« スーちゃん♪ | トップページ | 川納めとドッグカフェ♪ »

ヴィトンのコサージュ♪

ヴィトンのコサージュ作ってみた♪

110912_231601

なかなか思った通りにいかんで、仕上がりも微妙・・・coldsweats01

かごバッグにアレンジして着けてみてんけど、どやろ?↓

110912_231702

プレゼント用って思ってたんやけど、裏側の始末が汚いからどないしょうか・・・wobbly

悩みどころ・・・

しかも、もう夏終わってるし・・・

110912_231901

けど、最近はファー付きのカゴバッグとかあるよなぁ・・・

革のコサージュ付いてるから、あと一ヶ月くらい使えんやろか・・sign02

110912_231701

と悩みつつ・・・

あと、2〜3回作ったら上手にでけそうな気がします(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びにきてくれて、ありがとう(=^0^=)

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|
|

« スーちゃん♪ | トップページ | 川納めとドッグカフェ♪ »

レザーは素敵♪」カテゴリの記事

コメント

あっ!綺麗なもみじ。晴ママのブログはすっかり秋
だけど日中はまだ真夏だよね~今日も暑い~
秋物なんてぜんぜん着られないし、かごバックも
まだいけそうだよ。かわいいね~コサージュとかも
出来ちゃうんだ

投稿: 天ママ | 2011年9月13日 (火) 13時06分

ボタンもヴィトン柄かと思いました~~
まだまだ暑いので・・もう少し使えるね。
おしゃれだよ~~♪
秋はまだまだ・・・先のような・・・・
今日も暑い!!

投稿: ドミソママ | 2011年9月13日 (火) 18時55分

☆天ママへ☆
そうそう、紅葉にはまだ程遠い暑さやなぁ〜
でも、花火の壁紙じゃ、あんまりやから、
背景だけでも秋らしくしてみたよ〜!

コサージュ、色々考えた挙句、こんな感じになったわ!
大丈夫かなぁ?イマイチ芸がないような感じもするけど・・・

いろいろ作ってみないとわからないのよねぇ〜

投稿: 晴ママ | 2011年9月13日 (火) 22時09分

☆ドミソママへ☆
ほんまに暑いね♪
早く涼しくなって、栗拾いとか芋掘りに行きたいです♪
ボタンは最初からついてたやつやけど、ちょっと雰囲気合ってるよね。
褒めてもらったので、ちょっと自信ついたよ!
ありがとう♪

投稿: 晴ママ | 2011年9月13日 (火) 22時14分

かごの色が白っぽいから夏~♪を感じさせるのかもね。
う~んそれにしてもいつもアイデアが浮かぶとこが
うらやますぃ~~~~~~


スーちゃんの件にも食いつきたかったけど(笑)
バタバタして読み逃げ・・・


イケメンパラダイスやな~あきたん・・・晴ママ(笑)

投稿: かいたろう★ | 2011年9月14日 (水) 00時51分

おはようございます(^O^)バッグのデニムフリフリも晴ママさんの考案ですか⁉
すご〜〜いヽ(´ー`)ノ 今、花の歩行補助ハーネスを作ろうと思っているのですが、もう何日生地とにらめっこしているか・・・。晴ママさんの発想力、見習わねば(^^ゞ

投稿: トリママ | 2011年9月14日 (水) 07時41分

☆かいたろうさんへ☆
そうやねん!籠が夏真っ盛りな感じやろ?笑
でも、このかごの色やから、デニムとの組み合わせが可愛いのかなぁ?
とも思ったりする!まぁ、来年使うッテコトデ・・・イヒヒ・・・

亜喜はすっかりスーちゃんに懐いて、後と着いて回ってます♪

投稿: 晴ママ | 2011年9月14日 (水) 12時12分

☆トリママさんへ☆
さっそく遊びにきてくれてありがとう♪
バッグのフリフリは、こんな風にしたら可愛いなぁ・・・と
バッグを探しにいったら、もう既にフリフリがついてるのを見つけて、ラッキー♪
みたいな感じでした!
このバッグ、コサージュなしでも結構可愛いよね!

いえいえ、ハーネスとかお洋服とかわんこに直接使う道具みたいなのはすごく繊細で難しいですから、私には無理ですよ~♪

実は我が家愛用のハーネスもお友達の作品です♪

投稿: 晴ママ | 2011年9月14日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/41659467

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンのコサージュ♪:

« スーちゃん♪ | トップページ | 川納めとドッグカフェ♪ »