« オフ会やります♪ | トップページ | ここ掘れワンワン♪ »

さいた、さいた、サクラがさいた♪

大切なお友達、桜月ままのブログ

English Cocker〜穏やかな日々〜の五周年を記念して

桜月ままから、素敵なキルトが届いた♪

111020_183101

************************

私が悩んだとき、つまずいた時、腹黒い気持ちになったとき・・・

いつも、悩みを聞いてくれる、桜月まま・・・

ブログのタイトル通り、いつも穏やかで、優しくて、

相方や晴、亜喜にも、心を砕いてくれる。

ありがとうsign03

*************************

綺麗な空色の中にカラフルな元気印のインギーシルエット♪

そして、反対側にはサクラが満開に咲いてるキルト・・・

111020_183102

111020_183104

さくらちゃんが、病気と闘っている今、

きっと、このひと針ひと針に、

桜月ままは、色々な願いを込めて

作ったんやろなぁ・・・って思う。

**************************

時折、ブログに登場する、さくらちゃん。

きっと痛いとこやら、我慢してることいっぱいあるやろけど、

でも、その可愛いお目々がいつも話してるように感じる・・・

「ママありがとう♪ママ大好きよ♪」

******************************

キルトに詰められた、沢山のメッセージを感じます。

桜月ままと、さくらちゃんを励ますつもりが、

いつも、励まされる私・・・ハズカシ・・・(^^ゞ

咲いた、咲いた、さくらが咲いたcherryblossom

110410_1224011

私の心の中に季節外れの桜が咲きましたnote

また、温かい気持ちをもろたよ!

桜月まま、ありがとう♪

大切にするよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« オフ会やります♪ | トップページ | ここ掘れワンワン♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

全国各地で桜の狂い咲きの話題が出て
いますが、天くんの公園の河津桜も咲い
ているのを見ました。
頑張ってる桜ちゃんとママのために
咲いたのかも知れないね

投稿: 天ママ | 2011年10月25日 (火) 21時11分

☆天ママへ☆
晴天の下、さくら満開♪
みんな、ええ名前やね!

みんな飼い主やけど、みんなママなんよね・・
時に嬉しく、時に切ない、辛い時もあるけど、乗り越えて行こう。

投稿: 晴ママ | 2011年10月25日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/42653710

この記事へのトラックバック一覧です: さいた、さいた、サクラがさいた♪:

« オフ会やります♪ | トップページ | ここ掘れワンワン♪ »