日記・コラム・つぶやき

突然ですが・・・引っ越します♪

めっちゃ急ですが、

ブログのお引越しすることにしやした!

新しいブログはこちらですClik!

新居にも是非遊びに来てくださいませ〜♪

これからも変わらずよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びに来てくれてありがとう(=^0^=)

コメント頂けたら嬉しいです♪

ポチっとお願いしま〜す<m(_ _)m>↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年はお世話になりました♪

2011年もいよいよファイナルですね♪

それやのに、まだ年賀状と格闘してます・・・汗

111230_161501

111230_161502

ワンズ達は、30日にトリミングに行き、すっかりオフモードです↓

111230_161302 111230_161401

*******************************

大掃除も小掃除ももせず・・・普通掃除で終わり!

おせち料理とかは超適当(笑)

とりあえず、米とパンとハムと餅があれば、

なんとかなるやろ〜

111230_161801

*********************************

一年間、この怠け者のブログ&ショップに遊びに来ていただいて

ほんまに、ありがとうございました!m(__)m

今年は大きな地震があり、津波や原発の事故など、

ほんまに大変な一年になってしまいました・・・・

どーか来年は平和でありますように・・・

そして、被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。

祈るだけでなく、自分にできることを日々探し続けようと思います。

来年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように・・・

そして、来年もよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びにきてくれて、ありがとう(=^0^=)

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

笑ろたけど、泣いた日♪

オフ会記事の最中ですが、

先日のアオちゃんの結婚式の余興ネタをひとつ・・・

我が家のチビにぃ(次男)、一応、ミュージシャンの卵やったりします(ドラマー)

んで、アオちゃんのリクエストでにぃにぃ(長男)と

歌うことになりまして・・・

んで、私とチビにぃとで、相談して、

アオちゃんへのサプライズでスーちゃん(アオちゃんの弟で現在我が家に同居中)もメンバーに加えることにしやした!

ところが、この3人、仕事の時間も休みもバラバラ・・・

悪戦苦闘の連続でした!

とにかく、伴奏だけでもちゃんとしたいってことで、

チビにぃの音楽院の時のお友達のKさんに無理言って

ギターをお願いして、4人揃ってのリハーサルは、

なんと!!\(◎o◎)/式と披露宴の前に控え室で合わせた一回だけ(笑)

しかし、この一回がなかなか、ええ感じやったらしく、

バッチリのはずやったんですけど・・・・

**********************************

動画UPしてみましたんでお暇な方は見てやってくださいね♪

プライバシーを考慮して、フルネームとかご主人のお名前が

入ってるとこは、カットしてるので、小間切れですいません

*************************************

まずはにぃにぃの挨拶・・・

アオちゃんと誕生日は一ヶ月違いで、双子のように育ったので、

にぃにぃ、実は涙をこらえてます↓

********************************************

チビにぃのコールでスーちゃん登場↓ ******************************************

頑張って歌います♪↓

スピーチの時にカットインしてきた、ハゲ頭が・・・爆

式場のビデオカメラマンやったんですけど、

わたくし、ハゲしく!!動揺して、カメラは逃げ場を失っております(笑)

感動の場面やけど、爆笑・・・でも涙・・・

にぃにぃ、日頃はもうちょっとマシなんですけど、

この日はボロボロでした(笑)

スーちゃんは涙でぐちゃぐちゃ・・

チビにぃとKさんだけが、スマイルでした~

*******************************************************

必死で動画撮ったんですけど、歌の方が心配でブレブレでした(汗)

終わって席に戻ると、親戚男子一同、号泣(笑)

ばぁちゃんがいないと思ったら、なんと!前の方でかぶりつきで見てました(爆)

犬ブログやのに、完全に関係ない記事にお付き合い頂きありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

男は号泣、女は笑顔…アオ空の結婚式♪

11月12日、可愛い姪っ子のアオちゃんが結婚しました♪

めーっちゃ幸せそうなので、チラッと横顔だけサービスしましょ↓

111112_145202

可愛い可愛いお嫁さんでした♪

旦那さんも正統派の男前!

長身で、たくましくて素敵な人♪

**********************************

私は4人兄弟やねんけど、兄二人と弟一人で、

私ってば、紅一点(笑)

そして、その子供たちも、男子が4人で、アオちゃんは

やっぱり紅一点!

アオちゃんの父親もおじさんも、おじいちゃんも号泣(笑)

みんな、嫁に

「なに、泣いてんの!しっかりしなさい」と

笑われておりました!ぷぷぷ・・・

決して極道の妻たちではありません↓

お義姉さん達と私と義妹・・・気丈な女たち4ショット!

111112_175101

*********************************

そして、この子たちも、泣きました(笑)↓

左から、タイッちゃん、チビにぃ、にぃにぃ、スーちゃん♪

111112_173101

特にスーちゃんとにぃにぃは歌のプレゼントしたんですけど、

泣きながら歌いましたよん!

チビにぃだけが、最後まで笑顔でカホンを叩いてました!

その、歌で、また、おじさん達も、おじいちゃんも号泣(笑)

アオちゃんもお義姉さんたちも、おばあちゃんも笑顔(*´∀`*)

私は息子達の演奏のムービー撮るのに必死で、

泣いてる場合とちゃいました!

*********************************

30年ぶりにお父ちゃんと2ショット写真取りました♪↓

おじいちゃん、インギーブログ界では無名のお年寄りなので、

顔出し、しちゃいました〜笑

111112_173403_2

みんなは幸せで、そして、ちょっぴり・・・

いや、かなり淋しい気持ちもあり・・・

でもやっぱり、ハッピーな一日でした♪

アオちゃん、お幸せに・・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

誕生日♪

いくつになっても健康で、誕生日をお祝いできると言うことは幸せです♪

先日、相方の誕生日でした!

何歳か忘れるくらいの年らしく、

そこんとこはそっとしといてやってください(笑)

黒い賊がケーキを虎視眈々と狙っております↓

110917_194701

110917_194901

茶色い男はただ、ひたすら待つのみ・・・↓

110917_194601

ローソクは乗り切らへんから、長いのん一本だけ!↓

110917_194801

プレゼントは↓にしました

31umlozzral_sl500_aa300_1

男子もムダ毛の処理には気配りしましょう(笑)

*****************************

さて・・・相方は数年前に何やら勝手な支部を発足してるhappy01

私と桜月ままが九州と関西を行き来して会うてる時に、

ワンコとお留守番してる自分とケンパパとで、

「お留守番支部」とかなんとか勝手に名乗ってます(笑)

*******************************

今回、九州お留守番支部長のケンパパより

関西お留守番支部長の相方へお誕生日プレゼントが届きましたsign03

プレゼントのタイトルは「ザ・久留米」

ご当地の名産が宝箱さながらにぎっしり詰まってます↓

110916_223201

可愛いメッセージカードやお手紙までありがとう♪

110916_223301

相方は大喜び♪

さっそく、九州支部長に電話して、楽しげにお話しとりやした!

しかし、この二人、なんせお留守番支部長なので、

いっつもお留守番!

未だ対面したことはありません(笑)

会わずして、友情を育む、おっちゃんたちが何か笑えるhappy02

ケンパパ&桜月まま、ありがとう♪

*******************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

桜月ままのバンダナや、歯磨きサックもこちらで販売しています♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (29) | トラックバック (0)
|

スーちゃん♪

みなさん、お元気?

あたち、亜喜です♪

あたちのお家、この前から家族が増えたのよheart04

それがね・・・あたちの苦手な人間・・・それも男子やねんsweat01

****************************************************

あたちはこの家じゃ、末っ子やから、チビにぃより下っ端なんよ・・・

110814_121901

それに、チビにぃのことは正直苦手sad

だって、怒ったら怖いし、あたちのこと呼ぶ時も荒っぽいし・・・gawk

今は一緒に住んでへんけど、にぃにぃのことはだーい好き

めっちゃ優しいし、何しても怒らへんしね

「にぃにぃに帰って来て欲しいなぁ〜」

って思とったら、お母さんがにぃにぃのお部屋を片付け出してん↓

110813_132501

もしかして、にぃにぃ、帰ってくるん?heart01

************************************************

楽しみに待っとったら、チビにぃが男子を連れてきた!

にぃにぃのお友達かと思って、

ワンワン吠えてたんやけど、

よう見たら、どっかで見た顔・・・???

そうそう、じぃじぃのお家で何回か見たことある!

にぃにぃとチビにぃのイトコのスーちゃんsign03

**************************************************

皆さんイトコって何か知ってる?

晴くんに聞いたら「しんせき」ってゆーてたけど・・・

晴くんの話によると「しんせきやから仲良くせなあかんで」って言うてたけど・・

あたちにはそんなん関係ないもん!!

あたちのが先にこの家に来てんから、

スーちゃんが下っ端やん!

絶対負けられへんから、ワンワン吠えたり、飛びついたり、

隙があったら、噛みついてやろうかとやる気満々やってん!

*********************************************

でも、お母たんに、めちゃくちゃ叱られた・・・

チビにぃにも怒鳴られて、怖かった・・・・

最初は晴くんも「侵入者や!」って騒いで、吠えまくってたんやけど、

チビにぃに、首輪もって宙吊りにされて、めっちゃ叱られて・・・weep

晴くん、可哀そうにその日はカーテンの裏に隠れてしょんぼりしとったわsweat02

でもな・・・それでも晴くんはチビにぃが大好きやねんて↓

110823_223401

110823_223402

よう、わからんやろ?

あたちは、これ以上は近づきたくないわっ↓

110823_223403_2

***********************************************

スーちゃんはね、意外と優しかったhappy01

あたちが、甘噛みしたり、飛びかかったりしたけど、

怒らへんかった・・・

帰ってきたら「ただいまヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」って優しい声でお話してくれた

ワンワン▽・w・▽ゆーても、怒らんと、仲良くなれるまで待ってくれた・・

今はスーちゃんが大好き♪

110822_002001 110822_002101

あたちは、末っ子のままでもええかな・・・

だって、みんなに可愛がられてるからね(-^〇^-)

110812_103901

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

これからスーちゃんもよろしく!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ちょっとのんびり♪

最近、ちょっと身の周りが騒がしい私・・・sweat01

バタバタして、やることいっぱいたまってるんやけど、

こんな時こそ、ちょっと休憩せなあかんsign03と思い立ち・・・

*****************************

にぃにぃがお仕事でお世話になっている方が

大阪で、ネイルサロンをオープンされたので、

土曜日に、10年ぶりくらいでネイルのお手入れに行ってきやした!

素敵なお店は、彩 AYA NAIL

C000367262_1642191

******************************

どんな風にしよかなぁ・・と悩んだ結果・・・

手はお米磨いだり、ご飯作ったりするし、

仕事でもちょっとマズいんで、お手入れだけしてもらいやした↓

110821_000902

ワンズと日焼け止めも塗らずに散歩やアウトドアで、

漁師のおっちゃんみたいな手になっとったんですが、

逆剥けやらガサガサな爪やら、綺麗なお姉さんが丁寧にお手入れしてくれて、

それなりに、女らしい手になったでしょ?笑

110821_212901

足は思い切ってゴージャスに↓

110820_235501

「黒でヒョウ柄にしてください」と難しいお願いをしたにみ関わらず!

爪だけ、ものっすごい若作りにしてもらいました〜♪

ストーンをつけたり、薬指だけラメにしてもろたりと

やりたい放題(笑)

あっ!不必要に足の指長いけど、気にせんといて下さい(笑)

*******************************

VIPルームで、ドリンクを頂きならがのネイルはものすごいええ気分↓

C000367233_2191641

彩AYANAILさん、ありがとうございます♪

ちなみにお支払いはにぃにぃ任せで、益々上機嫌up

今日はすごい涼しかったけど、無理やりビーチサンダルで外出した

嬉しがりの私・・・おほほ・・・・heart01

今はオープニングセールで中!

ネットでクーポンなども利用出来るんで、

お近くの方は是非ご利用くださいませ〜♪

ちなみに、にぃにぃは足の爪を迷彩柄にしてました(笑)

男子もおしゃれしましょう♪

****************************

その後、これまた多忙やったココママと久しぶりに会うて

小雨やけど、無理やり川遊びにGO→

晴男の晴のおかげで、止み間がでけて、

ワンズは川遊び堪能しました!

その後、お気に入りのお店、cafeふた葉さんへ

めっちゃ素敵なお店で、テラス席はワンコOK♪

110820_162702

110820_163401

110820_162604

ランチは大人気で、いつも即、完売です♪

この日は、お茶しました〜♪

私は、抹茶シフォンケーキ!

110820_162601

めっちゃ美味しかったっす!

お店の方がめちゃくちゃええ感じで親切で、

素敵なロケーションとお店の雰囲気で癒されて・・・

なんか元気回復!

また明日から、頑張れそうな私でした\(*⌒0⌒)♪

*******************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

年をとるのも悪くない♪

ちょっと前のことやけど、荷物が届いた!
どこから?って思ったら、最近、ネットを通じてひょんなことから
私を見つけてくれた高校時代のお友達からやった!

嬉しい!!
****************************************
お互いワンコを飼ってる共通点もあって、早速手づくりの首輪を作って送ってん!
そしたら、ハンドメイドのシュシュを送ってくれた♪
一緒にお茶飲もうって約束したんやけど、遠くはなれて暮らしてるから、
「一足先にお茶して!」ってお茶&お茶菓子も・・・
**************************************
単純に遠くの級友から、手紙でもなんでも届いたら
そりゃあ、嬉しいっす♪
110522_111101
その上、手づくりのシュシュ♪&心温まるギフト♪
昔っから、器用で素敵な友やったけど・・・
相変わらずの綺麗な文字のメッセージカードを見て、にんまり・・・ happy01
ええよなぁ~こー言うのって!!

ちょっと「大人になってよかった」って思う瞬間!
年取るんも悪くないなぁ・・って最近思う。
***************************************

十代の時は気づかんかったこと、
謝りたかったこと、言いたかったこと・・・・sweat01
いっぱいいろんなことに気付けて、いろんなことに感謝できて・・・

おばはんになるにつれて、意地悪の腹黒い心も増えて行くので、
これもまたしょうがないけど(笑)
110522_110701
110522_110902
***************************************************

おばはんになったら、楽しいことも段々少なくなるんかな?
って思とったたけど、
懐かしむとか、若返るとか、
色々楽しみにも種類があるもんよね(笑)

ほんまに若い人は若返られへんもんなぁ~♪
まだまだいろんなことに喜んだり、感動したり、楽しんだりできる自分でおりたいなぁ♪
そんなことを思いつつ、日々働く私なのでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

今に生きる、関西のおばちゃんこと晴ママにポチッとよろしく♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

元気をありがとう♪

二つ目のクレマチス、マダム・ジュリアン・コレボン咲きました~♪

110520_180002

先日、宮城県のお友達から、ご当地の野菜やお米の詰め合わせを頂きましたhappy01

見て!このラベルsign03

110515_201801

110515_201802

被災地の生産業の方々の頑張りとパワーを感じて、逆に元気をもろたわheart01

三つ葉がめっちゃ好きなんやけど、入ってました!

んで、めちゃくちゃ茎が太くて、うまかった~

えっ?画像?あーすんません・・・食べてしもてん(笑)

レタスや、小松菜も葉っぱが大きくてシャキシャキやった!

みなさん、東北地方のお米や野菜、海産物、お酒とか・・・

食べたり飲んだりするだけでも東北復興に貢献しますよん♪

美味しいモン食べて貢献って、最高でしょ♪

ごちそうさまでした!

***********************************************

先日のレザー教室で、sora母が作っとった、革の編みひも・・・↓

110504_161401_2

めっちゃ気になって、見よう見まねで作ってみてん!

ちょっと、怪しいけど、なんとか形になって、良かった↓

110518_235901

お気に入りのストラップがちぎれたから、ネックにつくりかえたよ!

110518_235302

少々いびつでも、お気に入り!

もう少し、うまなったら、色んなをアレンジして、革やビーズ、チャームとかで

ネックとか、ストラップとか、ウォレットチェーンとか作りたいなぁ・・と思う

お店に出せたらええけど、いつになることやら・・・笑

本文に全く関係ないけど、画像追加して見ました♪

ワンズもよろしく♪↓

110129_144001 110430_155901

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

  日々、色々な晴ママにポチッとお願いします♪↓

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ジェニーの辛い出来事・・・つづき

ありのままを、自分の言葉で書く・・・・

そう思って書いたジェニーの記事やけど、

それがめっちゃ難しいってことをひしひしと感じてるwobbly

記事を読んでいろんな方から、お問い合わせをもらいました

*********************************************

「ひどい噛み犬がいるんだね・・」とか

「JJママに頼まれて書いてるん?」とか・・・

違います!!ぜんぜんっ、ちがうねん!!

私は誰にも頼まれてへんし、

噛んだ犬が悪いわけでもないねん!!

みんなに誤解を与えてすんませんでしたsweat01

JJママにも迷惑かけました!ごめんなさいdown

*******************************************

私が調べて、読んだ範囲では噛んだ犬は可哀相な子です

数年前に保護されてから、犬も人も怖くて、慣れるのに時間もかかるし、

沢山のトラウマや問題を抱えてる。

Aさんのブログによると、獣医さんにも行けないほど気が立っているとのこと

そやから、診察も予防接種もでけへんし、

体を洗ったことも一回もないって・・・weep

「それが狂犬病予防接種を受けられへん理由」としてることには

うーん・・???ですけど・・・・sign02

↓本文とは全く関係ありませんが、我が家のお花です♪

110508_114601

***************************************************

とにかく、大変に扱いにくい犬であることを書いてありました

でもその犬を保護し、自宅で飼っておられることは

すごい大変なことやと思うし、その子もAさんに会えて良かったなぁ・・と

心から思うsign03

*************************************************

けど、ここで、ひとつ疑問が・・・

あれ?って思うことがあるねん・・・

飼い主本人が自ら、めっちゃ大変で、獣医にも行かれへんし、

汚れても体も洗われへんとブログにまで書いてるにも関わらず、

元気いっぱいのパピーと同じ空間でお互いをフリーにしてたのは

なんで?

まして、パピー(ジェニー)は元気いっぱいでワンコが大好き!

初日からそれは充分に見てとれる状態。

やせっぽちで、まだ成長期、ちょっとしたケガや病気

感染にも注意が必要な時やのに・・・・

****************************************

ケガしたジェニーはもちろん可哀相やけど、

噛んだ方の子もめちゃくちゃかわいそうや・・・

ジェニーが近寄ってくることにすごいストレスを感じてたはず・・・

ブログには「○○ちゃんが噛んでしまいました」とだけ書かれとった。

狂犬病接種をしないんも、畜犬登録をせーへんのも、

他の犬に怪我をさせたんも、全て犬のせいなんやろうか・・・

なんか違うと思う・・・

*********************************************

行き場の無い犬達を自宅で受け入れてお世話する

大変なことや。口で言うほど生易しいことやないし、

犠牲にせなアカンこともいっぱいあると思う。

どんなにちゃんと見守ってても事故にあったりケガしてしまったりすることもある。

預かりの経験が豊富なら自信もあり、何か対策は取っていたと信じたい。

その中でのアクシデント的な事故であったと思いたい。

だけど、今後、Aさんの今の環境が変わらないのなら、新しい一時預りは

受けないで欲しいと勝手ながら願っています。

↓朝顔の芽が出ました♪

110508_114602

***********************************************

それより何より、

偉そうに書いてみたって、私はなんにもしてへん

ジェニーのことも私は部外者で、

手術も無事終わり健康を取り戻した今、

あれこれと書いても、ジェニーにもJJママにとっても何の得にもならへん

むしろイヤなことを思い出させるだけかもしれへん・・・

********************************************

自分自身にも得なこともあらへんし、いらんことに首つっこんで

逢うたことも無い人のことをあれこれ書いたら、

これかて人を傷つける記事になるんやろか・・

それでも、書いたんは、なんでやろ・・・?

*****************************************

今回のことで、私はジェニーの骨折の話を聞いた時泣いた・・・

ケガの大きさとか痛さとかもあるけど、

自分が、ややこしいことに巻き込まれたないと思ったばっかりに、

噛んだ犬にもジェニーにも辛い思いをさせたんかと悔んだから。

たった一言で済んだことやったんとちゃうか

もうちょっと真剣に考えたらよかったんちゃうか・・・って。

ほんで、またこんなことは起きてほしない

って思った・・

*************************************

JJママの献身的なお世話の甲斐があって、

ジェニーは健康を取り戻しつつある

みんなを幸せにするような可愛い仕草と花丸な性格で

いつか幸せに辿り着けるやろうと思う

今回の出来事ももっとオブラートに包んで、

ややこしいことは書かんといたら、丸く収まるんかもしれん。

*************************************

そう、ジェニーのケガはもう済んだこと・・・。

どんな気持ちでどんな考えで、今に辿り着いたのかは

関わった人にしかわかれへんことやん・・・

けど、けどな、みんなの知らんとこで

こんなに想像もでけへんようなことが色んなとこで起こってて、

これからも起こる可能性があるってことを知って欲しい・・・。

「知ってどうするん?」

そうやんな・・・どうするんやろ?

皆さんがわからへんように、私にもわからへん・・・

けど、私は、こういうこともあるってことを、知って良かったと思う。

次は、なんか、なんか違うことがでけるような気がする・・

**************************************

こんな、あかんたれの私の後悔やら、

悩みやらを聞いて真剣に相談に乗ってくれた

お友達も居てくれた。

「なんかあったら協力するよ」と、ものすごいスピードで

ネットワークを広げる準備までしてくれた・・・ありがとう♪

みんなワンコ繋がりで、ブログで知り合ったお友達です。

せっかくこんな素敵な繋がりをもらったんやから、

今度はなんか困ったことがあっても、もっと色んな知恵やら、

ええ考えが貰えると思う・・・。

だからブログに書きました。

↓この花は手間いらずで、どんどん咲きます♪

110508_114603

**************************************

辛いことや悲しいこと、批判や文句・・・

そんなもんは書かんとこうと決めて始めたブログです

自分で自分にした約束を破ってしもたけど、

次の何かにつながるようにと思う。

**************************************

ワンコと暮らすようになって、常に思ってることは

まずは自分ちのワンコを精一杯のことをしようってこと。

お友達もみんな、それはそれは頑張って愛して、お世話してる。

その気持ちでみんなと繋がりが持てて、

ほんまに感謝しています!

***************************************

ジェニーの手術や術後の経過

その後の微笑ましい、JJファミリーとの毎日は

JJママのブログで見ることができます。

皆さん可愛いジェニーに癒されてみてください♪

面倒な長文、最後まで読んでくれてありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

より以前の記事一覧