« 2011年11月6日 | トップページ | 2011年11月20日 »

2011年11月14日

男は号泣、女は笑顔…アオ空の結婚式♪

11月12日、可愛い姪っ子のアオちゃんが結婚しました♪

めーっちゃ幸せそうなので、チラッと横顔だけサービスしましょ↓

111112_145202

可愛い可愛いお嫁さんでした♪

旦那さんも正統派の男前!

長身で、たくましくて素敵な人♪

**********************************

私は4人兄弟やねんけど、兄二人と弟一人で、

私ってば、紅一点(笑)

そして、その子供たちも、男子が4人で、アオちゃんは

やっぱり紅一点!

アオちゃんの父親もおじさんも、おじいちゃんも号泣(笑)

みんな、嫁に

「なに、泣いてんの!しっかりしなさい」と

笑われておりました!ぷぷぷ・・・

決して極道の妻たちではありません↓

お義姉さん達と私と義妹・・・気丈な女たち4ショット!

111112_175101

*********************************

そして、この子たちも、泣きました(笑)↓

左から、タイッちゃん、チビにぃ、にぃにぃ、スーちゃん♪

111112_173101

特にスーちゃんとにぃにぃは歌のプレゼントしたんですけど、

泣きながら歌いましたよん!

チビにぃだけが、最後まで笑顔でカホンを叩いてました!

その、歌で、また、おじさん達も、おじいちゃんも号泣(笑)

アオちゃんもお義姉さんたちも、おばあちゃんも笑顔(*´∀`*)

私は息子達の演奏のムービー撮るのに必死で、

泣いてる場合とちゃいました!

*********************************

30年ぶりにお父ちゃんと2ショット写真取りました♪↓

おじいちゃん、インギーブログ界では無名のお年寄りなので、

顔出し、しちゃいました〜笑

111112_173403_2

みんなは幸せで、そして、ちょっぴり・・・

いや、かなり淋しい気持ちもあり・・・

でもやっぱり、ハッピーな一日でした♪

アオちゃん、お幸せに・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月6日 | トップページ | 2011年11月20日 »