« 2011年10月18日 | トップページ | 2011年10月21日 »

2011年10月20日

プーペコ♪

先日、子宮&乳癌検診に行ってきた!

毎年会社の健保組合から無料で受診させてもらえるんで、ありがたいです♪

指定の病院が大阪駅のすぐそばにあるねん。

朝一に予約しといたら、昼までに終わる。

皆さんも、毎年受けてくださいね♪

**********************************************

実家の母がこの前から「大阪で化粧バッグ買いたいねん」とうるさいので

待ち合わせることにした。

とりあえずお腹すいたから、三番街でパスタランチした!

話に夢中ですっかりランチの写真撮るん忘れましたsweat01

*********************************************

んで、そん時に「化粧バッグってどんなん欲しいん?」って聞いたら

こんなんらしい・・↓

594xb9_l1

あんたは女優かっ!

と思わずつっこんでしもた(笑)

*********************************************

バッグ見たりお洋服見たり、してウロウロしながら、

途中でお茶してケーキ食べて・・・cake

最終的に百貨店のコスメコーナーで気に入った化粧バッグ(コスメボックス)

を買い、大満足の母・・・

*****************************************

予算より安かったらしく、気をよくして、

「化粧品買うわ!」と言い出した♪

最近はカタツムリクリームが気になるらしく、片っ端から、見本を試す母・・・

んで、一言・・・

「なぁなぁ、最近テスターって言うメーカー多いなぁ・・・

どこのメーカーなん?

化粧水とかハンドクリームとか、なんでもテスターやろ・・」

はぁっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

我が耳を疑った・・・

「あのなぁ・・・もしかして、この見本の蓋に書いてある“テスター”のこと言うてるん?」

「そうそう!ほら、この隣のやつもテスターやし、こっちもテスターやろ」

いやいや、お母ちゃん、お試し用のことを

英語でテスターって言うんやで!爆

もう、めっちゃ、おかしくて、しばらく笑いが止まらんかったわ!

どうやら、彼女はサンスターみたいな感じで

テスターっていう会社が存在してると

思とったらしい・・・

すごいぞ!テスター株式会社!!

って、感じよなぁ〜happy02

*******************************************

そんなアホアホトークしながら、色々つまらん物を買って、お互いに

喜んで帰宅しました!

一部ご紹介しますと・・・

私のガソリン、チョコレート↓

111011_175001

親娘そろって一攫千金を夢見てます↓

111011_175002

そして、最後はプーペコ↓

111011_174901 

実はこれ、母も買いました(笑)

これ、加えてプーペコやってると、小顔になれるとかなんとか・・・

馬鹿馬鹿しいと笑われても信ずるものは救われる↓

111014_221103

111014_221201

日夜、プーペコ頑張ってます(笑)

あっ!この画像見て、気分悪くなった方は、キャべジン飲んで暖かくして

早めに寝てください(笑)

悪しからず・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月18日 | トップページ | 2011年10月21日 »