« 2011年11月22日 | トップページ | 2011年12月1日 »

2011年11月25日

笑ろたけど、泣いた日♪

オフ会記事の最中ですが、

先日のアオちゃんの結婚式の余興ネタをひとつ・・・

我が家のチビにぃ(次男)、一応、ミュージシャンの卵やったりします(ドラマー)

んで、アオちゃんのリクエストでにぃにぃ(長男)と

歌うことになりまして・・・

んで、私とチビにぃとで、相談して、

アオちゃんへのサプライズでスーちゃん(アオちゃんの弟で現在我が家に同居中)もメンバーに加えることにしやした!

ところが、この3人、仕事の時間も休みもバラバラ・・・

悪戦苦闘の連続でした!

とにかく、伴奏だけでもちゃんとしたいってことで、

チビにぃの音楽院の時のお友達のKさんに無理言って

ギターをお願いして、4人揃ってのリハーサルは、

なんと!!\(◎o◎)/式と披露宴の前に控え室で合わせた一回だけ(笑)

しかし、この一回がなかなか、ええ感じやったらしく、

バッチリのはずやったんですけど・・・・

**********************************

動画UPしてみましたんでお暇な方は見てやってくださいね♪

プライバシーを考慮して、フルネームとかご主人のお名前が

入ってるとこは、カットしてるので、小間切れですいません

*************************************

まずはにぃにぃの挨拶・・・

アオちゃんと誕生日は一ヶ月違いで、双子のように育ったので、

にぃにぃ、実は涙をこらえてます↓

********************************************

チビにぃのコールでスーちゃん登場↓ ******************************************

頑張って歌います♪↓

スピーチの時にカットインしてきた、ハゲ頭が・・・爆

式場のビデオカメラマンやったんですけど、

わたくし、ハゲしく!!動揺して、カメラは逃げ場を失っております(笑)

感動の場面やけど、爆笑・・・でも涙・・・

にぃにぃ、日頃はもうちょっとマシなんですけど、

この日はボロボロでした(笑)

スーちゃんは涙でぐちゃぐちゃ・・

チビにぃとKさんだけが、スマイルでした~

*******************************************************

必死で動画撮ったんですけど、歌の方が心配でブレブレでした(汗)

終わって席に戻ると、親戚男子一同、号泣(笑)

ばぁちゃんがいないと思ったら、なんと!前の方でかぶりつきで見てました(爆)

犬ブログやのに、完全に関係ない記事にお付き合い頂きありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月22日 | トップページ | 2011年12月1日 »