« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月23日 »

2011年10月21日

オフ会やります♪

happy0111月19日(土)三重県のドッグランにて、

東海&関西のインギー合同オフ会をすることに相成りました!

Sany0220

東海チームの幹事はVIVI日記でおなじみのキョちゃん

関西チームの幹事は私、晴ママでございます♪

当初キョちゃんと「クチコミだけど、こじんまりやろか〜」

などど話しておりましたが、

キョちゃんが、携帯のアドレス帳をぶっ飛ばしてしまい、

東海チームへの連絡がままならんことに・・・(^^ゞ

Sany0223

***********************************************

んな訳で、ブログでお知らせすることになりました!

今回は、晴ママか、キョちゃんと

なにかしらのツールでやりとりのあった方限定

とさせて頂きます♪

現在、35頭前後のインギーが参加確定していますup

そのほか、調整中の方々もいらっしゃいます!

あっ!東海、関西に限らず、北は北海道から南は沖縄まで、

元気のある方は、どーぞ(笑)

ご興味のあるかたは、ご連絡お待ちしてます♪

Sany0227

*********************************************

ちなみにキョちゃんのブログはこちら→VIVI日記

そして、私のブログは、シークレットでコメントできないので、

直接メール頂けると助かります♪

ブログのカレンダーの下のプロフィールをクリックすると

「メールを送る」てのが出てきますので、そこをポチッをクリックして

メール下さいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月23日 »