« おら、イケメンなり♪ ハナカミダンシング♪ | トップページ | ナイチン・ハナカミ♪ »

オフ会の素敵な写真♪

寒ぅなりましたねぇ〜

皆さん、風邪などひいてはりませんか?

床暖なんぞと言う、素晴らしいシステムもない我が家・・・

ホットカーペットはみんなの人気ものだす!

しかし、ホットカーペットの上に寝転がると脳みそが湧いてまうんよねぇ〜

って、見たら・・・

ワンズはお利口さんです(笑)

男子は枕してます↓

111206_210701

女子は、頭だけ、場外に・・・↓

111206_210802

*******************************

もう、先月のお話なるんやけど、

お友達から、こんな美味しそうなフルーツ頂きました!

111127_085001

もらいもんでしか食べたことない洋なし♪

久々美味しかったっす(*´∀`*)

そして、オフ会でご一緒した、インディ君のパパさんからも、

無農薬野菜をたーくさんいただきましたよ!

どれもこれもシャキシャキで美味しかった♪

111127_085101

そして、このお野菜と一緒にこんなものが↓

111208_222601

オフ会の写真をCDに入れて送ってくださったのです♪

それがねぇ・・・

すんごい可愛い写真ばっかり・・

ほんの一部ですがご紹介しますと・・↓

Img_0410 Img_0424 Img_0423

ホンマは、もっと素敵なアングルで、背景もきれいに写ってるんやけど、

私のブログが1MBを超える画像の取り込みがでけへんので、

トリミングして、掲載してます。

実際のデータはもっと素敵な状態ですよん♪

多分、参加しとった全ワンコは一頭ずつ写ってると思います。

全部で91枚の画像がありました!

(判別の難しい子が沢山居て、ちょっと自信ないんですけど、すびばせん・・・汗)

めっちゃ素敵に撮影されてますんで、

是非、ご自分のワンコの画像を差し上げたいです♪

んな訳で、11月19日のオフ会に参加された方で

ご希望の方はご連絡下さい♪

同じものをCDにコピーしてお送りします!

ただし、「ウチの子の画像だけ下さい」と言われても、

対応できませんので、よろしくお願いします<m(_ _)m>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« おら、イケメンなり♪ ハナカミダンシング♪ | トップページ | ナイチン・ハナカミ♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママさん、ご無沙汰です。小生の写真が出ていたのでビックリしました。(お恥ずかしい)たいした写真ではないのですが、モデルさん達が良い子ばかりなので、助かりました。今度は、天気のいい日に撮りたいですね。

投稿: インディ | 2011年12月10日 (土) 01時30分

はいはぁ~い。
欲しいでぇす。

かわいく撮れてる写真が見たくて見たくて。

楽しみにしてま~す。

P.S 今朝は痒いのか あまり眠らずゴソゴソしてた。
傷がくっついてきてる証拠だね。
今日も調子いいです。ありがとう。 

投稿: かいたろう★ | 2011年12月10日 (土) 11時32分

晴ママさん、メールありがとうございます!是非是非頂戴したいです

改めてメールさせてもらいますね

投稿: なるまま | 2011年12月10日 (土) 20時32分

☆インディさんへ☆
データも、お野菜も色々とありがとうございます♪
とっても素敵な写真ばっかりでしたよ!
撮られているのを気づかないアングルで、撮影してあって、どの子も自然な姿なので、そこが大好きです♪
我が子が写ってなくたって、これだけのインギー勢ぞろいの画像はインギーファンなら、大喜びだと思います。
皆さんから続々メール来てます♪
せっかくの画像、細切れにしかアップできなくてごめんなさいねm(_ _)m

投稿: 晴ママ | 2011年12月10日 (土) 20時44分

☆かいたろうさんへ☆
ほいほ〜い♪お宅の坊っちゃんず、沢山写ってましたよん!踊ってるところ、ええ感じです♪

リックン、順調に回復しててよかった!
ハナカミの献身的?な看病のおかげ?

投稿: 晴ママ | 2011年12月10日 (土) 20時55分

☆なるままさんへ☆
はいはい\_(^◇^)_/了解ですよ♪
希望者全員の発送準備が終わったら一斉に送る予定なので、しばらくお時間下さいね♪
よろしくです♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月10日 (土) 21時33分

おはようございます^^
お手数をおかけしてしまいますが
私も希望させていただいてもよろしいでしょうか…?
どうぞ宜しくお願い致します(><)

投稿: fumi | 2011年12月11日 (日) 08時22分

私にもお願いしまぁす。
かかる経費をご請求くださいね
ゆっくりでかまいませんので。

投稿: 天ママ | 2011年12月11日 (日) 12時24分

☆fumiさんへ☆
こんばんは♪
もちろん、お送りしますよ♪
しばらく時間下さいね♪
楽しみにしといてください!

投稿: 晴ママ | 2011年12月11日 (日) 19時58分

☆天ママへ☆
はいはい!了解ですよん♪
しばらく待ってくださいね♪
年内にはおおくりしま〜す♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月11日 (日) 19時59分

晴ママさん、こんばんは!
メールありがとうございました♪
お手数ですが、我が家にも1枚どうぞよろしくお願い致します。
インギーだらけの画像集なんて、ほんとたまりませんね~happy02

投稿: ノワ母 | 2011年12月13日 (火) 23時00分

☆ノワ母へ☆
はい\_(^◇^)_/楽しみにしといてください!
このCD一枚あれば、インギーコレクションとしても楽しめますよん♪
しばらくお時間ちょうだいね!

投稿: 晴ママ | 2011年12月14日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43309305

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会の素敵な写真♪:

« おら、イケメンなり♪ ハナカミダンシング♪ | トップページ | ナイチン・ハナカミ♪ »