« 元旦恒例プチオフ会♪ | トップページ | イタリアの香りと関西魂♪ »

新年会は熟女の魅力?!

いつもの仲間、オルピアリックン&ハナカミ、バロシナジュノンで恒例の新年会やりました(*´∀`*)

会場は毎度お世話になってる、バロシナ家!

皆の持ち寄りウマウマとバロシナ家の手作り料理がズラーリ!!

120108_121301

年末の手術&抜糸も無事終えて復活したリックン

僕は、かしこなので、盗み食いしません:byリックン↓

120108_125601

バロシナママことmikiさん手作りのアップルパイ&チョコパイ↓

120108_135101

ワンコにもこんな素敵なウマウマ手作りしてくれました↓

120108_134901

撮り忘れた、てつさん持参のケーキ・・・

冷蔵庫が満杯ってことで、涼しいお風呂場に置いてたんやけど

こやつ↓ハナカミがいち早く嗅ぎつけて、箱を開けようとタックル!!

キッチンのウマウマをのぞき見中で〜す↓

120108_134301

ショートケーキに乗ったフルーツが全部箱の蓋にベッタリ(´;ω;`)

大笑いでした!!

実は甘えん坊なハナカミ↓

120108_161601

みんな勢ぞろい↓

120108_174701

新入りジュノンボーイはみんなのアイドル↓

120108_133601

ぬいぐるみみたいな可愛さのバロン↓

120108_133902

年末に激安ショップで大人買いした犬服を持参して

ファッションショーで遊んでんけど、

120108_132602

もう、オルカの短さ、丸さ、可愛さ、熟れ熟れ度がツボにハマって

120108_133302

120108_133901

久々に腹筋が痛いほど涙流して笑い転げたわ!

まるで熟女バーのママ?爆

******************************

気心の知れた仲間ってええなぁ・・って思う。

人間嫌いの亜喜も今じゃ、てつさんにこのとおり↓

120108_125101

お腹はいっぱい、心はホカホカ、楽しい一日でした♪

みんな、ありがとう(=^0^=)

*******************************

気心の知れた仲間と言えば、大事なお知らせが・・・

大好きな家族ドミソファミリーのお店が、TVショッピングで紹介されることになりやしたーっ!!

プロモのモデルは見返り美男のこの方↓

Img_259143_35930026_31

プロモはこちら↓

皆さん必見ですよーっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びに来てくれてありがとう(=^0^=)

コメント頂けたら嬉しいです♪

ポチっとお願いしま〜す<m(_ _)m>↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« 元旦恒例プチオフ会♪ | トップページ | イタリアの香りと関西魂♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママ、こんにちは。
アメブロに変えてから書き込めてたのに又だめみたい。
オルカちゃんのぱっつんミニドレスが可愛くって
コメントしたかったのにな~。

又、試しにくるね^^。

投稿: 拓ママ | 2012年1月16日 (月) 15時47分

あ~送れた~♪
お騒がせしました。

投稿: 拓ママ | 2012年1月16日 (月) 15時48分

恒例の新年会も楽しそうですね!
わたしはお正月ダウンしてた( ̄Д ̄;)

しーちゃん、流石にめざとい!
いち早く察知するとは本当は凄い本能の持ち主で
かしこかもよ!
オルカちゃんのぱっつんフリミニ姿
可愛いぃ~(笑)

皆さん、今年も元気で何よりで~~~す♪

投稿: JBママ | 2012年1月17日 (火) 10時29分

オルカの掲載有難うございます~ww

新年会途中この服着て抜け出して
公園行ってすぐにちびっ子に
指差されて笑われたからね~

亜喜め、いよいよ自ら寄ってくるように
なったか、

前もそう思ってたら次外であったとき
警戒されまくった。。

投稿: てつ | 2012年1月17日 (火) 11時16分

あ~うまうまがいっぱい!!
良いな~楽しそう~♪
食べ物とわんこがいれば・・幸せいっぱいですね~
キャ~いっぱいインギーがいっぱい
ママも囲まれてみたい・・こんだけのインギーに♪
お!!見返り美男が・・ン?我が家の食いしん坊ドットじゃ~ありませんか~~
素敵にご紹介ありがとうです。
(今はチャックを下したおっさんが現れ・・・ドミソ家は大変ですが笑)

投稿: ドミソママ | 2012年1月17日 (火) 21時22分

☆拓ママへ☆
コメントありがとう♪
私の方に原因あるみたい・・・ブログ見れないとかも何人かに言われてるから。
お引越し真剣に考えてます。

オルカ、この日のクイーンでした(笑)

投稿: 晴ママ | 2012年1月18日 (水) 12時10分

☆JBママへ☆
お正月、大変だったね。体調不良は辛いよね・・・。
でも、今からでも新年会有りだと思いますよん♪

ハナカミかしこ説は、以前から私が(私だけが?!)熱弁しとりまっせ!
とにかく、食い物とお笑いにかけては、すごい知恵が働く!!
インギー魂ってやつですかね?

投稿: 晴ママ | 2012年1月18日 (水) 12時12分

☆てつさん☆
最近は冷めたチビッ子が多いと言われる世の中・・・そのチビッ子を一瞬にして笑いに誘うオルカ!!まさに、ヴィーナスと言えましょう♪
昔からルネッサンス時代の美人はふくよかやったから、まさにヴィーナス(笑)
次回は、もっと素敵なお衣裳ご用意いたします!
当面は嫌なこと忘れました!

亜喜次回会ったら、知らんぷりかなぁ?
なんせ気ままな女子なので・・・へへへ

投稿: 晴ママ | 2012年1月18日 (水) 12時15分

☆ドミソママへ☆
うふふ・・・うらやましいでしょ~♪
でも4家族やのに、インギー数多すぎでしょ?笑
人間より犬の方が多いってのが毎度のことになってます!
しかし、インギーって多頭飼い多いよね!

ドットがチャック外した事件読んだよ(笑)
でも、おっさんって油舐めるのかしらん?
あんまり聞いたことないし、油舐めてるおっさんも怖いけど・・・ブルル

好き嫌いが無いのはええことやけど、油はやめましょうね~ドッちん♪

投稿: 晴ママ | 2012年1月18日 (水) 12時18分

晴ママさんこんにちは。
今年も楽しく拝見させていただきます。
皆様にとって穏やかな一年になりますように。
勢ぞろい写真は感激しちゃいました。
インギーちゃんがこんなにいっぱいなんて・・
素敵すぎます!
今年は会いにいけたらいいな。


投稿: keiko | 2012年1月18日 (水) 23時24分

あ~ジュノンくん、大きくなってるぅ(笑)
お会いした遠くのお友達にこうやってまた
会えるの、とっても嬉しいです。
みんな一緒にお座りしてお利口ちゃんだね

投稿: 天ママ | 2012年1月19日 (木) 14時30分

☆keikoさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい!
今年もよろしくお願いします♪
いつもの仲間が集まるとざっとこんな感じです!
常に人口より犬口のが多いです(笑)
ほんまにぜひぜひお会いしたいですよん♪
その時は熟女バーへご招待?!笑

投稿: 晴ママ | 2012年1月20日 (金) 08時31分

☆天ママへ☆
こちらは今日は雨で寒いですよ!
沖縄は快適かしらん?
相方のお知り合いが、週末に沖縄に行くそうで、ブログに載ってたビーチにも行くというので、浜辺で天くんを見たらナンパするように伝えました♪

ジュノンボーイとってもお利口さんですよ♪
すっかり大きくなって、やっぱり亜喜が一番小さくなってしまいました!

投稿: 晴ママ | 2012年1月20日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43758838

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会は熟女の魅力?!:

« 元旦恒例プチオフ会♪ | トップページ | イタリアの香りと関西魂♪ »