« トナカイ・ハナカミはサンタを迎えに行くなり♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

今年はお世話になりました♪

2011年もいよいよファイナルですね♪

それやのに、まだ年賀状と格闘してます・・・汗

111230_161501

111230_161502

ワンズ達は、30日にトリミングに行き、すっかりオフモードです↓

111230_161302 111230_161401

*******************************

大掃除も小掃除ももせず・・・普通掃除で終わり!

おせち料理とかは超適当(笑)

とりあえず、米とパンとハムと餅があれば、

なんとかなるやろ〜

111230_161801

*********************************

一年間、この怠け者のブログ&ショップに遊びに来ていただいて

ほんまに、ありがとうございました!m(__)m

今年は大きな地震があり、津波や原発の事故など、

ほんまに大変な一年になってしまいました・・・・

どーか来年は平和でありますように・・・

そして、被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。

祈るだけでなく、自分にできることを日々探し続けようと思います。

来年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように・・・

そして、来年もよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びにきてくれて、ありがとう(=^0^=)

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« トナカイ・ハナカミはサンタを迎えに行くなり♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年も今年同様のお付き合いの程宜しくお願い申し上げますm(__)m
晴ママさまご一家につきましてはどうぞよいお年をお迎えくださいね。
本当にありがとうございました^^

投稿: fumi | 2011年12月31日 (土) 07時44分

今年はいろいろお世話になりありがとうございました^_^
おかげさまで楽しい一年となりました♪

来年もまた仲良くしてくださいね^_^
またお会いできるよね?

ではでは
晴ママ、相方さん、晴君 亜喜ちゃん
みなさんよいお年をお迎えください(^^)/~~~

投稿: ぶぅ母 | 2011年12月31日 (土) 14時18分

今年はほんまに大きな災害がありつらい年でした・・。

ただ・・インギーブログを読ませていただくように
なり私にとっては楽しみが増えた年でもありました。
お会いしたこともないけど普段の自分のままでコメさせてもろて・・ありがとう!
来年も楽しみにしてるょ~note

来年が晴ママ家にとって良い年となりますように!!

投稿: デイジーママ | 2011年12月31日 (土) 18時49分

☆fumiさんへ☆
こちらこそ、色々とお世話になりありがとうございました!
いえいえ今年同様どころか、更にもっともっと仲良くしてくださ〜い(笑)
楽しいお正月にしてくださいね!

投稿: 晴ママ | 2011年12月31日 (土) 20時30分

☆ぶぅ母さんへ☆
こちらこそ、楽しい思い色々させて頂き、ホンマにお世話になりました!
今後もチャマロちゃんたちの絡み楽しみにしてますよ!
来年もいっぱい会えるといいですねぇ〜てか、あいましょうね♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月31日 (土) 20時44分

こんばんは(^O^)
今年は晴ママに出会えて嬉しかったぁ!!
ほんと・・悲しい事も沢山あった・・・。
今、こうして大切な人達と共に生きていられる事に感謝します。
来年は会いたいなぁ(*´∀`*)

良いお年を〜〜‼

投稿: トリママ | 2011年12月31日 (土) 21時10分

晴ママ、こんばんは。
あと今年も2時間ちょっとです。
一年間色々あったね~。
でも、パワフルな晴ママにはいつも元気を貰っています。
今年もありがとう。
来年もどうぞ宜しくね。

投稿: 拓ママ | 2011年12月31日 (土) 21時37分

☆デイジーママへ☆
阪神大震災の時もそうでしたが、復興には長い長い道のりを超えていかねばならないですよね・・・日本人として、いろいろ思うところがあります。私にできること、来年もその先も考えつづけようとおもってます。

デイジーママの「わかるわかる」とか「あるある」と共感してくれるコメントに、めっちゃ元気づけられてます。これらかもよろしくします。

投稿: 晴ママ | 2011年12月31日 (土) 23時01分

☆トリママヘ☆
ほんまにお知り合いになれて嬉しかったし、メールもろたときは、感激でした!
悲しいことも悲しんでばっかりやなしに、進んでいける強さを持ちたいなっておもうけど、あかんたれな私・・・
来年は必ず会って、ゆっくり話そうね♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月31日 (土) 23時04分

☆拓ママへ☆
ほんまに今年も、もうすぐ終わるねぇ・・・
いつも思うけど、一年が早いわ!
色々有りすぎて、思い出すんが大変なくらいやなぁ・・。
最近は年のせいか、パワーも衰えてきたけど、なんとかムチ打ってがんばるよ〜
来年もよろしくね♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月31日 (土) 23時12分

昨年は大変お世話になりました。
晴ママのおかげで思い出深い1年
になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 天ママ | 2012年1月 1日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43567903

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はお世話になりました♪:

« トナカイ・ハナカミはサンタを迎えに行くなり♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »