« お買い得か無駄使いか・・・? | トップページ | 東海&関西合同オフ会♪ »

男は号泣、女は笑顔…アオ空の結婚式♪

11月12日、可愛い姪っ子のアオちゃんが結婚しました♪

めーっちゃ幸せそうなので、チラッと横顔だけサービスしましょ↓

111112_145202

可愛い可愛いお嫁さんでした♪

旦那さんも正統派の男前!

長身で、たくましくて素敵な人♪

**********************************

私は4人兄弟やねんけど、兄二人と弟一人で、

私ってば、紅一点(笑)

そして、その子供たちも、男子が4人で、アオちゃんは

やっぱり紅一点!

アオちゃんの父親もおじさんも、おじいちゃんも号泣(笑)

みんな、嫁に

「なに、泣いてんの!しっかりしなさい」と

笑われておりました!ぷぷぷ・・・

決して極道の妻たちではありません↓

お義姉さん達と私と義妹・・・気丈な女たち4ショット!

111112_175101

*********************************

そして、この子たちも、泣きました(笑)↓

左から、タイッちゃん、チビにぃ、にぃにぃ、スーちゃん♪

111112_173101

特にスーちゃんとにぃにぃは歌のプレゼントしたんですけど、

泣きながら歌いましたよん!

チビにぃだけが、最後まで笑顔でカホンを叩いてました!

その、歌で、また、おじさん達も、おじいちゃんも号泣(笑)

アオちゃんもお義姉さんたちも、おばあちゃんも笑顔(*´∀`*)

私は息子達の演奏のムービー撮るのに必死で、

泣いてる場合とちゃいました!

*********************************

30年ぶりにお父ちゃんと2ショット写真取りました♪↓

おじいちゃん、インギーブログ界では無名のお年寄りなので、

顔出し、しちゃいました〜笑

111112_173403_2

みんなは幸せで、そして、ちょっぴり・・・

いや、かなり淋しい気持ちもあり・・・

でもやっぱり、ハッピーな一日でした♪

アオちゃん、お幸せに・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« お買い得か無駄使いか・・・? | トップページ | 東海&関西合同オフ会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姪っ子さんのご結婚おめでとうございますhappy01

お天気も良くてよかったですね!
おっ!!お父ちゃんとの2ショット写真、男前ですね~。
なるほど・・息子さん達や甥っ子さんがイケメンなんもわかるな~。

晴ママさん、スラッとしてるわぁ~!お顔が見れんのがざんね~ん・・。

アオちゃん、末永くお幸せに~note

投稿: デイジーママ | 2011年11月15日 (火) 00時19分

姪御さんのご結婚おめでとうございます!最初晴ママが結婚したのかと思ったわ~(笑
すらっとしてるし、着物姿もすてきー!!お父様とのツーショット、いい記念ですね♪
インギィブログ界ではまだ無名のお父様ですが、これからブレイクしそうな予感♪

投稿: 珍獣のちーちく | 2011年11月15日 (火) 07時46分

晴ママさん、こんにちは!
姪っ子さんのご結婚おめでとうございますo(^▽^)o
本当に綺麗な花嫁さんですね(*^o^*)
ご親戚の皆さんのあったか~い雰囲気が、素敵なお式だったことを物語ってますね♪
お父さま、背がお高くてお若い☆父娘のツーショットもと~っても素敵です(=^▽^=)

投稿: ノワ母 | 2011年11月15日 (火) 11時48分

☆デイジーママへ☆
ありがとうございます!
この日は11月と思えないくらい暖かくて、ええ天気でした!
前日雨で寒かったので、ホッとしましたよ♪

えっ?!お父ちゃん男前えですか?
伝えておきます・・・めっちゃ喜ぶと思います(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年11月15日 (火) 12時39分

☆ちーちくさんへ☆
ありがとうございます♪
義姉と私とで、「ウエディングドレスもう一回着たいなぁ」とか話してたら、兄たちは恐怖に震えてました(笑)

ホンマは親族は留袖が礼装なんですけど、チャペルのお式やったし、アオちゃんが「おしゃれしてきてね」と言うてくれたので、お気に入りの着物きていきました!
褒めてもらえて嬉しいです♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月15日 (火) 12時43分

こんばんは(^O^)
アオちゃん、べっぴんさんですねぇ♡
ドレスもベールもブーケも可愛い♡
しっかし晴ママさんとこのメンズは粒ぞろいですねぇ♪
揃えてガラスケースに入れて飾りたい(*´∀`*)
トリママはにぃにぃ派です♡
アオちゃ〜ん、お幸せにヽ(´ー`)ノ

投稿: トリママ | 2011年11月15日 (火) 18時26分

アオちゃんさん、ご結婚おめでとうございます♪
とても美しい新婦さまですね! 白いリボンがとても清楚でお似合い♪
新郎さま、シアワセだわ~♪♪
姪御さんともとっても仲がいいんだね(´∀`) 
晴ママのお着物姿もキレイです♪
ブーケもらえた? わはは

投稿: はるはる。 | 2011年11月15日 (火) 21時44分

☆トリママさんへ☆
ほんまに可愛いお嫁さんでした!
式場の中を見回して、親戚一同で「今日の花嫁のなかで一番綺麗やなぁ」って豪語してました(笑)
言うのは勝手ですからねぇ~オホホ

トリママさん、にぃにぃ派ですか?
なんとなく、トリママさんの好みがわかったわ(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年11月16日 (水) 08時30分

☆ノワ母へ☆
コメントが前後してごめんなさいm(__)m
まぁ、ほんまにワイワイとうるさい一族で、勝手に写真撮ったり、ホテルなのに、
水割りが薄いと勝手に自分で作ったり、うろうろし過ぎて、ホテルの方に白い目で見られてました(笑)

お父ちゃん、若いですか?私は年寄老けてると思うのですが、若いなんて喜ぶと思うので、しっかり伝えておきま~す♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月16日 (水) 08時34分

☆はるはるさんへ☆
ありがとうございます♪
ホンマにねぇ~
女子も清楚なリボンが似合う時が旬ですなぁ~オホホ

何もかもが可愛くて、素敵でした!
うちのにぃにぃとアオちゃんとは、同い年で、双子のように仲良くしてたので
当日はにぃにぃ号泣でした(笑)

ブ、ブ、ブーケ(爆)
食べ物の方がええなぁ~

投稿: 晴ママ | 2011年11月16日 (水) 08時42分

あおちゃん、おめでとう!
新居が落ち着いたら遊びにきてね!と
お伝えください。
30年ぶりの親子写真素敵です
いつまでもかわいい娘と腕くんで嬉しそう!

投稿: 天ママ | 2011年11月16日 (水) 18時33分

☆天ママへ☆
ありがとう♪
アオちゃんに伝えるね!私が行くときも連れて行くからね!

ホンマにお父ちゃんと写真撮るなんて、もう無いと思ってたので、よい機会をもらって、色々と与えてもらった結婚式でした!

投稿: 晴ママ | 2011年11月17日 (木) 16時59分

あおちゃんおめでとう~^^
そしてそして晴ママのお父さん・・超かっこいいです。
素敵な結婚式だったようですね~~
あおちゃんの幸せそうな笑顔が素敵だ~~
そうそう・・親の気持ちになって少しさみしい気持ちにもなりますよね~
末永くお幸せに~♪

投稿: ドミソママ | 2011年11月19日 (土) 18時33分

☆ドミソママへ☆
お父ちゃん、かっこええの?
このブログで大絶賛うけてるけど、そんなん初めて言われたし・・笑
おとうちゃんに伝えておきまするよん!

アオちゃんとにぃにぃ、誕生日は一ヶ月違いで双子のようにして育ったので、ほんまに色々な思い出があって、嬉しい寂しい気持ちが渦巻いてました!
これから、更に幸せになってほしいです♪

投稿: 晴ママ | 2011年11月21日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43012263

この記事へのトラックバック一覧です: 男は号泣、女は笑顔…アオ空の結婚式♪:

« お買い得か無駄使いか・・・? | トップページ | 東海&関西合同オフ会♪ »