« 2011年12月26日 | トップページ | 2012年1月2日 »

2011年12月31日

今年はお世話になりました♪

2011年もいよいよファイナルですね♪

それやのに、まだ年賀状と格闘してます・・・汗

111230_161501

111230_161502

ワンズ達は、30日にトリミングに行き、すっかりオフモードです↓

111230_161302 111230_161401

*******************************

大掃除も小掃除ももせず・・・普通掃除で終わり!

おせち料理とかは超適当(笑)

とりあえず、米とパンとハムと餅があれば、

なんとかなるやろ〜

111230_161801

*********************************

一年間、この怠け者のブログ&ショップに遊びに来ていただいて

ほんまに、ありがとうございました!m(__)m

今年は大きな地震があり、津波や原発の事故など、

ほんまに大変な一年になってしまいました・・・・

どーか来年は平和でありますように・・・

そして、被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。

祈るだけでなく、自分にできることを日々探し続けようと思います。

来年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように・・・

そして、来年もよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びにきてくれて、ありがとう(=^0^=)

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月26日 | トップページ | 2012年1月2日 »