« 新年会は熟女の魅力?! | トップページ | 突然ですが・・・引っ越します♪ »

イタリアの香りと関西魂♪

今日も今日とて、お仕事しとった、ある日・・・

お友達のキョちゃんから、メールが・・・

「晴ママ、今電話してもよいですか?」

むむ・・・これは急用?!「ええよ!」と返したら電話が・・・

「晴ママ、明日休める?」

えらい、急やんかいさーっ\(◎o◎)/

聞けば、イタリア在住のolivaちゃんが、日本に来てるとのこと!

大阪で会うってことで、キョちゃんも大阪に来るらしい・・・

次にolivaちゃんに会えるのは5年後゚(゚´Д`゚)゚

これは行くしかないやん!!

***********************

てな訳で、翌日午前中に無理やり仕事を片付けて、

olivaちゃん、キョちゃん、sora母の待つもとへ猛ダッシュrun

あっ!先に言うときますが、今回は喋りすぎて、写真が殆どございましぇん(汗)(^^ゞ

とにかく、初めて会うolivaちゃんにドキドキ(◎-◎;)!!

こー見えて(どう見えて?!)実は人見知りな私・・・オホホ(-^〇^-)

そして、olivaちゃんは想像したとおりのsexy&wildな麗しい人やった!

↓sora母とolivaちゃんの2ショット

120112_164901

んで、んで・・・・コテコテの関西人でございました(笑)

いやぁ〜これは嬉しかった♪

***********************

最初は遠慮気味だった私も、ついつい口も滑らかになり、

楽しいことはしょーもないことまで喋る喋る・・・happy02

最初のランチバイキングのお店は制限時間のの90分の倍ほど居座り・・・

二件目のカフェも2時間近く居座ると言う、関西のおばはん丸出しの行動(笑)

関西人とちゃう、sora母とキョちゃんも巻き込み、楽しい一日を過ごしました!

↓訳もなく、楽しく、キョちゃんと盛り上がり、ドアップな二人(笑)

120112_165201

↓本場イタリアのお土産いただきました!ありがとう♪

120112_213801 

*************************

ただ一つ・・・私、風邪気味でして・・・・

どうやら、olivaちゃんに日本の風邪・・・いや、ナニワの風邪をうつしたらしく・・・本当にごめんなさいm(_ _)m

これに懲りず、5年後も会えることを祈りつつ、あの日のトークを胸に

物思いにふける、私なのでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びに来てくれてありがとう(=^0^=)

コメント頂けたら嬉しいです♪

ポチっとお願いしま〜す<m(_ _)m>↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 新年会は熟女の魅力?! | トップページ | 突然ですが・・・引っ越します♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

いやーん、晴ママ( ̄ー ̄)ニヤリ
その節は色々ありがとうございました!!!

こちらの都合で急に日にち指定しーの、お仕事まで休ませてしまって堪忍です(;´Д⊂

笑いと共に、ほんまにあっという間に時間が過ぎてしまって、
もっともっとお喋りしたかったわ(○゚ε゚○)

でも次回の帰国は5年後って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私の留守中、ココ子さんの面倒を旦那が見れる段取りがついたら、
速攻帰れまっせ(◎´∀`)ノ
次回はちゃんと前もってお知らせします。

あ、風邪は晴ママのせいとちゃうよ。
大阪でオバハンパワー全開やったから、こっちに帰ってきて燃料切れしてもうただけです~(;д;)

後ほどメールします。


投稿: Oliva | 2012年1月23日 (月) 18時23分

☆olivaちゃんへ☆
olivaしゃ〜ん!!こちらこそ、ありがとね〜♪
帰ってから、なんの話したんやろ・・と思い返すに、しょーもないネタばかり披露してるやん!!っと、苦笑い・・・オホホ・・・

なぬ?ダーリンがココ子様のシッターに昇格したら、遊びに来れるん?
その時はぜひぜひ連絡ちょうだいませね♪
前日は緊張して眠れなかった私・・・修学旅行前の子供のようなおばはん・・・こんな私ですが、これからもよろしくです♪

風邪はどうですか?お大事にしてね♪
んで、ココ子さんとヒョウ柄ルックで、イタリアを闊歩してください!

投稿: 晴ママ | 2012年1月23日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43838414

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの香りと関西魂♪:

« 新年会は熟女の魅力?! | トップページ | 突然ですが・・・引っ越します♪ »