« ナイチン・ハナカミ♪ | トップページ | トナカイ・ハナカミはサンタを迎えに行くなり♪ »

CDとヴィトンとライヴ♪

この前から欲しかった、JUJUのCD買うた♪

111218_203001

めっちゃ、ええよん♪

しばらくはこればっかり聴きそうです!

*******************************

んな訳で、今回は音楽つながりのネタで・・・無理やり?笑

ヴィトンのリメイクバックをいくつか作ったんですけど、

チビにぃはこのタイプがお気に入り↓ちなみに記事は→Clik!

110611_2243011

「俺にも作って!」って言われたので、早速作ってみました!

どーせやったら、ドラマー仕様にしてみようってことで、

ちょっと遊んでみましたよん!こんな感じ↓

111217_235402

ドラムスティックを収納できる、飾りポケットを作ってみました!

これ、持って歩いとったら

♪〜おいらはドラマー〜♪(ふるっ!!笑)って、感じっしょ?

111217_235501_2

ちなみに黄色いのは、ミニチュアマラカスだす♪

***************************************

反対側はこんな感じ↓

111217_235401

わたし的には、このファスナーのとこが、お気に入り!

ヴィトンバッグの内ポケットのファスナー部を再利用してん

ファースナー開けるとちゃんとポケットとして使えまっせ♪オホホ・・

111217_235901

ヴィトンって、ホンマに捨てるとこが無いなぁ・・と

しみじみ思いましたです!ハイ・・・\_(^◇^)_/

111218_000001

チビにぃの反応は「面白い!」となかなか気に入った様子!

先ほど、このバッグを持って、スタジオに行きました。

「皆の反応が楽しみ」と笑ってたんやけど、

私も、皆さんの反応、ちょっと気になります・・

**************************

さて・・・そんなチビにぃ、ライブがあります↓

The Beatles & Disco "Xmas Party" at KENTO'S OSAKA

バルサミコ&ビネガーさんとご一緒させて頂きます♪

禀じゃなくて、以前にスタッフとして働いてた時に一度だけ結成した、

ケントス大阪☆幻のスタッフバンド“Chewing”として出演します!

ビートルズと70年代ディスコサウンドなので、大人の貴方も

楽しめますよ〜ん♪笑

12月23日(祝)

会場:ケントス大阪にて・・・

大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビルB1
Tel:06-6313-3031 電話受付(17:00~23:00)
イベントに関するお問合せ、ご予約はケントスでは出来ません

☆出演:バルサミコ&ザ・ビネガーwith 近藤薫 

     Chewing(Disco Band)

☆時間:開場/12:30~、ステージ/3回(13:15~Balvine、14:25~Chewing、15:25~Balvine)

☆料金:前売り/4,500円、当日/5,000円フリードリンク&フードビュッフェ

☆お問合&ご予約:バルビネ、またはメンバー個人まで

お時間のある方はよろしくお願いします<m(_ _)m>

勿論、私も行きまっせ〜

にぃにぃもスーちゃんも、じいちゃんに、ばあちゃんも総動員だす(笑)

残念ながらワンコは入れません(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びにきてくれて、ありがとう(=^0^=)

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|
|

« ナイチン・ハナカミ♪ | トップページ | トナカイ・ハナカミはサンタを迎えに行くなり♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとう♪
チビにぃちゃんに、よく似合ってる!
スティックが入るとますますステキなバッグやね~(=^▽^=)
これで練習にも熱が入るね♪
ライブのご成功、祈ってます!

投稿: はるはる。 | 2011年12月19日 (月) 22時57分

☆はるはるさんへ☆
こちらこそ、長い時間付き合ってくれてありがとう♪
年内に仕上げたいものがたくさんあり、よくばり過ぎました(汗)

このバッグ持ってスタジオに行ったら、みんなに色々聞かれたそうです。
最初はコラボブランドかと思われたらしい・・・
あまりにも色々聞かれて「オカンに作ってもろた」とは気恥ずかしくて言えず、「知り合いに作ってもろた」って言うたそうです。
確かに知り合いには違いないけど(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年12月20日 (火) 15時50分

近くだったら絶対いくのになぁ~
ドラムステックの見せる収納素敵です。
よく次から次へとアイデアが生まれるね
尊敬しちゃう。

投稿: 天ママ | 2011年12月20日 (火) 17時34分

こんばんは~!
超久々にネット回線を開通したので、
遊びに来てみました♪
こんなイケメンな息子さんがいらっしゃったん
ですね。
ライブ、神戸の端っこよりご成功を祈ってます!

投稿: クロスママ | 2011年12月20日 (火) 23時47分

どこからこんなにステキなアイデアが生まれるんやろ?
器用やし・・。羨ましいなぁ♪

しかし・・チビにぃちゃん男まえやわ~lovely
おまけにドラムが出来るなんて・・
モテモテheart01やろね!!

明日のライブ、楽しみですね♪

投稿: デイジーママ | 2011年12月22日 (木) 20時27分

☆天ママへ☆
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね♪
ライブはいよいよ明日になりました!
即席メンバーなので、当日の朝もまだスタジオでリハーサルするそうです(笑)
明日はスーちゃんの誕生日なので、ライブハウスでお祝いです♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月22日 (木) 23時59分

☆クロスママさんへ☆
お久しぶりです♪
ブログ覚えててくれてありがとう!
明日は、楽しんできますね♪
応援嬉しいです!

投稿: 晴ママ | 2011年12月23日 (金) 00時00分

☆デイジーママへ☆
私の作るものは型紙が無いうえに、寸法も図らなければ、しつけも印もせず、いきなりハサミでチョキチョキやって、目分量でガンガン縫うので、常識からはずれております(笑)
決まりを無視して作ってるので、普通ならやらないことやってしまうので、これはアイデアかどうか、ちょっと疑問です・・汗

そして、同じ物を作ってと言われると、非常に困るのです・・・

ドラムが出来るってか・・・ドラムしかできない!!オホホ・・・
当然、お金も無いので、女子にはモテませんよ!
しがないミュージシャンは意外と地味に生きてます(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年12月23日 (金) 00時06分

JUJU最高ですよね!
しかも スタンダードジャズだで 難しくない。
さっそく買って姉送って シェアーしております。
ただ 大分とJAZZを楽しむ私なのですが 夫が全くで 一緒にいるときに聴けないのが 難点です。
晴ママさんも豆に色々作成してますね。
私も器用だったら・・・・って思います。
女性らしい事柄は 全部姉に持っていかれました~

投稿: ゆ* | 2011年12月23日 (金) 16時30分

☆ゆ*さんへ☆
JUJUは、今までまぁまぁええなぁ・・ぐらいやったんですけど、このCD聴いてファンになりました!
そう、スタンダードジャズ、ここまで歌えるってすごいっすよね!
ご主人とは趣味違うんですね・・・でも、これなら小さな音でかけたら、BGMとしても邪魔にならない感じですけどねぇ・・
私は全然マメじゃないんですよね・・・むしろ面倒臭がり・・・ゆ*さんのお姉ちゃんみたいに、きっちりしたとこが無いんですよね・・
だから、全部いきなり切っていきなり縫うみたいな・・・笑
レザーはむしろ男性の方がむいてる気がしますよ!力も要るしね!

投稿: 晴ママ | 2011年12月23日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43426535

この記事へのトラックバック一覧です: CDとヴィトンとライヴ♪:

« ナイチン・ハナカミ♪ | トップページ | トナカイ・ハナカミはサンタを迎えに行くなり♪ »