« 男は号泣、女は笑顔…アオ空の結婚式♪ | トップページ | 東海&関西合同オフ会♪その2 »

東海&関西合同オフ会♪

11月19日(土)AM11:00集合!

東海&関西合同オフ会♪

東海幹事のキョちゃんをはじめ、

沢山の方にご出席とご協力を頂き、

ありがとうございました♪

111119_135301

とりあえず、無事終わり、ホッとしたのと感動したのが

入り交じって、この方↓を始め、家族一同が、

111120_203101

心地よい疲労に浸っておりますsweat01

楽しい記事はまた後日オフ会の模様とともに書きますので、

しばらくお待ち下さいませ!

皆さんのブログも読み逃げしてごめんなさいsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 男は号泣、女は笑顔…アオ空の結婚式♪ | トップページ | 東海&関西合同オフ会♪その2 »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

昨日は、(もう、おとといか・・・) 幹事さんご苦労様でした。
ありがとうございました~♪
景品までいただいちゃって・・・
ワンワンうるさくしてゴメンネ~。
また、土曜日よろしく~! 今度はお天気みたいだね・・・

投稿: ちゃい | 2011年11月21日 (月) 00時18分

土曜日はお疲れ様でした。

お天気は残念でしたが、あーんなに沢山のインギー達と触れ合える機会はそうそうないですよね~。
ちゅらも私もとても楽しい時間でした。

準備や連絡など、大変な事も多かったと思いますが、ありがとうございました。

投稿: かこ | 2011年11月21日 (月) 00時44分

幹事お疲れさまでしたー!!!
たくさんのインギー達&同犬舎のブラックに会えたり、ブログの子に会えたりと、とっても楽しく素敵な時間を過ごせました。
いろいろと大変だったかと思いますが、事前の準備から丁寧な案内メール等、本当に助かりました。ご苦労様でした。
晴パパさんとたくさんお話しできたのも嬉しかったです^^亜喜ちゃんがついにクラウディアをOKしてくれたみたいで、一緒に写真撮れましたー!!!また、ぜひ一緒に遊びましょう^^

投稿: クラウディアママ | 2011年11月21日 (月) 10時43分

こんにちは^^
先日はお疲れ様でした。
お二方の幹事さまのおかげでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございます。
旦那が「亜喜ちゃ~ん」「晴く~ん」と呼ぶ度にスルーされていたのには笑えました(笑)
また是非とも遊んで下さいね^^

投稿: fumi | 2011年11月21日 (月) 12時21分

土曜日はお世話になりました。
おかげさまで楽しい一日を過ごさせていただきました^_^

晴君、小さくなった?
いやいや 磨呂がでかくなったのね(笑)
晴君、こっそりぎゅ~っとハグしたら逃げられました(笑)

また遊んでくださいね^_^
ありがとうございました♪

投稿: ぶぅ母 | 2011年11月21日 (月) 15時54分

いろいろとお世話になりありがとう!
暖かいおもてなし、とっても嬉しかったよ
念願の相方に天抱っこしてもらいとっても
幸せな気分にしてもらいました。
もう・・・今年はこれで充分。しばらく大人し
くしとくわ(笑)

投稿: 天ママ | 2011年11月21日 (月) 15時55分

幹事お疲れ様でした。そしてお誘い戴いてありがとうございました~!
久しぶりに沢山のインギーにわらわらと囲まれて楽しかったです~note
みんな個性豊かで、マイペースで(゚▽゚*)
芸やプレゼント交換なども楽しい時間でした
うちも芸がひとつでもあればいいのだけど・・・自慢は食欲だけで・・・

ともあれ、色々ありがとうございましたheart

投稿: ヘザーーまま | 2011年11月21日 (月) 18時06分

晴ママさん、本当に本当にお疲れ様でした!!
そして、いっぱいいっぱいありがとうございましたhappy01
我が家、人間2人&ワン1頭の参加で手があるはずなのに
毎度のことながら、わんこをなで繰り回すのに必死で
写真がほとんどありませんでした~sweat01
やっぱりインギーはと~ってもかわいいですね~heart04
改めて納得でしたhappy02

投稿: ノワ母 | 2011年11月21日 (月) 18時55分

初めて書き込みさせていただきます。
土曜日は幹事お疲れさまでした。
久しぶりのお友達にも会えてとっても楽しい時間を過ごせました。
本当に行ってよかった♪
ありがとうございました。

投稿: ふらんまま | 2011年11月21日 (月) 21時34分

お疲れ様~~
会えなかったのがとっても残念ですが・・・・
他の皆さんのところに行って指をくわえて見てきました。
ゆっくり休んだ後・・・の記事・・・楽しみにしてますね~~

投稿: ドミソママ | 2011年11月21日 (月) 22時07分

晴ママこんばんは~!
オフ会の幹事さんお疲れ様でした。
皆さんの所で見せて貰ったけど
スッゴい大勢集まったのですね。
インギーがいっぱいワラワラ~(^-^)v
壮観だったんだろうな。
レポ楽しみにしています。
ゆっくり休んでからアップしてね。

投稿: 拓ママ | 2011年11月21日 (月) 22時41分

晴ママ~土曜日は素敵なオフ会に参加させていただきありがとうございました!
40頭ものインギーちゃんと過ごせるなんてホント夢の様な時間でした。
ただ誰がダレなのかまったく見分けがつかないという残念な飼い主2人でしたが(笑)
でもそれぞれに個性があってみんな可愛いですね。
晴パパさん、ぜひまたビビり克服作戦をよろしくお願いします!

投稿: タラリーヌ | 2011年11月22日 (火) 01時14分

☆ちゃいさんへ☆
雨の中、来てくれてありがとうござます♪
クイズは大当りでおめでとう!
予算がギリギリだったので、景品はほぼ手作りで・・汗
ワンワン言うのは当たり前なのできにせずに〜

土曜日こちらこそよろしくです♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 21時08分

☆かこさんへ☆
雨の中、長距離運転ありがとうございました!
一人で大変だったでしょ?

みなさん協力的で、全てスムーズでしたよん♪
喜んでもらえて、嬉しいです♪

こちらこそありがとう!

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 21時11分

☆白鳥ママへ☆
やっぱり白鳥ママが言いやすいのよね〜笑
今回はクゥちゃん、心無しかすましてましたねぇ〜
やっぱ、可愛い親戚犬に囲まれて、嬉しかったのかしらん?

小さなかわいい子がわらわらで、なんか別世界でしたね!
亜喜、気が強いから、すいませんねぇ〜笑

あのあとも、ポニーの檻に勝手に乱入して、喧嘩うってました!

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 21時14分

☆fumiさんへ☆
もう一人の幹事、キョちゃんが色んなアイデア出してくれたり、お店の方とも掛け合ってくれたりして、機転を利かせてくれたので、私は楽ちんでした!
皆さんも協力的だったしね♪

インギー飼いのみなさん、良い人ばかりで、みんな仲良しで、
和気あいあいとしているのを見ながら、嬉しい気持ちでいっぱいでした!
こちらこそありがとうございます♪

うちのワンズ、愛想なしで、ごめりんこ〜m(_ _)m

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 21時21分

☆ぶぅ母さんへ☆
こちらこそ、楽しい一日を過ごしました!
皆さんのおかげですよ〜♪ありがとうございます!

晴、顔はでかいけど、体はずんぐりむっくりなんで・・・ホホホ
麿呂君が思った以上に大きくて、ウケました(笑)

こちらこそまた遊んでくださいませ♪
いろいろ、ありがとうございました!

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 21時23分

☆天ママへ☆
私のわがままに付き合ってくれて、遠路はるばるほんまにありがとう♪
天君はどこへ行っても人気もので、つくづく愛されキャラだなぁと思いました。

アクシデントのことだけが、残念ですが、私も勉強になりました。
今後色々考えようと思います。
ありがとう♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 21時27分

☆ヘザーままさんへ☆
ご参加頂きありがとうございました!
一年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
懐かしいお顔とも再会されたようでよかったですね!

雨の音で自己紹介など聞こえにくかったので、次回は拡声器もっていこうかな?笑

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 22時47分

☆ノワ母へ☆
参加してくれてありがとう♪

いえいえ、インギー見て喜んで頂けるだけで嬉しいですよん!
40頭全部撮影するなんて、無理無理!

これからも参加してくださいね〜!

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 22時49分

☆ふらんままさんへ☆
書き込み、ありがとうございます♪

雨の中、遠くからお越し頂きありがとうございます♪
ふらんくん、モテモテで、大変でしたね。
早く帰らなきゃいけないのに、シャンプーして大変でした・・・

全くお話もできませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 22時53分

☆ドミソママへ☆
ありがとう♪
ホンマに会えなくて残念(涙)
今度はあえるとええのに・・・

トレーラーハウス、ドミソ家が泊まったら、満員御礼だよ!

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 22時55分

☆拓ママへ☆
拓ママ、こんばんは♪
ここんとこオフ会の件とか色々でバタバタしてて、
読み逃げばっか・・・
返コメも遅くなってごめんね!

チョコローンのパピコが来てて、拓ママが見たら大喜びだったと思うよ!

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 22時57分

☆タラリーヌさんへ☆
久しぶりにお会いできてよかったです♪
ほんまに夢の世界でしたね!

誰がだれか見分けがつかなくても当たり前ですよ〜
んで、見分けがつくようになったら、幹事交代してもらおうと思います(笑)

タラちゃん、私のこと覚えててくれて嬉しかったです(*´∀`*)

投稿: 晴ママ | 2011年11月23日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43084002

この記事へのトラックバック一覧です: 東海&関西合同オフ会♪:

« 男は号泣、女は笑顔…アオ空の結婚式♪ | トップページ | 東海&関西合同オフ会♪その2 »