« 笑ろたけど、泣いた日♪ | トップページ | オフ会の素敵な写真♪ »

おら、イケメンなり♪ ハナカミダンシング♪

11月26日(土)ハナカミシエロのドッグダンスの応援に行ってきました!

ブレブレの動画ですが、見てください!

著作権法の都合で、音声は替えてあります!

ハナカミ・・・いつのまにそんなにお耳が長くなって

かっこよくなったんよ?

んで、いつのまにそんな真剣な顔するようになったん?

んで、男前になってきたし・・・

****************************

この日は初の屋外大会で、

色々と気が散って大変やったと

思うけど、よく頑張りました♪

まだまだ伸びしろのある、

ハナカミ君に乞うご期待!

おまけの画像をひとつ・・・

事前にハナカミの衣装をチェックし、

ペアルックで応援にいった、相方(笑)

かいたろうさん、ハナカミと家族写真のようなスリーショット↓

111126_093002

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 笑ろたけど、泣いた日♪ | トップページ | オフ会の素敵な写真♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママ(≧∇≦)こんばんは~♪

久しぶり過ぎて…忘れられてないか心配・笑

いや~感動して思わずコメントしちゃいました。
ハナカミ…なんて可愛いあだ名?

すごい、ほんとにすごいです♪
うちもやらせてあげたくなった~
唯一、望みがあるのはジャイしかいない…けど

どのくらいでこんな感じに仕上がったんですか?

ハナカミくんもシッポぷりぷりしながら
楽しそうにダンスしてるのが本当に可愛い☆
けなげだな~♪

ハナカミくんに逢いたくなった~six

バックミュージックは晴ママの選曲かな~?
ナイス セレクト(・∀・)イイ!

say I love you~♪耳に残る・笑

可愛い動画見せてくれてありがとう☆

投稿: ERI | 2011年12月 1日 (木) 21時22分

まじかで見せてもらって、とってもに楽しそう
にシエロくんが踊っている姿みて感動しました
可能性を引きだしてあげたかいたろうさん★に
も花丸です。
相方、コーディネートばっちり!!
とっても似合っていますよ。

投稿: 天ママ | 2011年12月 2日 (金) 01時58分

晴ママおはよう♪
今日は見れたよ。

ハナカミ君。頑張ってるね~。
お顔もおとなになっちゃって。
もう、ハナカミって呼べなくなるね~。

スリーショットに笑えました。
晴ママもペアーで行けば良かったのに~笑。

投稿: 拓ママ | 2011年12月 2日 (金) 10時48分

おらは仕事で応援行けなかったなり~

Cielo頑張ってるねー!
動が見ると 昔から知ってるし
歳とって涙腺がゆるんだのかウルっときます。

歳とってゆるんだのは
涙腺だけではないんですけどね。。。

投稿: てつ | 2011年12月 2日 (金) 12時53分

こんにちは。

昨日は見れなくて焦りました。
ハナカミ君、楽しそうにダンスしてますね♪
ペアルック+相方さんも可愛い。
楽しませていただきました(^o^)/

先日はありがとうございました。
とても嬉しかったです。
新しいアドレス↑です。

投稿: 雪ママ | 2011年12月 2日 (金) 14時20分

こんばんは(^O^)
これは・・・泣ける動画ですか⁉
トリママ、大泣きなんですけどぉ( ;∀;)
感動するね♪ハナカミ君凄い‼カッコイイよ♡
かいたろうさんとハナカミ君の絆に乾杯\(^o^)/

投稿: トリママ | 2011年12月 2日 (金) 17時59分

☆ERIちゃんへ☆
わぁおー!お久しぶり♪
元気にしてますか?忘れる訳ないやんか・・・うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ハナカミ可愛いっしょ?もちろんあだ名やけど、命名したのは私!
なぜかはこちらをみてちょ↓
http://haru-0805.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-7f8e.html

ハナカミ、ダンスは昨年デビューやけど、教室にはパピコのころから通ってるので、今、三歳の彼のレッスン歴は2年強ってとこかなぁ?
しかし、今回の振り付けとかは数ヶ月でマスターするんやと思います。

ぜひぜひジャイ君のダンスもみたいです!
関東にも先生いるみたいですよ!
詳しくはハナカミのママに聞いて見てください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/s78728518k

選曲、褒めてもらえて嬉しいです♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月 3日 (土) 00時19分

わぁ~ぃ、待ってました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ハナカミちゃんのダンス、不覚にも2度も見逃してしまうとは。
晴ママ~ありがとうございます!!

この日はホントによいお天気でよかったですね。
毎度のことながらタラは大騒ぎ~
私は鍵なくすわ~でどっと疲れましたが、
またまたオフ会みたいで楽しかったで~す。


あきちゃん可愛かったなぁぁぁ・・。
実はバウってダックスなんですよ。
だから余計に目がいっちゃう(*´ェ`*)

投稿: タラリーヌ | 2011年12月 3日 (土) 13時18分

晴ママ、わざわざ添付までしてくれてありがとうです(*^-^)
ハナカミ、ほんとチャーミングすぎるあだ名ですね。
Dogダンスって最高の服従に当たるみたいですね。
Jaiが通っていた幼稚園の先生が言ってました…

ハナカミのママのところには恥ずかしくて遊びにいけません・笑

晴くんもあきちゃんもみんな元気みたいですね。
優しい相方さんにもよろしくお伝えください。

投稿: ERI | 2011年12月 3日 (土) 23時00分

ERIさん そんなこと言わずに遊びに来てください(笑)。

ごくごく普通の・・・いや やかましいやかましい
暮らしをしていて いたずらばっかして怒鳴られっぱなしの
バタバタ一家ですよ。


晴ママ、応援いつもありがとう。
授業参観の日に落ち着かず 後ばかりチラチラ
振り返る息子状態だったね~。
これからもよろしくお願いします~

投稿: かいたろう★ | 2011年12月 5日 (月) 21時10分

☆天ママへ☆
本当にこれは、実際にみたらもっと感動するよね!
あの、きかん坊のハナカミも実際に知ってるから、余計に感動する(笑)ホンマは賢いのに、普段はふざけてるんかな?
ホンマにハナカミは奥の深い子やわ!

投稿: 晴ママ | 2011年12月 5日 (月) 21時56分

☆拓ママへ☆
動画みれなくて心配かけてごめんね!
ちゃんと見れてよかったです♪

そうそう、最近急に男前になったハナカミ・・・けど、かしこなのはダンスの時だけで、あとは全く変わってへんから、やっぱり彼はハナカミです(笑)

ペアルックになってること、現地で相方に言われて初めて気づいてん!
ちょっと誘ってくれたら、私も合わせたのにね。
ナイショで、みんなにウケようと思ったのかな?笑

投稿: 晴ママ | 2011年12月 5日 (月) 22時00分

☆てつさんへ☆
今回も頑張ってたよ〜!
でも屋外ってのは、かわいそうだった!
臭いもいっぱいついてるし、音もかき消されてしまうし・・・
遊びたくてウズウズしてるのを我慢してやったんだからえらいよね!

涙腺だけじゃなくて、どこが緩んでるかは、あえて聞きませんが・・笑

投稿: 晴ママ | 2011年12月 5日 (月) 22時02分

☆雪ママさんへ☆
お返事遅くなってすいませんね!
そうなんです!楽しそうに踊ってるのが、何より素敵ですよね〜♪
かいたろうさんももっと必死の形相でやってるかと思ったら、すごい良い笑顔でやってるんです!
わんことこんな一体感を持ってやれるのが、羨ましいです♪
相方のペアルック、皆さんが褒めてくれたら、調子にのりますからね・・オホホ

投稿: 晴ママ | 2011年12月 5日 (月) 22時11分

☆トリママへ☆
ハナカミのダンス動画をUPするんは今回で2回目やけど、前回は、ホンマにみんなが泣いたんですよ!
私も、ずいぶん慣れてきたけど、でもこの一途ないじらしい眼差しを見ると、またウルルっときます!
ワンコって健気です♪
飼い主との結びつきは羨ましです♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月 6日 (火) 20時08分

☆タラリーヌさんへ☆
ほんまに、いっつも来るんが遅いっすよ!笑
動画見て楽しんでくれましたか?
タラちゃん、いつ見てもべっぴんさんですね!
あれから、鍵はあったのかしらん?
気になりつつも早く帰ってごめんね♪
またゆっくりお話したいです♪

投稿: 晴ママ | 2011年12月 6日 (火) 20時10分

☆かいたろうさんへ☆
今回も楽しませてもらいました!
二人の姿を見ていると、私もダンスやりたくなります!所詮、無理ですけど・・・
それでも、ハナカミ頑張ってたよ!
私達ともうちょっと遊ぶ時間があればよかったけど、みんなが来て、喜んでるとこへ、すぐ出番だったから、きっとみんなのことが気になってたんやろうね・・。
でも素晴らしいダンスだったと思います♪
お疲れ様!

投稿: 晴ママ | 2011年12月 6日 (火) 20時13分

わぁ~すごい!すごい!!

ここまで成長するなんて涙。。。
飼い主のコマンドもいいから!
シーちゃんの乳母役の晴ママも
すっかり、孫見る目線かなぁ~?

投稿: JBママ | 2011年12月 8日 (木) 08時14分

☆JBママへ☆
お久しぶり♪
成長したよね~!
てか、アホなふりしてるだけで、最初から賢かったんかも?!
そうそう、もう、孫状態よん♪
めちゃ叱り飛ばしたりしてますもん(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年12月 8日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43208348

この記事へのトラックバック一覧です: おら、イケメンなり♪ ハナカミダンシング♪:

« 笑ろたけど、泣いた日♪ | トップページ | オフ会の素敵な写真♪ »