新もできてない。
Rのトリミング時間がなくて 耳が1つの塊に
なってしまいバリカンいれました(>_<)

そんな中ハナカミに3度もPCにお茶や
ジュースこぼされ今にも壊れそうなPC(苦笑)

ネイル、行ってみたい。
弟も指してもらってた。
仕事にどうするん??というたら
ばんそこでごまかしてたけど・・・

私も晴ママくらい足の指長いかも~(笑)

投稿: かいたろう★ | 2011年8月21日 (日) 22時27分

あ、多肉にふれようとおもったのに
ふれるの忘れた・・・
そのカフェ是非とも行きたい!!

やっぱりかわいい多肉ちゃん。
ほっこりします。

我がベランダの多肉は乱れまくってる;
そっちも手入れせな・・・(-"-)

投稿: かいたろう★ | 2011年8月21日 (日) 22時29分

こんばんは!
めっちゃ川行ってますね~。
晴君もあきちゃんも大喜び?
有馬温泉から船坂に抜ける道の近くに滝壺?で水遊びが出来るとの情報ゲットしました。
今度見てみま~す。いい場所だったらぜひご一緒に~(・∀・)イイ!

投稿: クラウディア | 2011年8月21日 (日) 23時10分

こんばんは。
遅ればせながら晴くん亜喜ちゃん
ハッピーバースデーですね。
ソファ楽しみですね。ウフフフ
黒のヒョウ柄素敵です。

投稿: keiko | 2011年8月22日 (月) 00時14分

きゃー、ヒョウ柄!!大阪の○○チャン御用達ですかー、いいじゃないのぉ~(・∀・)イイ!
にぃにぃの迷彩柄ってのもみた~い!!
たまにはリラックスしながら、自分へのご褒美もいいね♪

投稿: 珍獣のちーちく | 2011年8月22日 (月) 03時51分

こんにちは(。・ω・)ノ♪

晴ままさん、手足の指、長くてきれいやね~!
私、短くてずんぐりした指やからスーッとした指に憧れてますheart04

自分へのご褒美も大切やね!綺麗になって・・美味しいもん食べて・・明日への力になったらhappy01それで良いやんね~( ^ω^)

投稿: デイジーママ | 2011年8月22日 (月) 17時05分

爪の形めっちゃ綺麗じゃん。
私なんてシジミみたいに小さいから
ネイル似合わないんだよね
素敵なカフェでお茶して・・楽しそう
ゆっくり少しずつしていきましょうね
と言いつつ晴ママも私もガガッ~とや
っちゃうタイプ(笑)性格かね~。

投稿: 天ママ | 2011年8月22日 (月) 17時49分

☆かいたろうさんへ☆
お互い忙しくしてる間に、もう夏も終わるなぁ〜
ワンコ遊びも一回しかでけんかったし、りっくんとハナカミに会いたいわ!
ネイルはホンマにちょっとリッチな気分になれてええ気分転換になったわ!
頼まれとった、作品も手つかず・・・ってかもうええんかなぁ?って思ったり・・笑
ブログ見に行ったら、めっちゃ可愛い新作作ってたね!なぜかコメントでけんかった(涙)

このカフェ素敵やろ?多肉と野草とか色んな植物がさりげなく飾ってあって、ナチュラルな感じのお店やった!
ワン連れはテラスしかあかんけど、入口の手前やし、しかも食器が一点物の焼き物なので、盗み食いする子は非常に危険(笑)
PCに飲み物こぼしてる方、大丈夫かしらん?ぷぷぷ・・・

投稿: 晴ママ | 2011年8月22日 (月) 19時59分

☆白鳥ママへ☆
やっぱり、白鳥ママがしっくりくるんよねぇ〜笑
船坂の滝って、もしかしてガーデンレストランのお庭の中にあるところかなぁ?
船坂の川も前はよう行ってたんですけど、なんか子供ちゃんがいっぱいくるようになって、行きにくくなったんですよねぇ〜
色んなところ開拓して、情報交換しましょね♪

投稿: 晴ママ | 2011年8月22日 (月) 20時04分

☆Keikoさんへ☆
晴と亜喜へのお祝いメッセージありがとうございます♪
実は先代のソファは、亜喜が破って綿を出して、そこへオピッコかけて粗大ゴミ送りにしたんですよ〜おほほ・・・(泣き笑い・・・)
黒いヒョウ柄、気に入ってます!

投稿: 晴ママ | 2011年8月22日 (月) 20時16分

☆ちーちくさんへ☆
そうでしょ〜関西テイストバリバリでしょ(笑)
けど、黒って言うたから、難しかったみたいです♪
普通に茶色でやっても可愛いと思うよ♪
次回は、また違うのにしてみたいです!
そうそう、にぃにぃの迷彩柄、写メ撮るの忘れてんけど、めちゃカッコよかったですよ!

投稿: 晴ママ | 2011年8月22日 (月) 20時18分

☆デイジーママさんへ☆
私の指、手足共に不必要に長く、靴とか手袋に困ります。
サンダルで出かけて、なんべん、電車で指踏まれたことかっ!!
しかも足も手も薄っぺらくて、肉がありまへん・・・
したがって、ものすごいシワになりやすく、老け手足なんよねぇ・・・
ポチャポチャの赤ちゃんお手々に憧れてます♪
実家の母の手がまさにそれで、私より若く見えるんです・・・ぐすん
そんでも、お手入れしてもろたら、手も足もちょっと若返って気がします♪
たまには、自分もきれいにせなあきませんね♪

投稿: 晴ママ | 2011年8月22日 (月) 20時31分

☆天ママへ☆
だから・・・綺麗な爪の形になるように、お手入れしてもろたんよ〜!!
爪の先は割れて、逆剥け、ささくれ、ガサガサの働く手やってんから(笑)
2時間近くかけて、綺麗なお姉さんが一生懸命磨いてくれて、こんな感じになりました〜!嬉しいです♪
ゆっくり少しずつね・・・心がけてみます(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年8月22日 (月) 20時40分

おお~~ヒョウ柄・・・・
こりゃ~サンダル履いて足の爪見せびらかすっきゃ~ないね。
そっか~手はお仕事上ここまでですか・・・
こういうのって心のリフレッシュにもなるね。
素敵だ~♪
健康そうな足のゆび・・(笑)きれいです~
長くってもこまらないでしょ?(絡むとか・・・笑)
やっぱりいつまでもきれいな女性でいてもらいたいです。
あ!!今のままでも十分ですが・・・・(ぽっ*)

投稿: ドミソママ | 2011年8月23日 (火) 08時22分

☆ドミソママへ☆
はーい涼しくなったけど、あれから、ずっとサンダル履いてます(笑)
手はね、ちょっとぐらいなら、大丈夫やねんけど、あまりにも日焼けしすぎてて、なんもせんほうがええかなぁ・・て思ってね♪
まず、お手入れ!って感じで・・・
足の指長いと、靴にもサンダルにも困るねん!
長さに合わせると、全て横幅が余るから、靴探すのも一苦労!
はーい!綺麗なおばはん目指します〜♪

投稿: 晴ママ | 2011年8月23日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/41304622

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとのんびり♪:

« ありがとう♪ | トップページ | まぁ、皆さん聞いて下さい! »