« 東海&関西合同オフ会♪ | トップページ | アルコール2%でよろしく♪ »

東海&関西合同オフ会♪その2

初めての合同オフ会!

52人40ワンと言う、大規模なものになりやした!

ワンコや飼い主さんの体調不良で、泣く泣く欠席された方も

おられました!

お大事になさってくださいね♪

*******************************

当日確定しとった方たちも、ナビに騙されたうえに、

雨は降るし、事故渋滞に巻き込まれりたりと、

何時間もかけて来てくれた人もおられて、

ホンマに感謝感謝です!

**************************

色々な出し物も、参加者の皆さんが盛り上げてくれて、

めっちゃええ雰囲気に・・・heart04

一芸披露してくださった皆さんもホンマにありがとうございます♪

めちゃめちゃ嬉しかったhappy01

はるばる遠くから来てくれた、サマコちゃんと天君もいました♪

そのほかにも関東から来てくださった、ふらんままさんも・・

疲れた顔も見せず、皆さん笑顔で(*´∀`*)盛り上げてくれました!

**************************

バタバタしっぱなしで、全員の方とゆっくりお話でけんかったんが

心残りですが・・・

画像もブレブレですが、とりあえず、一挙公開!!

綺麗な画像は、他のブロガーさんのところで見てちょうだいね(丸なげ?!)

111119_124902

何べん、頼んでも天君が入ってくれません(笑)↓

111119_124903

↓やっと会えました!トロクロブラザーズ♪

111119_125001

↓わちゃわちゃ可愛いパピコのジュノン君♪

111119_130302

↓ブレブレでごめんね♪モコちゃんです!

111119_130402

↓ちゅら君・・・真剣なまなざしは誰を見てるの?

111119_130501

↓元気いっぱいのマイロ君♪

111119_133604

↓一芸を疲労してくれた、みるくちゃん♪

カッコよかったよ〜!!

111119_130502

111119_131101

↓ジャンボパピコのブラックのボスちゃんと

レッドの麿呂ちゃん♪

111119_133301

↓おとなしいキキチャン♪フリフリスヌでガーリーです♪

111119_144001

↓バロン兄ちゃんと、新入りジュノン君の2ショット♪

111119_144301

↓この日は心無しか、おとなしかった茶磨君♪

111119_144501

↓この優しい笑顔が大好きです♪ヘザーちゃん!

111119_144601

↓遠くからありがとう♪サマコちゃん!

111119_133401

↓パパ命のはるちゃん♪

はるって名は、みんなパパっ子なのかしらん?

111119_144002

↓初めて見ました!オレンジ&ホワイトのビジュウ君♪

111119_144701

↓みんなに抱っこされてた、愛されキャラの天君♪

遠くからありがとね♪

111119_150601

↓この写真が一番好き♪

貫禄の後ろ姿はサマコちゃん!

111119_123501

↓どこへ行ってもモテモテの白鳥さんことクラウディアちゃん♪

111119_133501

↓亜喜と似てるよね〜アリスちゃん♪

111119_133502

↓この子も亜喜と似てます♪シナモンちゃん!

111119_133601

↓はるちゃんのおねえちゃん、かりんちゃん♪

111119_133602

↓飼い主さん共々、いつもファッショナブルのJJシスターズ♪

111119_133603

↓ずっとハイパーでした!我らがVIVIちん♪

111119_134101

*****************************

お写真のなかったインギーちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

この後、ドロドロの晴はセルフシャンプーしました!

そして、夜の部へと盛り上がりは続くのでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 東海&関西合同オフ会♪ | トップページ | アルコール2%でよろしく♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^O^)
皆のブログを見て、バーチャルオフ会しておりますヽ(´ー`)ノ
とっても楽しいよ♪こんなにたくさんの笑顔を有難う、晴まま‼

投稿: トリママ | 2011年11月22日 (火) 07時05分

こんなにたくさんのインギーとたくさんの皆さんに会えて
めっちゃ幸せでした(o^-^o)
しかし、盛り上がりましたね!

インギーってホントに可愛いですね~
皆さんの仔達を見てつくづく思いました。

晴くんはクロスケと体格が同じくらいで親近感♪
亜喜ちゃんは小柄とは思ってたけど、ホントに小さくてまた可愛い顔!
私も、亜喜ちゃんがアリスちゃんとシナモンちゃんに似てる!って思いましたよ!

晴ママにやっと会えて、晴パパさんともお話出来て嬉しかった(*゚▽゚)ノ

幹事お疲れ様でした。
ほんでもってありがとうございました!

投稿: トロクロねぇ | 2011年11月22日 (火) 11時29分

晴ママお疲れ様ーー!!

あいにくの雨も関係ないくらい楽しかったですよー!

まだまだゆっくりお話したくても
出来ない方がたくさんでしたが
参加の皆さんもほんとに楽しそうでした、

ここなら泊りが楽チンかもですね~

帰ってからの2頭のシャンプーも
寝坊したおかげでへっちゃらww

夜の部。。。なんか私の悪口で大うけだとかなんとか。。。

投稿: てつ | 2011年11月22日 (火) 11時46分

晴ママ、幹事さんお疲れさまでしたsign01
それと楽しいオフ会を計画していただいてありがとうございましたnote
あんなにたくさんのインギーちゃんを見るのは初めてで、パパともワクワクドキドキでしたが、色々な人ともお話も出来たし楽しい1日を過ごせましたupupup
バロンも少しうるさかったですがテンションアゲアゲだったし、シナモンもいっぱいのパパ&ママさんに可愛がってもらってましたしジュノンのデビューも無事に出来ましたwink

また、次回を楽しみにしていますsweat01

投稿: miki | 2011年11月22日 (火) 17時28分

オフ会では大変お世話になりました。
たくさんのワンコさんや飼い主さんに会えて嬉しかったです。
いろんな企画もして下さってありがとうございました。
晴パパさんにも着いて早々みるくのウン〇を取っていただいたりしてすみませんでしたm(_ _)m。
本当に楽しかったです。

投稿: いちご | 2011年11月22日 (火) 22時37分

晴ママさん、こんばんはmoon3
幹事さん、お疲れさまでした~!
こんなにたくさんのインギー達が一堂に会したら・・
やっぱりスゴイね~w(゚o゚)w
どの子も可愛いわぁlovely
ほんま羨ましい~!

投稿: デイジーママ | 2011年11月22日 (火) 22時43分

お疲れさまでした。せっかくの大イベントなのに~rainで・・・・・・。って、ポニーだーワンさんでのrainも2回目です。ここは、rainでも、ランが使えるからいいのだけど~・・。
あんなにインギーちゃんをみたのは、初めてで~うれしかったよ~・・・。
また、次回もあるときは、絶対に参加したいわ~・・・・。
急に寒くなってきたけど、風邪ひかないようにしてくださいね~・・・。

投稿: キキのママ | 2011年11月23日 (水) 09時29分

幹事お疲れさまでした♪
誘ってくれてありがとうございました。
みんな個性があって可愛かったですね(゚▽゚*)
また集まる機会があったら誘ってください♪

みんなの一芸を見て考えてたのが
メチャ恥ずかしかったからできませんでした(゚▽゚*)アハハ

投稿: モコママ | 2011年11月23日 (水) 23時15分

☆トリママさんへ☆
こんにちは♪
バーチャル楽しんでくれて良かった!

夜の部にこっそり、トリママの生霊が来てたんでない?
だって、ビールの減り具合がどーも早いような気がしたんやけど…笑

いつか必ず会いましょうね♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月24日 (木) 12時07分

☆ねぇへ☆
ほんまに大盛り上がりで良かったです♪
少ししかお話しでけへんかったけど、会えて嬉しかったです!

トロクロちゃんたちが、想像とちがって、すごいシャイで大人しいのでびっくりしました!
晴は顔がでかいだけで、大きさはそうでもないんよねぇ~笑
次回は並べて写真とりたいね!

投稿: 晴ママ | 2011年11月24日 (木) 12時13分

☆てつさんへ☆
てつさん、いつも無理難題言いますが、聞いてくれてありがとう!
ん?なに?怖くて逆らえないって?おほほ・・・

雨やいややったけど、無事終わってほっとしてますよ!

泊りね、結構良かったです!でもランのHPには1台で13人まで・・・
とか書いてたけど、とんでもない(笑)

一台で2家族が限界ですよ!床で寝るならいざ知らず・・笑

今度、いつものメンバーで泊りたいね!

投稿: 晴ママ | 2011年11月24日 (木) 12時16分

☆mikiさんへ☆
今回、幹事ってことで、ジュノン君にもちょっとしか絡めなくて残念!
また、ゆっくり抱っこさせてちょうだいね!

てっちゃんが、トレーラーハウス、「いいなぁ」と言ってたので
こんど、いつものメンバーで行きたいですね!

そんときはてっちゃんがBBQ班長ってことで・・(笑)

てづくりおやつ、やっぱり美味しかったです!
いつもありがとう♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月24日 (木) 12時19分

☆いちごさんへ☆
オフ会が盛り上がったのも、みるくちゃんの一芸効果が大ですよ!
ありがとうございました!
また次回もお願いしますね♪

プレゼントにすごいおまけまでついてて、笑いましたけど、
みんなが仲良くなれて、本当に良い日でした!

投稿: 晴ママ | 2011年11月24日 (木) 12時20分

すっかりお世話になりました(*^_^*)
晴ママさんの優しさに感動です!

いや~しかし、どこのブログでもサマコさん貫禄ありすぎ・・・(@_@;)
ダイエットしてるんだけど増えていくお肉・・・。

いつもブログを盗み見ているみなさんに会えるなんて本当にうれしいです。
なかなか話も出来なかったけど、わんこと飼い主さんが一致すると何倍もブログにはなりますね。

本当にありがとうございました。
晴ママさんの人柄が人を犬を引き付けるんだな~と思います。
また絶対遊んでくださいね。
たこ焼きのリベンジも(#^.^#)

相方さんにもよろしくです(*^^)v
お疲れになったでしょうね。

タッパー送ります。
中身お楽しみに(*^^)v

投稿: サマコママ | 2011年11月24日 (木) 20時45分

おお~~初めてのお名前もあるけれど・・・
会ったことのある子がいっぱい
フフフ・・・こんなにいて晴君亜喜ちゃんがすぐにわかる?
ママは誰が誰だか・・・わかりませ~~ン
でもでもこのぽっちゃりサマンサちゃんのおちりはわかるよ~ん
ゴージャスJJも・・・スヌやハーネス リードで確認だね(笑)
雨の中で、こんな素敵なランを見つけて…心配していた分良かった~ってホッとしてました。
そうそう・・・天君・・普段はいい子なのに写真の時間になると・・・なぜかテンションが上がるようで・・・いつみてもお尻しか映ってない(笑)
夜の部もあるのか~~
ちっきしょ~~(笑)

投稿: ドミソママ | 2011年11月24日 (木) 22時55分

☆デイジーママへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

幹事、言うても出欠とったくらいで、大したことはしてません(笑)
ただ、土砂降りと渋滞にハマった人が多くて、待ちわびてソワソワしてただけかも?!

しかし40頭勢ぞろいは圧巻でしたよ!
この調子だと、まだ続きそうなので、いつか参加してくださいね♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月25日 (金) 22時38分

☆キキのママへ☆
もしかして、キキのままは雨女?!
晴と天の晴天コンビでも効かないほどの雨の勢いってすごかったよね!

ホンマにインギー40頭は夢の世界やったね♪

次回もよろしくね♪おかきありがとう♪
お互い風邪ひかないようにして、ワンコといっぱい遊ぼうね♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月25日 (金) 22時51分

☆モコママへ☆
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
モコちゃんの考えてた一芸なんだったんやろう?
めちゃ気になるやん!
次回は必ずお願いします!
それにしても同じ市内やのに、なんで三重まで行って会わなあかんのか・・
かなり矛盾を感じるなぁ(笑)
でも、楽しかったからええよね!

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 00時33分

☆サマコママへ☆
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

私もサマコママに会えてめっちゃ嬉しかったです!
そして、また会いたいです!

想像していた、キャピキャピの女子とは違い、運転がめちゃ男前の女子だったので、
思わず惚れ惚れ〜笑
サマコママのさり気ない優しさにじーんときましたよ!

すごい疲れて大変な旅やったと思うけど
これに懲りずまた来てね!
まってます♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 00時36分

☆ドミソママへ☆
大勢いても、わかるよ!
だって、一番小さいのがアキだから・・・
晴は一番顔でかいから、即わかります(笑)

でも、よその子は何組みかそっくりさんが居て、びっくりしました!
夜の部、楽しかったよ〜オホホ

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43097034

この記事へのトラックバック一覧です: 東海&関西合同オフ会♪その2:

« 東海&関西合同オフ会♪ | トップページ | アルコール2%でよろしく♪ »