« 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月26日 »

2011年12月18日

CDとヴィトンとライヴ♪

この前から欲しかった、JUJUのCD買うた♪

111218_203001

めっちゃ、ええよん♪

しばらくはこればっかり聴きそうです!

*******************************

んな訳で、今回は音楽つながりのネタで・・・無理やり?笑

ヴィトンのリメイクバックをいくつか作ったんですけど、

チビにぃはこのタイプがお気に入り↓ちなみに記事は→Clik!

110611_2243011

「俺にも作って!」って言われたので、早速作ってみました!

どーせやったら、ドラマー仕様にしてみようってことで、

ちょっと遊んでみましたよん!こんな感じ↓

111217_235402

ドラムスティックを収納できる、飾りポケットを作ってみました!

これ、持って歩いとったら

♪〜おいらはドラマー〜♪(ふるっ!!笑)って、感じっしょ?

111217_235501_2

ちなみに黄色いのは、ミニチュアマラカスだす♪

***************************************

反対側はこんな感じ↓

111217_235401

わたし的には、このファスナーのとこが、お気に入り!

ヴィトンバッグの内ポケットのファスナー部を再利用してん

ファースナー開けるとちゃんとポケットとして使えまっせ♪オホホ・・

111217_235901

ヴィトンって、ホンマに捨てるとこが無いなぁ・・と

しみじみ思いましたです!ハイ・・・\_(^◇^)_/

111218_000001

チビにぃの反応は「面白い!」となかなか気に入った様子!

先ほど、このバッグを持って、スタジオに行きました。

「皆の反応が楽しみ」と笑ってたんやけど、

私も、皆さんの反応、ちょっと気になります・・

**************************

さて・・・そんなチビにぃ、ライブがあります↓

The Beatles & Disco "Xmas Party" at KENTO'S OSAKA

バルサミコ&ビネガーさんとご一緒させて頂きます♪

禀じゃなくて、以前にスタッフとして働いてた時に一度だけ結成した、

ケントス大阪☆幻のスタッフバンド“Chewing”として出演します!

ビートルズと70年代ディスコサウンドなので、大人の貴方も

楽しめますよ〜ん♪笑

12月23日(祝)

会場:ケントス大阪にて・・・

大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビルB1
Tel:06-6313-3031 電話受付(17:00~23:00)
イベントに関するお問合せ、ご予約はケントスでは出来ません

☆出演:バルサミコ&ザ・ビネガーwith 近藤薫 

     Chewing(Disco Band)

☆時間:開場/12:30~、ステージ/3回(13:15~Balvine、14:25~Chewing、15:25~Balvine)

☆料金:前売り/4,500円、当日/5,000円フリードリンク&フードビュッフェ

☆お問合&ご予約:バルビネ、またはメンバー個人まで

お時間のある方はよろしくお願いします<m(_ _)m>

勿論、私も行きまっせ〜

にぃにぃもスーちゃんも、じいちゃんに、ばあちゃんも総動員だす(笑)

残念ながらワンコは入れません(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びにきてくれて、ありがとう(=^0^=)

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月17日 | トップページ | 2011年12月26日 »