« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 新年会は熟女の魅力?! »

元旦恒例プチオフ会♪

年末から凹むことがあり、悶々としとりましたが、

元旦には大切なお友達が関西に来ると言うので、

気持ちもhighでっせ〜\_(^◇^)_/

久しぶりに会うぷーきーファミリーと 120101_141802

120101_144501

びゅん君ファミリー

120101_142002 120101_142001

120101_142003

ほんで、見飽きたはずのシェビー兄さんやけど(笑)

120101_142101

会うたびに新鮮な笑いをくれるのはなんでやろ?ホホホ・・・

拾い食い盗み食い・・・

山道ですれ違ったオッサンの怒鳴り声を飼い主のnobuさんの声だと

思って、知らんふりしていたお友達の話など・・・

今回も盛り沢山な話題で笑かしてくれました(爆)

120101_142301 120101_144701 120101_154701

元気もらって、一年のええ始まりになりました!

ありがとね~♪

持つべきものは犬友やねぇ~うんうん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びにきてくれて、ありがとう(=^0^=)

コメント頂けたら嬉しいです♪

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

|
|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 新年会は熟女の魅力?! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

昨年の元旦は帰省しなかったから本当に久しぶりに会えたね!
とっても楽しかったです。
晴くんも亜喜ちゃんも元気そうでよかった!
残念ながら!?今回はぷーきーの大脱走もなかったし今年はきっといい年になるでしょう!
また関西帰省したら遊んでね♪
いつもありがとう!
今年も頼りにしてますよ!

投稿: ぷーまま | 2012年1月11日 (水) 15時21分

晴ママ体調崩してたの?大丈夫?
オフ会楽しそうですね。
元気そうなぷーきーちゃん&ちゃず
ちゃん↑ぷーままも元気だね
ここでみんなに会えて嬉しかったです

投稿: 天ママ | 2012年1月11日 (水) 17時01分

凄いきれいなワンコ♪
犬種を問わず、みんなで仲良く遊んだんですね~

持つべき友はワン友!!

うん、うん、分かるなぁ~

投稿: JBママ | 2012年1月11日 (水) 17時26分

晴ママ、こんばんは~
年末からの悶々とした心?からだ?も
こんなにたくさんの可愛い~犬友に会えば
どっかに吹っ飛んでいくよねhappy01

わたしもいつも皆さんのブログで元気をもらってるょo(*^▽^*)o
いつもありがとう!!

投稿: デイジーママ | 2012年1月12日 (木) 20時07分

☆ぷーままへ☆
川遊び以来やから、もう一年半近く会ってなかったね!
その間に、ぷーきーちゃんが天才になってて、がっかり(笑)
また脱走みたかったのに・・・ぷぷぷ
いやいや、脱走したらぷーぱぱとちゃずっちが爆走せんといかんから、脱走しなくてよかったよ!
いっつも元気をもらえるぷーきーファミリーは我が家にとって貴重な存在よん♪
今年は沢山会えるとええなぁ〜って思ってます♪
ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2012年1月12日 (木) 23時30分

☆天ママへ☆
心配かけてごめんね&ありがとう♪
いつもきにかけてくれて、ホンマに嬉しいです!
きっと近くに住んでたら、毎日お茶しに行って、あーだこーだと愚痴を聞いてもらってると思います(笑)

久しぶりにぷーきーちゃんちとあえて嬉しかったです!元気なワンコたち見てるとこっちまで元気になれて、いろんなことに感謝です!

投稿: 晴ママ | 2012年1月12日 (木) 23時33分

☆JBママへ☆
犬とは関係ないお友達も勿論大切なんやけど、今はワンコとの暮らしが日常なので、犬友さんはママ友みたいな感じで、色々教えてもらったり、励ましてもらったりして、私の生活には居てもらわないと困る存在です!
可愛い我が子たちが遊んでいるところをみると、悩んでることもパッと消えてしまいます!

投稿: 晴ママ | 2012年1月12日 (木) 23時36分

☆デイジーママへ☆
ほんまに、デイジーママの言うとおり!!
嫌なことがあったても、ワンコの遊ぶ無邪気な姿に救われる気がします!

私のブログで元気を?
そんなこと言うてもろたら、嬉しくて涙ちょちょぎれもんです!
ありがとう♪

投稿: 晴ママ | 2012年1月12日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/43685594

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦恒例プチオフ会♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 新年会は熟女の魅力?! »