プレゼント♪

トナカイ・ハナカミはサンタを迎えに行くなり♪

皆さん(´∇`)<Merry☆Christmas

楽しい時間を過ごしましたかぁ?

そんなこんなで、クリスマス記事をUPする前に

クリスマスが終わってしまいそうな私・・・オホホ

*******************************

かいたろうさんちのリックンが手術したけど、術後の経過が芳しくなくて、クリスマスもどうなるかな・・と心配しとった!

ほんだら、この方が・・・オラがサンタさん迎えに行くなり!↓

と、トナカイに変身!!

111224_140301

はいは〜い!相方サンタの登場でっせ♪

111224_125503

ゆーても、いつもの格好で、いつものおっちゃんですけどね(笑)

ハナカミ君、私達の家庭訪問に熱烈歓迎してくれました!

おっちゃ〜ん!会いたかったなり!!

111224_124502

オラ、退屈してたなり〜!!

111224_125901

***************************

そんな訳で、

かいたろう家クリススパーチーの始まり、始まり〜sign03

我が家は買い出し班↓どう?美味しそうでしょ?

111224_131102

111224_145302

リックンのお世話で大変なはずのかいたろうさんに

「何もせんでええよ!」って言うてたのに、

可愛いリースサラダや

111224_130301

パイ生地包のシチュー

111224_132402

デザートの杏仁豆腐まで↓

111224_162701

そして、そして、ワンコのクリスマスプレートまで手作りしてくれてん!!

111224_142901

もう、感激!!

晴と亜喜も大喜びでした!

ママ〜!なに作ってるでつ〜?

111224_124601

***************************

我が家に来た、ちーちくサンタさんからのシュトーレン↓

111224_145301

トリママサンタからのワンズプレート↓

111224_130201

パーチーでみんなで美味しく頂きましたよん♪

111224_143301

↓すっかりくつろぐ、我が家の子たち

111224_131101

****************************

他にも我が家にはドミソサンタからも贈り物が↓

111224_193501

そのほか、ブログ以外のお友達や家族からも

温かい贈り物や気持ちをよーけ頂きました!

みなさん、ありがとうね♪

*******************************

そうそう、かいたろうさんからは素敵なプレゼント沢山もらいました!

その中のこれ、見て見て↓

111224_192501

晴と亜喜への手作りマフラー、ありがとね♪

ねぇ、ねぇ、あたちってば、すごく可愛いでしょ?

111224_192302

リックンママありがとう♪

うんうん、僕かって、カッコええやろ?

111224_192201

誰やねん?

首が太すぎて、マフラーがちょっとしか見えへんとか言うやつは?

これはこれで、ええねんで〜scissors

だって、クリスマスやもん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びにきてくれて、ありがとう(=^0^=)

↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ありがとう♪

暑〜い夏!

小さいながらも我が家の朝顔も次々咲いてます♪

110806_100201

暑中見舞いや、夏バテ防止にと、産地の美味しいものを頂いたり、

晴や亜喜へのプレゼントなども頂いて、感謝、感謝です♪

110718_175202 110718_175301 110724_072301 110807_074101 110807_074201 110807_074401 110807_074701 110807_191301

110714_203301

写真撮る前に食べてしもたんとかもあって、全部の画像がなくて

ごめりんこですm(_ _)m

****************************

そして・・・

shopのお客様からも可愛い写真が・・・

こちらはちゅらくん↓

Kc3x0194

天君も↓

110804_162928

Hearty君の画像はブログから拝借↓

Img_2707_convert_201108141142091

皆さん、ありがとう♪

皆さんの優しさと応援、私達はホンマに幸せ者ですよん!

まだまだ残暑が厳しいけど、頑張って乗り切りましょね〜♪

*******************************

首輪と革アクセなどを、下記のSHOPで販売しております♪

どうぞよろしくお願いします♪

Img_1593554_52307903_191

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

ランキングに参加してます!ポチッとよろしく♪↓       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

かえると大根♪

大切なお友達のドミソママ

素敵なレザーSHOP、DMSレザークラフトの一周年のイベントに参加してん!

んで・・・

来たでーっ!!

賞品のドットちんのよだれ着き、かえるさん(笑)

早速ガン見の晴↓

101215_204702

嬉しいメッセージ、ありがとう♪↓

101215_204801

ほんで、ほんで、私のだぁーいすきな

ハリハリ大根!!

101215_204901

今回は、大奮発で大量に頂きました!!

メリ坊家にもらった新米と、このハリハリ大根で、おかずは要りまへん!!

ドミソママ&パパ、

SHOP一周年おめでとう&ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓この後、かえるさんを亜喜に略奪された、可哀相な晴にポチッとね♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

夏男&夏女から、ありがとう♪

夏生まれの晴と亜喜・・・

7月と8月は皆さんから沢山の

おめでとうメッセージを頂きました!!

ありがとうございます♪

心のこもった贈り物も頂きました!

この場を借りて、ご紹介&お礼申し上げますsign03

↓拓ママから貰ったぬいぐるみは二人とも大のお気に入り♪

Cimg7177

Cimg7184

Cimg7180

この時は綺麗やったけど、今はカピカピになってる(笑)

その他にもさぬきうどんやウマウマがぎっしり入ってました!

**************************************************

桜月ままからは、冷え冷えバンダナのジャストサイズバージョン↓

Cimg7165

Cimg7171

Cimg7172

二人のサイズが違うのわかるかなぁ?

桜月ままには日頃からあれこれと頂いてます♪

*********************************************

↓天ママからは天君2号&ハッピーな詰め合わせ♪

Cimg7134

Cimg7132

人間用のおやつまで入っとった!

**********************************************

↓ブリママからもこんなにいっぱい♪

私のおやつも入ってます!

家が近いので直接届けてくれました!

Cimg7122

**************************************************

ドミソママからは

「ワンコのプレゼントいっぱいもらうと思うので、

人間用のを送ります」と、こんな豪華なクール宅急便が!!↓

Cimg7121

高級食材はもちろんココママんちに持って行って調理してもらいました(笑)

Cimg7142

100814_170901

************************************************

はるはるさんからは、手作りのネックレス♪

100818_235201

センスが良くて器用なはるはるさん!

最近のお気に入りで、お出かけの時はいつも付けてま~す♪

なんか、おしゃれ犬に見えると思わん?↓

100813_102301

***************************************************

バロシナママにはプロ顔負けの手作りおやつと

Cimg7195

ウマウマぎっしり!

人間用まで頂いたし・・・↓

100814_181401

**************************************************

てつさんは、5歳の晴の活き活きとした姿を

フレームに納めてくれました!

100818_235101

***************************************************

JBママには初孫ちゃんのお祝い返しと

Cimg7185

東京土産を頂きましたよん♪

Cimg7186

******************************************************

JJママには、ワンコに優しいケアグッズを!!↓

Cimg7187

Cimg7189

なんかセレブの香りが~♪

ちょっともったいない気がして、まだ使ってまへん(笑)

***********************************************

以前にも紹介しましたが、かいたろうさんには

ハンドメイドのお洋服!これもよそ行き(笑)

Cimg7135

********************************************************

ブロ友さん&ワン友さんには日頃から温かい心を頂いてます。

晴と亜喜が居ることで、ブログを始めたことで、沢山のご縁を頂き

私達はホンマに幸せもんです♪

忙しさにかまけて、いつも不義理ばっかりの私ですが、

心からありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓これからもよろしくお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

作ってくれてありがとう♪教えてくれてありがとう♪

じゃじゃ~ん♪

届いたでーっ!

桜月ままの4周年イベントの参加賞が♪

Cimg7076

ちょいシュシュ!これ大好きです↓

Cimg7077

ごはんの時はいっつもこれ

何個あっても重宝するのよねぇ~

んで、三角くじがついてます

中身は?

こんなん出ましたけど!!

Cimg7075

ふふふ・・・すごいっしょ♪楽しみだぁ・・・

てかね、この三角くじイベント参加者全員についてて

洩れなく何かもらえるらしい!!

なんて太っ腹なんでしょsign03

サファリインギー届いたらまた自慢します(笑)

************************************

自慢と言えば、もうひとつ・・・

はるはるさんから、先月のレザー教室の日に

「遅くなったけど・・・」っと誕生日プレゼントもらいやした!!

キルトの巾着♪

Cimg7038

Cimg7041

ねっ、ねっ、すごくねぇ?可愛くねぇ?

可愛いよなぁ~うんうん(笑)

こんなん作ってしまう、はるはるさんってすごい♪

他にもシュシュ(人間用)も、もらって、毎日愛用してる!

***************************************

このお二人さんの作品を見るにつけ、

私って・・・・と色々考えたりすることもしばしば・・・

けど、私は私ってことで、縫い縫いやっていけばええんよねぇ~note

っと、最近思えるようになってきたup

やってて楽しいし、楽しいのが一番やもんね♪

でもこうやって、ハンドメイド仲間にハンドメイド品をもらうと

めちゃくちゃ嬉しいもんです♪

**************************************

さてさて・・・・

梅雨入りして、ジメジメといやな天気ですなぁ~coldsweats02

んでも、これが終わったら、

あっつーい夏がやってくる!!

今から、泳ぎ場探しとかんとアカンなぁ

と言うわけで、この前から色々調べとってんsign01

んで、ご縁があり、ケンケンさんに素敵な場所を教えてもらいやしたheart04

てか、かなり図々しく、聞きまくった結果やけど・・・笑

**************************************

「んじゃ、下見行こか~」てな訳で、梅雨やけど無理矢理決行rvcar

近くまで辿りついたら、激しい雨が降り出した!!

晴れ男連れてるのにどういうこっちゃ?!

そんなら、止むまで、ご飯でも食べましょか・・・と

ドッグカフェあいべいさんへ・・

店内は色々な心配りがあり、清潔やけど、

気がねなく、くつろげる空間

***********************************

この方はそわそわ・・・↓

Cimg7054

切なく見つめる視線の先は・・・

Cimg7053

ずぶ濡れのドッグラン

Cimg7044_2

今日は無理やなぁ~

↓この方は「晴君って、ホンマに落ち着きないよなぁ~」と

Cimg7045

マイペースでしたgood

*******************************************

お隣の席に居てた可愛い子heart01

Cimg7051

オーナーさんもとってもやさしい方たちで、

写真撮らせてもらいました♪

Cimg7049

ダイソン君、2歳です♪

吸引力の変わらない、あのダイソン君(笑)

スムースダックスかと思ったら、

万年サマーカットでさっぱり体育会系のさわやかボーイでした!

尻尾がライオンカットで可愛かったなぁ~

↓今日はちゃんと食べる前に撮影しやした!ロコモコです♪

Cimg7055

お店の方も親切でとっても居心地良かったですよん!

******************************************

やっとこさ、雨も上がったので、いざ目的の場所へ・・・

穴場の中の穴場・・・ケンケンさんが送ってくれた

地図を頼りに、秘境の道のりへ・・・・

その先に特派員が見たものはーっ!!

Cimg7058

きゃーっ!!すげーっ!!

ワンズは、大興奮で当たり前のように飛び込んで行ったし・・・笑

Cimg7057 Cimg7060

Cimg7061

Cimg7062

連日の雨で水かさが増して危険やったから、きょうはリードつけて泳ぎましたよん♪

綺麗な水で大喜び、

大満足の一日でした!

Cimg7064

Cimg7065

ちなみに、この場所は穴場の中の穴場、秘境の中の秘境なので、

非公開だすっ!!すんまそ~ん

晴ママについてきたら、連れてってあげます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓水をみたらテンションがあがる、ウォーターボーイズの晴にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (27)
|

そういえば、誕生日♪

なんだかんだと毎日忙しい我が家・・・・

ソファーは食いちぎるわ!毛は食うわ・・・笑

*****************************************

忙しさでケーキ食べたことも忘れかけてたけど、

今月の初めは私の誕生日やってん!

いつも通り相方がケーキ用意してくれて、

ワンズと食べました!

Cimg6662

飼い主の食べ物は基本的にもらえないんやけど、

誕生日のケーキだけはなぜか、食べさせてもらえる決まりです

そんな訳で、家族の誕生日を心待ちにしてる晴と亜喜です!

Cimg6661

誕生日が嬉しい年でもないけど・・・とかって、よく耳にするけど、

私はやっぱり誕生日は嬉しいねん

年取るんが嫌やった日々は、もう通り過ぎて

今は自分の年は、あんあまり気にせんようになった・・・

ただ最近は体力の衰えを感じるので、

肉体年齢が気になってきたけど・・・汗

↓色んなプレゼントをもらったよん♪一部を紹介します!

Cimg6699

Cimg6700

↓桜月ままからは、こんなに可愛いお花を貰ってん♪

Cimg6724_2

心やさしい桜月ままは、お花を送ってきてくれた!

けど、ちょっと遅れて届いてん!

その理由がウケるんやけど、

桜月ままったら、慌てて手配して、

自分ちに、バースディーフラワーを送ったらしい!爆

しかも、自分ちにお花が届いて気付いたらしい!!

んで、慌ててもう一回手配して、無事、私の手元に届けられました!

落ち着いてるようで、意外と、ボケをかましてくれる桜月まま♪

ありがとう!!

**************************************************

↓相方からは、大好きなケニーGのコンサートチケット貰いました♪

今から、めっちゃ楽しみです!

Cimg6698

*****************************************

元気で誕生日が迎えられる。

誰かが一緒に祝ってくれる。

それだけで、嬉しいし、両親に感謝する日でもあります。

また、今年も一年元気に頑張りたいなぁ・・・と思うのでした!

ただ一言だけ、母に言いたい!

「お母ちゃん、なんでエイプリルフールに産んだん?!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓誕生日がエイプリルフールの晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (41)
|

つまらないものは、ありがたい?!

この前、ドミソママから「つまらないもの」が送ってきた。

えっ?!失礼なこと言うなって?

そやけど、お手紙に「つまらないものです」って書いとったし、

ホンマにつまらないものやってん!

↓ほら・・・

Cimg6581

Cimg6583

おもろいよねぇ~♪

ちなみに中身は美味しいクッキーでしたよん!

つまらないことなんかないのになぁ・・って思いながら

食べました!

他にも楽しいお菓子をいろいろ送ってくれてん

ドミソママ、ありがとーっ↓

Cimg6580

**********************************************

桜月ままの B'S工房にファーインギーを注文したら、

こんなにデッカイおまけが入ってました!

Cimg6532

Cimg6533

めっちゃ、可愛いいでしょ~heart04

桜月まま曰く、余り布を縫い合わせてるだけ!って話やけど・・・

めちゃエコやし、そのうえ超素敵note

もちろん慌てて、自分の部屋に隠しました(ワンズに荒らされるのがイヤやから)

ケンパパからは、ホワイトデーにウマウマが・・・じゅるんとヨダレが・・・笑

Cimg6613

桜月まま&ケンパパ、ありがとーっ!

***************************************

ファーインギーは晴がめっちゃ欲しがって仕方ないから、

「大切にすること」を約束して、ちょっとだけ貸したった↓

Cimg6573

めっちゃ護って大切にしてるとこに・・・・

亜喜がいつものノリで「ちょっと貸して~」

とちょっかいかけてきたら、

晴がえらい怒って

ガウガウガウーッ

いっつもなんでも貸してもらえるのに・・・と

亜喜はしょぼくれてしまいやしたsweat01

しゃーないなぁ~と頭をいい子いい子↓

Cimg6358

しばらく、和室でふて寝してましたdown

それでも9時になったら、最終的には自分のハウスに入って

ふたり仲良く並んで寝るんやけどね(笑)

Cimg6574_2

こっそりと亜喜の寝顔を隠し撮りcamera

ちょっと目が怖いけど、無邪気な寝顔やろ?

Cimg6579

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓亜喜の寝姿に惚れた人はポチッツとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

made in 横須賀♪

すっかり、ブログをサボっておりました!

記事が溜まってきてます♪ヤバいヤバい・・・

前回予告しとった、ドミソママのお土産・・・かなりオソオソですけど・・・

ご紹介しま~す♪

な、な、なんと?!

ドミソママのハンドメイドのプレゼント!!

こんな感じでぇ~す↓

Cimg5682

Cimg5681

すごくねぇ?すごくねぇ?

すごいよなぁ~

晴のんは、拓&レノとおそろやねんけど、

私が光りもんdiamondが好きって言うことで、

光りもんshineを山ほど着けてくれました(笑)

Cimg5710

Cimg5711

リードもお揃いよ~ん♪

Cimg5712

亜喜のんが、これまた、可愛いねんheart04

Cimg5713

Cimg5714

ピンクの方は、ミントちゃんとおそろいやねん

Cimg5716

プロみたいな仕上がりやから、よくよく聞いたら、

ドミソママはレザークラフトの経験があるらしい・・・・

ウチはハーネス派やけど、首輪も常に装着してるから、

はるはるさんちのハーネスとこのハーフチョークをコーディネイトして

おしゃれにキメようと思ってます♪

ココママはビーズ細や縫い縫いもめっちゃ上手で、

ドミソママお手製のハーフチョークに興味津津・・・・eye

「作ってみたい」ってことで、手作り魂に火がついてますsign03

私と二人で、体験教室に行こうかと計画中・・・

ブログから始まった輪が手作りへと広がって、

ええ感じです・・・ふふふ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓レザーと光りもんに心奪われた晴ママにポチッとお願いしま~す♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14)
|

もう、遅いんや・・・♪

めちゃめちゃ、遅なりましたが・・・アセアセ

桜月ままのイベントの参加賞、ウチにも来ましたsign03

Cimg5047

めーっちゃ可愛いねん・・・・えっ?「知ってる」って・・・・

なになに・・?「色々な、ブロ友さんとこで、見てきた!もう、遅いんや・・・」ってか?eye

でも、載せるで~scissorsふふふ・・・

だって、ウチの子、花柄がめっちゃ似合うやん!!

ワンダホー、プリチー、キュート、エレガント・・・♪

とにかく見てちょーっ!

Cimg5053

Cimg5054

はい、親馬鹿、自慢タイム終了です(笑)

桜月まま、ありがとね~っ♪

*****************************************

さて、さて、久しぶりに晴は里帰り♪

しばらくご無沙汰しとったパーシモンに行ってきました!!

Cimg5131

やっぱり落ち着く~lovely

前日から、ホームスティしとったココちゃんも一緒です。

↓茶色い恋人チャオはロン毛になって可愛い♪

Cimg5120

家を出る前に、「パーシモン行こうか♪」て、ワンズに言うたら、

晴とココは奇声を発して大喜びsign03

クルクル回って全身で喜びを表現note

↓相方がオーダーしたコロッケ定食

Cimg5117

↓欲しくてガン見する晴

Cimg5127

↓「見すぎ~っ!!」と私に注意され神妙な顔(笑)

Cimg5122

↓もらえないので寝ときます~byココ

Cimg5124

亜喜だけが「げげ~!パーシモン・・・しょーもない・・・」と嫌そうな顔(笑)

↓「つまんない!!」と全身で表現し、テーブル下でフテ寝の亜喜♪

Cimg5128

家族の中にイマイチ溶け込まれへんし、パーシモンのママが怖いから・・・ぷぷぷーっ

みんなで、裏山にお散歩して、お疲れ~sweat01

帰りの車中はzzzz.....

Cimg5137

Cimg5138

癒された一日でしたheart04

※パーシモンはドッグカフェではありません♪

ワンコ連れの入店はできませんのでご了承ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓やっぱり家族ってええなぁ~♪パーシモンファミリーにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (33)
|

杉にも負けず、ヒノキにも負けず、禿げにも負けず♪

noteひょっこり、ひょーたんじーま ひょっこり、ひょーたんじ~ま~ note

と、言うわけで・・・・グリムスがやっと大人のひょうたん・・・じゃなくて、

大人の木にになりやした!!

エコアクションもほとんどせず・・・エコバッグ作るぐらいであとは、お笑いとワンコ中心のブログ・・・成木になるまで200日近くかかりました(汗)

それにしても、ひょうたんって・・・・笑

次は何になるのかぁ・・・?

**************************************************

誕生日に相方が注文してくれたケーキ家に入る前に、けつまづいて、

つぶれてしまいました↓

Cimg4291

さて、誕生日と言えば・・・・

上の画像にもチラッと写ってますが・・・ じゃじゃ~ん九州から、こんなん届きましたーっ

桜月ままの力作、晴&亜喜&晴ママのキルト~heart04

Cimg4295

Cimg4297

拓姉が書いてくれたイラストをもとに、桜月ままがキルトを作ってくれました!

すごくねぇ?すごいよねぇ~やるよねぇ~up

これを数日でサクサクッツと作ってしまう、お姉さまに脱帽happy02

拓姉のイラストも最高に可愛いheart04

お二人さん、ありがとう~sign03

*****************************************

そしたら、今度は北海道から、きたで~っsign01

kakkoさんから、トラベルバッグと、スヌが来た~っpresent

Cimg4476

Cimg4480

でも、これ、ちょっとミス作品やって言うねん・・・・

どこがアカンのかよう、わからん・・・sign02

派遣社員のマックスが一生けん命つくったのに・・・

Junny’s工房は検査が厳しいわ・・・sweat02

マックス、ありがとう!そして、がんばれーっsign03

********************************************

そして・・・忘れかけた頃に・・・

またまた桜月ままから、ロールケーキが!!

Cimg4474_2

Cimg4478_2

めーっちゃ、美味しかったです♪

プレーンとカフェ、両方美味しかったけど、カフェのビターな味が私は好きです♪

ありがとうnote

************************************************

杉は終わったと、思ったら今度は、ヒノキ花粉が・・・coldsweats02

仕事がめっちゃ忙しいのに、毛のない上司が、なにかと仕事の邪魔をして

茶々をいれてくるから、イライラ~ッpunch

そんな時に、小学校からの、仲良し3人組で久々に会った。

仕事の話をしたら、「そんなん、まだマシやん!」って、もっとイケてない上司の話が盛りだくさんやった(笑)

みんな、いろんなこと我慢して、頑張ってるんやなぁ~happy01

私も頑張ろーっとgood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓ひょうたんグリムすにポチッとお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22)
|