« 2011年9月15日 | トップページ | 2011年9月24日 »

2011年9月19日

誕生日♪

いくつになっても健康で、誕生日をお祝いできると言うことは幸せです♪

先日、相方の誕生日でした!

何歳か忘れるくらいの年らしく、

そこんとこはそっとしといてやってください(笑)

黒い賊がケーキを虎視眈々と狙っております↓

110917_194701

110917_194901

茶色い男はただ、ひたすら待つのみ・・・↓

110917_194601

ローソクは乗り切らへんから、長いのん一本だけ!↓

110917_194801

プレゼントは↓にしました

31umlozzral_sl500_aa300_1

男子もムダ毛の処理には気配りしましょう(笑)

*****************************

さて・・・相方は数年前に何やら勝手な支部を発足してるhappy01

私と桜月ままが九州と関西を行き来して会うてる時に、

ワンコとお留守番してる自分とケンパパとで、

「お留守番支部」とかなんとか勝手に名乗ってます(笑)

*******************************

今回、九州お留守番支部長のケンパパより

関西お留守番支部長の相方へお誕生日プレゼントが届きましたsign03

プレゼントのタイトルは「ザ・久留米」

ご当地の名産が宝箱さながらにぎっしり詰まってます↓

110916_223201

可愛いメッセージカードやお手紙までありがとう♪

110916_223301

相方は大喜び♪

さっそく、九州支部長に電話して、楽しげにお話しとりやした!

しかし、この二人、なんせお留守番支部長なので、

いっつもお留守番!

未だ対面したことはありません(笑)

会わずして、友情を育む、おっちゃんたちが何か笑えるhappy02

ケンパパ&桜月まま、ありがとう♪

*******************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

桜月ままのバンダナや、歯磨きサックもこちらで販売しています♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (29) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月15日 | トップページ | 2011年9月24日 »