« 東海&関西合同オフ会♪その2 | トップページ | 笑ろたけど、泣いた日♪ »

アルコール2%でよろしく♪

なんやかんやで、あっと言う間に終わった合同オフ会♪

アクシデントもあり、反省点もありましたが、

楽しかったと言うてくれはる方が沢山居て、

ほんまに嬉しかった!

****************************

お片付けと晴のセルフシャンプーも終わり、ホッと一息!

夜の部はみんなでカンパーイ!!

幹事のキョちゃんと祝杯です♪

お酒の弱い私と、かいたろうさん・・・

でも、お泊りやし、今日は飲むでーっ!

*********************************

「飲みたいねん!」と相方に話してたから、

ちゃーんと、弱い私たちの為にこんなん買うて来てくれやした↓

Index_ph0021

***************************

たこ焼き作ると張り切って、自宅の鉄板持ってきたんやけど、

慌てて、かたーいたこ焼きになってしまいやした(汗)

111119_191101

たこ焼きづくりにハマったのは天ママ

Ca3g0077

お鍋の横には、お漬物がずらーり

111119_191801

111119_192702

寄り添って眠る、ハナカミとリックん!

111119_192801

僕たちにもウマウマください!

天ママ、サマコママ、キョちゃん・・・酒豪達は

ガンガンと・・・

私とかいたろうさんは、2%でハイテンションupup

相方はシラフで、9時には「もう、寝ます」(笑)

あまりに女子が怖かったんでしょうか・・?オホホ

***********************************

その後は、プライベートなオフレコ話や、

ワンコの話で、泣いたり笑ったり・・・

途中、サマコパパが新幹線で駆けつけ、

サマコママが車でお迎えに・・・

ラブラブ夫婦が羨ましいやら、悔しいやら・・・笑

三重の夜は更けゆくのでした・・・・

そして、翌日のお伊勢詣りへと続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 東海&関西合同オフ会♪その2 | トップページ | 笑ろたけど、泣いた日♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

好物をたくさん用意してくれてありがとう!
キョちゃんの牛スジの煮込みも晴ママの
たこ焼きもすごくおいしかったよ
みんなといろんなお話できて楽しい時間
はあっという間に過ぎ時間が止まってほ
しいぐらいでした。

投稿: 天ママ | 2011年11月23日 (水) 07時19分

coldsweats01おはようございます!
楽しそうですね~ 
東海 しかも三重だったから参加したかったよーcrying
次回は絶対に行くどーpunch

投稿: ティアママ | 2011年11月23日 (水) 07時51分

楽しそう!!インギーちゃんあんなにたくさんの光景見てみたい!!
行きたかったなあ・・。
週末は仕事でなかなか参加できませんががんばって時間つくりま~す。

話はそれますが昨日コンバースから「イングリッシュコッカースパニエル」って名前の
スニーカーが出ていてたれ耳がついてるんです。
インギーってのがたまらなかったのですが23.5からのサイズしかなくって。
でも欲しい・・。見てみて~~。
あまりに感激してついコメント欄にのせてしまいました。すみません。

続きも楽しみにしてますね!!

投稿: keiko | 2011年11月23日 (水) 14時15分

こんばんわ~!
オフ会~お誘いいただいたのに参加できなくてすいませんでした。。
ほんま、なんてタイミングだぁ~!!!とっても残念ちゃん。。
でもでも~皆さんのブログでビッグイベントの様子~可愛いインギーズの笑顔で楽しさが伝わってきました!!!
40頭のインギーちゃん~♪
すごいですね!インギー最高!!!
またお会いできるの楽しみにしてまーす!

投稿: サンママ | 2011年11月23日 (水) 22時13分

これならママも飲めるのだろうか・・・・・・・・・・・・・(笑)
この場にいたような気分になっておりますよ~~
夜も一緒のOF会・・いいないいな~~

投稿: ドミソママ | 2011年11月24日 (木) 22時59分

☆keikoさんへ☆
お返事おそくなってごめんちゃいm(_ _)m

楽しかったですよ〜♪
次回も参加したいと言ってくれることが多いので、多分やると思います(笑)
その時は是非来てくださいね♪

そうそう、このコンバースのコメント見て、もうお買い上げしたことがちらほらいらっしゃいますよ〜!
みんなイングリッシュコッカーの名のつくものには弱いんですよ!

私もどっちの色にしようかと思案中です!

投稿: 晴ママ | 2011年11月27日 (日) 00時19分

☆天ママへ☆
コメント前後してごめんね♪
あの牛すじ、めちゃくちゃ美味しかったね♪
また、食べたい(笑)

たこ焼きは、次回リベンジさせて欲しいわ!

帰ってきてから、あれも言い忘れてこれも話せばよかったと思ってます。
でも顔見たら、それだけで嬉しくて舞い上がるんよね〜

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 00時27分

☆ティアママさんへ☆
コメント前後してごめんなさいm(_ _)m

めっちゃ楽しかったですよん!
三重から近いんですかぁ?
ここ、素敵なランでしたよ!
雨じゃなければ、もっと最高だったと思います!
チンピラ亜喜は、ポニーの檻に乱入してました!\(◎o◎)/

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 00時29分

☆サンママへ☆
お返事遅くなってごめんね♪
今回はホンマに残念でしたね!
次回はぜひ来てくださいね。って次回あるんかな?笑
40頭のインギーの勢揃いは圧巻でしたよ~
それだけで、もう十分盛り上がります!

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 12時41分

☆ドミソママへ☆
このお酒はドミソママでも飲めるよ~
だって、ジュースの味しかしないし・・・
これで酔えるのかどうかも疑問(笑)
でも雰囲気は味わえるので、ぜひおすすめします!

投稿: 晴ママ | 2011年11月28日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43108221

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール2%でよろしく♪:

« 東海&関西合同オフ会♪その2 | トップページ | 笑ろたけど、泣いた日♪ »