« アルコール2%でよろしく♪ | トップページ | おら、イケメンなり♪ ハナカミダンシング♪ »

笑ろたけど、泣いた日♪

オフ会記事の最中ですが、

先日のアオちゃんの結婚式の余興ネタをひとつ・・・

我が家のチビにぃ(次男)、一応、ミュージシャンの卵やったりします(ドラマー)

んで、アオちゃんのリクエストでにぃにぃ(長男)と

歌うことになりまして・・・

んで、私とチビにぃとで、相談して、

アオちゃんへのサプライズでスーちゃん(アオちゃんの弟で現在我が家に同居中)もメンバーに加えることにしやした!

ところが、この3人、仕事の時間も休みもバラバラ・・・

悪戦苦闘の連続でした!

とにかく、伴奏だけでもちゃんとしたいってことで、

チビにぃの音楽院の時のお友達のKさんに無理言って

ギターをお願いして、4人揃ってのリハーサルは、

なんと!!\(◎o◎)/式と披露宴の前に控え室で合わせた一回だけ(笑)

しかし、この一回がなかなか、ええ感じやったらしく、

バッチリのはずやったんですけど・・・・

**********************************

動画UPしてみましたんでお暇な方は見てやってくださいね♪

プライバシーを考慮して、フルネームとかご主人のお名前が

入ってるとこは、カットしてるので、小間切れですいません

*************************************

まずはにぃにぃの挨拶・・・

アオちゃんと誕生日は一ヶ月違いで、双子のように育ったので、

にぃにぃ、実は涙をこらえてます↓

********************************************

チビにぃのコールでスーちゃん登場↓ ******************************************

頑張って歌います♪↓

スピーチの時にカットインしてきた、ハゲ頭が・・・爆

式場のビデオカメラマンやったんですけど、

わたくし、ハゲしく!!動揺して、カメラは逃げ場を失っております(笑)

感動の場面やけど、爆笑・・・でも涙・・・

にぃにぃ、日頃はもうちょっとマシなんですけど、

この日はボロボロでした(笑)

スーちゃんは涙でぐちゃぐちゃ・・

チビにぃとKさんだけが、スマイルでした~

*******************************************************

必死で動画撮ったんですけど、歌の方が心配でブレブレでした(汗)

終わって席に戻ると、親戚男子一同、号泣(笑)

ばぁちゃんがいないと思ったら、なんと!前の方でかぶりつきで見てました(爆)

犬ブログやのに、完全に関係ない記事にお付き合い頂きありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« アルコール2%でよろしく♪ | トップページ | おら、イケメンなり♪ ハナカミダンシング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

糸…結婚式にピッタリな歌ですね!中島みゆきは夫婦で大好きなのです~^^
年の近いイトコだけど、気分は嫁に出す父の心境なんですかねぇ.親戚どうし仲良くていいですね、改めておめでとうございます、aoちゃんのご多幸をお祈りしています.

投稿: 珍獣のちーちく | 2011年11月25日 (金) 09時23分

温かさがとっても伝わって来る動画ですね。素敵なイケメン達にこちら側でうっとりしておりますよ~~^^
晴ママは幸せだね~とっても羨ましいです。(。╯ᴗ╰)〜♡
新郎新婦様のお幸せを心からお祈りします。おめでとう~~!

投稿: 桜月まま | 2011年11月25日 (金) 09時31分

スーちゃん、あおちゃんの弟くんだったんだね~
ごめん。大爆笑しちゃった。
だってあのときふたりでみたNHKに出てた
おっさんがかぶるのと、ふだん冷静な晴ママの
動揺ぶりがツボでした。げらげら笑ってたら天も
一緒にわらってたよ。

投稿: 天ママ | 2011年11月25日 (金) 20時04分

おはようございます(^O^)
昨日は、有難うございましたm(_ _)m
なんて素敵な若者達なのでしょう‼
私・・・やっぱりにぃにぃ派♡
あのぉ・・今の伴侶さんに先立たれたり
逃げられたりした暁には・・・晴ママの娘にして下さい‼
ボロボロのスーちゃんも可愛いし、後ろで笑顔で兄を見守る
チビにぃにぃも◎下を向いて涙をこらえるにぃにぃ♡
三人とも温かい子、この子達と人生を一緒に過ごせる女の子も
きっと幸せになるね(*´∀`*)
いい子に育てましたね‼‼

投稿: トリママ | 2011年11月26日 (土) 08時59分

うふ!素敵な子たちばかりだわ。イケメン勢揃い
なんて微笑ましく・・・素敵!!!暖かく育ったのが見えますね。
どきどき・・・親の気分で見てました~~にいに達頑張ったね~(うるうる・・)
皆さん仲が良くって、うらやましい~
男の子2人のお母さんだったんだって・・・いまさらですが見直しました。
こんな素敵な結婚式ってなかなかないので、ご両人幸せいっぱいですね。
新郎新婦さんおめでとう~~~
なぜか晴ママもおめでとう~~
にいにたちもおめでとう~~
みんなみんなおめでとう~~(テンションが上がってしまった・・・笑)

投稿: ドミソママ | 2011年11月26日 (土) 22時07分

☆ちーちくさんへ☆
この歌、簡単なようで、結構難しいです♪
一旦、ミスるとずーっと尾をひきますから(笑)
なんかグズグズの余興になったんですけど、それでもええ思い出やなぁ・・と思い切ってUPしました!
アオちゃんへのお祝いありがとうございます

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 12時44分

こんばんは。
やっぱりおかしい。。
パソコン調子悪くて動画が観れない~~涙。

後でもう一度トライしてみるね

せめてコメント書き込めますように。

投稿: 拓ママ | 2011年11月28日 (月) 17時34分

☆桜月ままへ☆
お祝いメッセージありがとう♪
そして、昨日の毒吐き長電話・・・ごめんちゃいm(_ _)m

私はホンマに幸せやと思います。
人に恵まれているから・・・

人と関わることは時には傷つくこともあるけれど、でもやっぱり人ってありがたく
素晴らしいなぁ・・と思う。

それは我が子でも、お友達でも恋人でもね・・・

て、ちょっと語ってしまいました(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 22時54分

☆天ママへ☆
そうやねん!スーちゃんはアオちゃんの弟くんです!
んで、にぃにぃとアオちゃんは同じ年で、チビにぃとスーちゃんも同じ年で、
みんなめっちゃ仲良しなのです!

そして、感動のエンディングのはずが、あのNHKのおっさんもぶっ飛ぶ、ハゲ頭がが私の視界にドーン(笑)
いやぁ・・焦ったのなんのって・・・みんな泣いてるけど、私も別の意味で泣きたかったもん!

んな訳で、このおじさんが撮ってくれたフィルムには絶対にハゲは写っていないので、そのDVDを見るのを楽しみにしようと思ってます。

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 22時59分

☆トリママへ☆
我が子たち、褒めてくれてありがとう♪
私、息子しか居ないから、娘ができるのを楽しみにはしているけど、
年の近い娘はいらないので、謹んでお断りさせて頂きます!
そして、素敵なオッサンに先立たれるストーリーを勝手に作り妄想するのはやめましょう♪笑

あとはなんなら、にぃにぃに直接アプローチしてみてください(笑)
やはり、謹んでお断りされるとは思いますが、ひょっとしたら・・・ってこともあります。
風邪気味とか寝ぼけてたら、イケルかもしれません!オホホ・・・

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 23時05分

☆ドミソママへ☆
ありがとう♪
私も本当に嬉しかった!
歌としては、ちょっと残念な感じの仕上がりやったけど、心にすごく残るものでした!

息子たちが対照的で、それでいて、アオちゃんを必死で祝福してるところが、私も涙ウルウルになりました!

実は一人で、繰り返し見ては、涙目になってましたよん♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 23時08分

☆拓ママへ☆
最近私も、自分のブログのコメントが書き込めないときあります。
こっちが原因だと思うので、しばらく様子見たいとおもってます。

拓ママもあせらずに〜♪

お祝いメッセージありがとう♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 23時36分

晴ママさん、先日はオフ会開催ありがとうございました。
最後に見送ってくださり嬉しかったです。

こんな大きな息子さんがいらっしゃるんですね~ 
私も本業は音楽関係ですので、親近感が湧きました。。

投稿: なるまま | 2011年11月29日 (火) 21時16分

☆なるままさんへ☆
Twitterでは、少しお話させてもらってたので、ビッケちゃんのお話とか、音楽のこととか色々聞きたかったんですけど、残念ながら、最後のお見送りしかできず・・・
バタバタと走り回ってる間に、オフ会は終わってしまいました!
でも、皆さんとお会いできて嬉しかったです♪

はいはい!こんな大きな息子が二人もおりますですよ〜笑
ついこの前、産んだはずなのが、気づくと27と23になりました!
しかし、27の方は泣き虫でございます・・・ホホホ
チビにぃは、全くのド素人との、余興にぐったりでした(笑)
やはり音楽仲間とやってるのが良いそうです。

投稿: 晴ママ | 2011年11月29日 (火) 21時44分

そうなんですね。私は、素人の生徒さんとイベントなどで歌ったりしてますが、それはそれで新鮮でいいものですよ!
きっと… あと10年ぐらいするとそう思い始めると思います(笑)
 選手から監督になる感覚っていうのでしょうか… うまく説明ができませんが(*゜▽゜)ノ

投稿: なるまま | 2011年11月29日 (火) 22時16分

おめでとうございます!
いとこっていいね❤なんですが 
実際自分のいとことは 疎遠となっております
そして 甥っ子はただ一人。
あっ 夫のほうに姪っ子がおりますが 数えるほどしか会った事ございませんので。
甥っ子が生まれて幼稚園まで ほとんど毎日のように見てきた私です。
今から思い描くと ちょっとぐっと来たり・・・。
楽しみでもあったりです。

投稿: ゆ* | 2011年12月 3日 (土) 11時05分

☆なるままさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい!
チビにぃは、まだ選手目指して爆走中なので(笑)監督の気持ちがわからないみたいです♪
でも、思い出になったし、良い勉強になったと言うてます!
今度お会いしたときは音楽のお仕事の話聞かせてくださいね!

投稿: 晴ママ | 2011年12月 5日 (月) 21時50分

☆ゆ*さんへ☆
ありがとうございます♪
アオちゃん、ゆ*さんと同級生の弟の娘ですよ!びっくりでしょ?\(◎o◎)/
私も自分のいとことは疎遠になってしまってますが、子供たちは、今でも仲良くしてますよ!
特にアオちゃんと長男は、本当に共に大きくなったので、特別な想いがあったようです♪
私もアオちゃんの挙式はまるで母にでもなったような、なんとも言えない気持ちでした!
ゆ*さんも甥っ子さんの時がきたらきっと号泣ですよ!

投稿: 晴ママ | 2011年12月 5日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43132584

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ろたけど、泣いた日♪:

« アルコール2%でよろしく♪ | トップページ | おら、イケメンなり♪ ハナカミダンシング♪ »